いらっしゃいませ♪




プロフィール

管理人・らんこ

Author:管理人・らんこ
ホワイト&ブルーの俊
(しゅん)と
ブラックタンのジンです。

俊→2005・05・11生まれ
性格・へっぽこ、びびりん、
こわがり
得意・ソファーの下に隠れたオヤツ探し
好き・オヤツ、散歩
嫌い・爪きり、服
只今2,6キロ

ジン→2006・1.30生まれ
性格・強い、くじけない、
諦めがよい
得意・月齢に伴わない程のジャンピング
好き・ごはん オヤツ 熱烈キッス
嫌い・雷、
こわいで~と言う脅しのセリフ
只今2Kg!

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

メールはここからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

--.--.--(--:--) --


スポンサー広告|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑

2006.09.04(20:18) Mon

なんて事ないのですが・・・

デジカメが・・・・

壊れました

10日程前から修理中・・・
早く帰ってきておくれ



PCのメール機能が・・・・

調子悪い

送信は出来るが
受信ができたりできなかったり・・・・
そんなアホな、バイオさんっ

メールを送ったの、見てくれた??と
携帯に連絡をくださったGさん

そのおかげでPCの異変に気付いたものの
メルマガとか他のメールは普通に受信してる・・・

ブログのメールフォームからの受信は
100%できた(自分で実験済)

自分で自分に送ったらそれもできてた

Gさんが送ってくれたメールはいずこ・・・?

う~~ん、これはどうしたものか?

ヤフオクで落札した時も
連絡がないなぁって思ってたら
メール送ったんですが・・・ってオークションの掲示板(?)に
連絡があってかな~~り焦った

我が家の電化製品、故障炸裂

PC、治るのか?



そんなこんなで?以前撮ってた画像をUPしようっと




20060904200527.jpg
リーゼントうさちゃん ロックだぜ~


その正体は







20060904200803.jpg
魂を抜かれて、おもちゃとなったジン






20060904201203.jpg
こんな風に、右にある水色のおもちゃ箱から
めーいっぱいおもちゃを出して
あげくの果てに寝ていたので、おもちゃまみれにしてやりました




20060904201459.jpg
あっっ ニラまれた・・・

無防備に寝てたら、どんな目に会うかわからない我が家でした~


スレッド:大好きチワワン|ジャンル:ペット
ジンコメント(11)トラックバック(0)Top↑

2006.07.03(01:17) Mon

お気に入りの場所


ジンは今、赤ちゃん毛が抜けている真っ最中

ロングコートチワワのはずが
スムースコートチワワさんになっている



20060703001523.jpg
何デシかぁ?

わかりますかね?
つるんとスムチーのような毛

当然抜けた毛は部屋中に落ち、部屋は毛だらけ
俊も換毛期なので2チーのおかげさまで
部屋はものすごい事になってます

フローリングには私の心の友
クイックルワイパー「ワイ子さん」の御登場!

ソファは「コロコロころ助君」が休む事なく稼動中

ワイ子さんときたら、一日1.5枚は完全に裏も表も
もう心残りはありません!!って程大活躍

もちろん掃除機もかけるけど
掃除機をかけたのは夢か幻か?ってくらいのスピードで
床に抜け毛が散乱するので、ワイ子さんは私にとって
なくてはならない存在なのです


で、ソファーも掃除機をかけて綺麗にしますが
背もたれや座るクッション部分を本体?からはずして
隅々まで掃除機をかけまくります



20060703003708.jpg
しゅん~ ジンはドコ~~??

と思ったら・・・


20060703004255.jpg
ジン、挟まり中~~



呼んでも全く出てくる気配なし


20060703004526.jpg
オイラ、もっと潜りたい~~~



20060703004603.jpg
突き進むでしよ~~~!

どこ行くね~~~~ん!!!!!
匍匐前進するチワワ・・・

20060703005249.jpg
ずっとココにおりたいぃぃぃ~

ソファーを解体するたびにこうして挟まっては
ゴロゴロしてまったりされてます。

俊は「どいて」って言ったら場所を移動するけど
まだジンには「どいて」は理解できてないようです

そういえば、「あっち」と「こっち」もいつのまにか
俊は理解してるなぁ・・・

すごいなぁわんこって

ジンも「潜らんといて!」が解る日がくるかな・・・? 


20060703011505.jpg
オイラ、ここに住むでし

住んどけ住んどけーーー!!!


スレッド:わんことの生活|ジャンル:ペット
ジンコメント(12)トラックバック(0)Top↑
