いらっしゃいませ♪




プロフィール

管理人・らんこ

Author:管理人・らんこ
ホワイト&ブルーの俊
(しゅん)と
ブラックタンのジンです。

俊→2005・05・11生まれ
性格・へっぽこ、びびりん、
こわがり
得意・ソファーの下に隠れたオヤツ探し
好き・オヤツ、散歩
嫌い・爪きり、服
只今2,6キロ

ジン→2006・1.30生まれ
性格・強い、くじけない、
諦めがよい
得意・月齢に伴わない程のジャンピング
好き・ごはん オヤツ 熱烈キッス
嫌い・雷、
こわいで~と言う脅しのセリフ
只今2Kg!

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

メールはここからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

--.--.--(--:--) --


スポンサー広告|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑

2006.10.20(01:25) Fri

昼ドラか!!


うっっ 



俊が何かを見つけた


190010.jpg
んん???


190011.jpg
ちょっとイイですか??

イヤや・・・


190009.jpg
こっちから説明しましょか?

イヤや・・・


190024.jpg
えっと、ココにですね・・・


超イヤな予感・・・


こんなものがありますよ






10190027.jpg
ほこりやん!!!
ちっこいちっこいほこりやんかいさ!!!




190019.jpg
ええ、ほこりです
お掃除しないですか???



ムッキ~~~~~ッッッ


そうなのです

俊は小さなホコリも見落とさない
鬼姑もびっくりなホコリチェックマンなのです


これが鬼姑なら私だって
「あら~おかあさま、老眼なのにとっても良くお見えになるんですのね~~」
くらい言ってやるともさ!!(ホンマか?)

昼ドラもびっくりな程の嫁姑戦争勃発!!


190030.jpg
まだ取ってないでしょ?ホコリ


ケッッ 泣き落としかよ!!


なんせしつこい粘着体質の俊

私は訴え方で、ホコリを発見したのか
オヤツ・おもちゃが入り込んでるのを取って欲しいのか
わかるまでになりましたデス

オヤツ・おもちゃの時はもちろん
ホコリの時だってオスワリさせて(かなり・笑)待てをさせてから
取り出します

ホコリが取り出されるのをじっと見守る俊

見られてる私・・・

「あら~、おかあさま 見てるなら手伝ってくださってもよろしいのに~」


今度は絶対言ってやるぅ~~
俊に・・・(笑)



190042.jpg
キレイになったので、やっと落ち着いて寝れるわよ~(姑口調??)


ちなみに実生活では
とても良好な嫁姑生活を送っておりますので
ご心配なく(笑)

スレッド:大好きチワワン|ジャンル:ペット
俊の日常コメント(17)トラックバック(0)Top↑

2006.07.14(20:37) Fri

暑さにやられ・・・


毎日暑すぎませんか??

暑くなり始めた頃に体の調子を崩し
一旦復活したものの
さらに倍っっっ!!て感じで調子を悪くしてしまい
かなり辛い日々であります(涙)



この方たちは・・・・



20060714200909.jpg
仲良く夕涼み♪


でもでも


2006_0621500152.jpg
暑くてノビてます

こんな感じで・・・

2006_0621500147.jpg
へんな形だわ でもちょっと好きだぞ


こんなにも暑いと出しちゃうぞ!

俊ビーーーム!!

しかもWで



20060714202740.jpg
ピコピコピコピコピコーーーーン

弱いビームだ・・・

私の体調も治してくれ~~

超不定期更新で細々とやってまいります


スレッド:犬との生活|ジャンル:ペット
俊の日常コメント(6)トラックバック(0)Top↑
