いらっしゃいませ♪




プロフィール

管理人・らんこ

Author:管理人・らんこ
ホワイト&ブルーの俊
(しゅん)と
ブラックタンのジンです。

俊→2005・05・11生まれ
性格・へっぽこ、びびりん、
こわがり
得意・ソファーの下に隠れたオヤツ探し
好き・オヤツ、散歩
嫌い・爪きり、服
只今2,6キロ

ジン→2006・1.30生まれ
性格・強い、くじけない、
諦めがよい
得意・月齢に伴わない程のジャンピング
好き・ごはん オヤツ 熱烈キッス
嫌い・雷、
こわいで~と言う脅しのセリフ
只今2Kg!

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

メールはここからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

--.--.--(--:--) --


スポンサー広告|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑

2006.05.25(21:44) Thu

2006年・ハプニング大賞!!


先日、行った事のない遊び場に行きたいなーーーと
ふとネット見つけたドッグランへ行きました。

そこは室内ドッグランで
スタッフさんも全員訓練士さんで
とっても親切丁寧に対応してくださいました。

すぐ隣が淀川の河川敷(超広い!)になっているので
「室内ばかりではなく、気分転換に外にも出てあげてくださいねー」と
お金を払った後は、何度でも出入り自由と言う嬉しいシステムだ。

この日は超晴天と思わせて、急にどしゃ降りになり、また晴れるという
やっかいな天気だったので
日が射したら外、雨が降ったらランと繰り返し楽しみました。

ランにはたくさんのワンちゃんがいて
ちょっとダイナミックな性格の大型犬のワンちゃんが社会化のためかな?
スタッフさんと(もちろん飼い主さんも)頑張っておられました

しかし、頑張りむなしくパワー炸裂だったので
ビビりの俊は隅っこでカチコチに固まり
ジンはスリングの中で爆睡という結果に終わりました。

で、気分転換に河川敷に行くと
俊とジンがパワー炸裂!!!


2006_052420039.jpg
にゃはははは~~~~~ん!


2006_052420118.jpg
走るでしよ~~~~~

ランでのカチコチがうそのように
元気に走り回りました。



そんなのどかなひと時に事件は起こる・・・・


草が一面に生えている場所で
ダンナと俊とジンは駆けずり回っていた

一見なんでもない場所だが、一部ちょっとした用水路のように
ミゾになっていて、水も流れていた。

ダンナはひょいとそのミゾをまたいで向こう側に行った。

追いかけた俊はミゾに気付いて、行きたいが行けない・・・

ジンは・・・・

ジンは・・・・・・・

ジンは・・・・・・・・・






その一部始終をお楽しみください。





視界から消えちゃったもんねーーー!!
ダンナにも私にも「ぽちゃーーん」って水の音が聞こえた・・・




救出後、なぜか泳ぐしぐさ・・・
水の中でせえよ!!!


2006_052420141.jpg
おいらに何がおこったデシか??

怖がってるかと思ったら 
キョットーーーンとしてました。

動画では、私の息を呑む音やダンナの高い声が披露されてますが
ま、面白かったしUPしちゃったーー
臨場感たっぷりでしょ?



で、ランに戻ってシャンプーをお願いしようとしたのですが
実はジンはとっても皮膚が弱くシャンプーが合わないとダメなので
水洗い(いや、お湯か)してきれいに乾かしてもらいました。

なんと、シャンプー剤を使ってないし
無料でいいですよーーーーとのありがたいお言葉。
親切~~!

しかし私たちって
ランでは全く動かずに、外に出てミゾにハマって帰ってきて
体洗ってもらって・・・
ホント、スタッフの方に申し訳ないです。
ありがとうございました。


せっかく今日の服、前の日に頑張って作ったのにぃぃぃ
びしょびしょ・・・
ちなみにこの服のテーマは
「きのこっっのっこ~のこ~元気のこ~~でもね毒キノコの可能性多いにアリ」
でした。

2006_052420021.jpg
テーマ変更しよう・・・



スレッド:ワンコ日記|ジャンル:ペット
おでかけコメント(18)トラックバック(0)Top↑

2006.05.23(00:08) Tue

犬祭りな日


日曜日、とーーーっても天気のいいなか
minnieさんと堺の公園へ行ってきました!


珍しいワイヤーヘアーのM・ダックスのダイナちゃん
DSCF2079a.jpg
お天気良くてご機嫌さーーん

ダイナちゃんのママのラブちゃん
DSCF2067.jpg
熟女パワーでみんなをイチコロ!

相変わらずパワー全開の俊
DSCF2076.jpg
わほわほわほーーーー!!

全力疾走中のジン
DSCF2103.jpg
走るでし~~~~ てかウサギのように跳ねてたね


DSCF2051.jpg
モデルのような美人親子に忍び寄る、変態チワワン俊


先週、奥津湖でボルゾイのバブーンちゃんにメロメロだったのに
今日はラブちゃんに萌え~~~でした
若いぴちぴちギャルのダイナちゃんには目もくれず
あえてラブちゃんを選ぶ所に俊のこだわりが・・・あるのか?


DSCF2126.jpg
ラブさーん


DSCF2247.jpg
ラブさーーーーーん


DSCF2198.jpg

ラブさーーーーーん

近いわっ近すぎるわいっっっ
ラブちゃんがどんなに動いても
ぴたーーーーーっっと離れません
最後には体の毛を舐めながら移動。やっぱ毛フェチかしら?

でも、ラブちゃんは嫌がりもせず俊を適度にかわしておられました
さすが、熟女!!

これって仲いいのかなぁ?
いや・・ 嫌われてないけど完全に何とも思われてないだけよね・・・
じゃあ、仲いいというか・・・普通??
せやなぁ・・・

と言うわけで
またフラれてました 俊。


せっかくなのでワンコの集合写真を撮ってみよう!!としたものの

DSCF2139.jpg
なぜ縦一列???そして誰もカメラ目線ではない・・・
ジンなんて寝てたし・・犬って自由ねー


この後、お腹も減ったのでPawCafeさんへGO!!!

たくさんお客さんがおられてわんちゃんもいっぱい!
ジンも初披露できました
で、お客さんの中に以前写真撮影をしていただいた
カメラマンさんご夫妻がおられ、俊のことを覚えてくださってて
とっても感激!

そしてなんと、撮影もしていただきました!!!!

ダイナちゃんとラブちゃんは初めての撮影
驚くほどおりこうさんにしていたダイナちゃん
ナイスポーズを繰り出すラブちゃん

で、俊は・・・


20060522234717.jpg
前より緊張しなかった??
でもへこんでうつむいてばっかりで
またもやオヤツでつって、目線をいただきました


せっかくなので2チーのも撮っていただきました


20060522234932.jpg
カメラ目線してくれないのよーいつも俊は
でもジンはドキマギしながらも耐えてます


20060522235114.jpg
耳も立ったしチワワっぽくなったね
赤ちゃんっぽくていいねー てかまだ赤ちゃんか


その他のも出来上がりが楽しみですっ
ポーさん、撮ってもらってる時大騒ぎしてすみませんでした。
カメラマンさん、ありがとうございました。


20060522235455.jpg
今日は疲れたでし~~

写真と同じポーズを挑戦したけど無理でした
ま、いっか。

犬まみれの一日でしたがとーーーっても楽しかったです

 



スレッド:☆多頭飼い☆|ジャンル:ペット
おでかけコメント(10)トラックバック(0)Top↑

2006.05.19(21:53) Fri

俊とジンの秘め事



俊はしつこい

おもちゃがソファーの下に入ったりしたら
誰かに取ってもらえるまで
ずーーーーーーーーーーーーーーーっと
オスワリしてジトーーーっと
お願いの目で見つめ続ける

何に関してもしつこい

そんな俊が今ハマってる事




ジンの耳そうじ



近頃ジンの耳が綺麗だなぁと思っていたら
俊がやってくれていた
助かる~~~~



ジンの寝込みを襲う・・・
20060519204232.jpg



20060519204351.jpg
ぺろりんちょっ



けど、気持ちよく寝ていたジンは
耳そうじはお嫌いなようで


20060519205510.jpg
イヤイヤ攻撃開始!!


いつものバトルになるかと思いきや・・・


20060519205821.jpg
俊、キュンキュン鳴いて甘えちょる


で、ここからがしつこい


20060519210513.jpg
お願いしますよーーん♪


20060519211905.jpg
イヤだったらイヤでし~~


20060519212004.jpg
もう離さないぃぃぃぃ


20060519213437.jpg
みみぃ~~~~~~!!!





朝から耳を狙ってその日の夜にとうとうジンもギブアップ




20060519214130.jpg
もう勝手にするでし~~
わほわほっ ベロベロローーン


自分だって耳そうじが嫌いなくせに
ジンには徹底的に綺麗にしています
ま、私は助かるからいいけど・・・
ジン耐えておくれ



スレッド:わんことの生活|ジャンル:ペット
俊&ジンコメント(20)トラックバック(0)Top↑

2006.05.15(23:02) Mon

奥津湖は最高だ!





奥津湖でのひと時・・・・

大型犬は我先に広い大地へ走り去った
その模様はこちら→奥津湖へGO!



のに



のに




20060515214432.jpg
あまりの広さに恐れおののく花雄くん&ゆずおくん

で、出ようよぉ・・・


20060515214718.jpg
ドクロ団!結集!!! まとまり全くナシ
ザ・自由!



俊から離れて「おいでー」と言ったものの
大きなわんちゃんにビビッて固まった俊

20060515214846.jpg
お座りの姿勢でジルちゃんの挨拶を何気に拒否ってます
失礼なヤツだわっ
みんな呆れてるよーー


パン食い競争のようにクローバーの花を食べ漁るジン
20060515215210.jpg
ぱっくんちょでしーー



で、この日のゆずお君
はいつもと違った

20060515215907.jpg
生まれ変わったボクを見ておくれ!!



ビビリンで、いつもはなおさんに抱っこされてたのに
何かのスイッチが入ったかのように
俊と遊びだした!
今まで、ろくに挨拶もしてなかった2チーなのに
めっちゃ仲良しになったのです!




20060515220939.jpg
今日はブイブイ言わしたるどーー!





シンクロ

20060515221851.jpg




ナイズド

20060515222114.jpg




ちわわんズ

20060515222155.jpg
いえいっ 10点!!!

息もぴったりで走り回っておられました。

仲良く遊んで大満足のゆずお君には
笑いの神様も降りてきた模様・・・


その証拠写真

タイトル

ボク、幸せであります・・・・





20060515222547.jpg
ニタリっ!!!

何も説明はいりません。
ゆず君が楽しんでたのが充分すぎるほど伝わってきます。



20060515223643.jpg
俊>なぁなぁ、なんで今まで遊べへんかったん?
ゆず>うーん ちょっと怖かってん でも弟に鍛えられたよ


次の大集合はこれから梅雨や暑さにやられそうなので
秋頃になりそうとの事・・・

みんなどんな風に成長してるのかな?
ジンは大きくなってるんだろうなぁ・・・
その時また、俊とゆず君は遊ぶかな?
あんなに春が待ち遠しかったのに
今度は秋が楽しみです。

今回集まったみなさんに感謝感謝です。
楽しいひと時をありがとうございました
またよろしくお願いしますね!!


スレッド:犬と一緒に遊ぶ喜び|ジャンル:ペット
おでかけコメント(26)トラックバック(0)Top↑

2006.05.15(01:36) Mon

奥津湖へGO!



またもや行ってきました、ぼるぼるさん主催のオフ会

今回は岡山の奥深く、奥津湖という場所で
わんわん大集合いたしました。

ものの見事なわんこ祭りでして
笑いあり、ラブロマンスあり、そしてなんと

濡れ場ありキャッッ

という、過去にないスケールで行われました。
もちろん腹のソコから笑って声が枯れるほどしゃべって
多いに楽しみました!

というわけで写真の整理も追いつかない状態での
適当な報告をいたします。(いいのか?)

今回は2チー連れだったので
新幹線でGO!
家を出てから、1度も声を発する事もなく
一安心です

20060515001424.jpg
今までと違って、『新幹線でアッという間につくでぇ
カネにものいわしてわるぜー』ってゆうてたで~
腹黒いね~
ホントだね~

とか、ゆうてるんか!おまいらは!!


で、岡山駅から車で数時間・・・到着っ(展開早っ)


20060515001935.jpg
もう誰が誰だかわからないほど
広い場所でわっほいするワンコたち




20060515002231.jpg
遠近法がどうとかの問題ではなく
ただ、大小の固体の差・・・が激しい。
でも、同じポーズです。なぜ?
ネロ君とジン



20060515002420.jpg
こちらは「遠近法」が見事に利用されております。
ジンの方が大きいぜーー!

黒ボルのネロ君は、ジンに興味を持ってくれました。
そんなネロ君の飼い主さん「ネロパパさん」も
ジンの写真を撮ってくれてたので
あらー嬉しいわー、私も写真撮ろう!!としたら








20060515002533.jpg
ジャマさりた・・・
女王様、仰せの通りにいたします!!



で、本日突然咲いた恋の花


20060515003251.jpg
ボク、バブーーンさんの事、スキになってしまいました。

わかりづらいですが、よく見ると俊の目は
バブちゃんを見ています。見つめすぎています

20060515003532.jpg
ボクに出来ること、ないですか?
バブーーンさんの為ならなんだって!!

急にバブちゃんにぴったりマークして
気付かれないようにおしりの毛なんかもちょろっと
舐めたりしてました。毛フェチか??


20060515003736.jpg
でも所詮、背丈が届かぬ恋でした もう失恋しちゃったね・・・



ボルゾイ、シェパード、ラフコリーなど
大型犬は所狭しとはしゃぎます(広いけど)

で、気が付けば黒ボルのネロ君が
「離れ小島」でポツンといてました。
どうやら追いかけっこをしてて逃げた先がソコだった。



20060515005536.jpg
ネロ>あのー皆様、そちらは大勢で楽しそうですねぇオロオロ・・・

一同>帰っておいでよぉぉ ネロォォォォ

ネロ>無理であります。お水こわいー(のか?)






ネロパパさん、説得。
20060515005822.jpg
パパ>ネロ・・・帰って来いよー
ネロ>やだ、だってそっちの世界には「車」があるもん
パパ>そうか・・・でも今日だって立派に車酔いと闘ってきたじゃないか
ネロ>パパぁ・・・・・   でも、やっぱりイヤ。
一同>がっくし・・・



でもってお待ちかねの濡れ場へと発展


20060515010259.jpg
ザブザブザブザブッッ
ネロ>うわっ来たぁぁぁぁ~


20060515010506.jpg
パパ>帰るぜ、ネロ
ネロ>ごめんちゃい。
お帰りネロ君。
一同>拍手喝采・・・マジで。

以上、ネロ君・初めての濡れ場でした。

でその直後


20060515011038.jpg
春陽ちゃん>ねぇねぇ、あっちの世界はどんなだった?
ネロ君>車よりも一人はいやだったよぉ
↑って言ってたらかわいい・・・
さて、何て言ってるでしょう?ネロパパさん!



他にも何かとあったので
この続きは次回UPしまーす



スレッド:わんことの生活|ジャンル:ペット
おでかけコメント(14)トラックバック(0)Top↑

2006.05.11(00:00) Thu

誕生日おめでとう!!



はぁっぴば~すでぇぇ~ 
つ~ゆ~


てなわけで俊が1歳になりましたーーーー

ケンネルコフや低血糖
原因不明の発熱など
病院にもとってもお世話になりました

臆病すぎて夫にもなかなか懐かず(マジで)
へっぽこすぎて、一時はどうなるか心配でしたが
今ではそんな風に思ってたのが嘘のように
お散歩でも他のワンちゃんと遊んだり
ノラネコちゃんにネコパンチをくらっても
平気な顔して走り回ってます

しつけの壁にも何度もぶち当たり
その度、たくさんの方に助けていただいて
感謝感謝です

ジンが来て、へこみまくってたけど
自力ではい上がってくれて
以前より精神的にも逞しく成長してくれたと思います

で、そんな俊に誕生日プレゼント

DOG DEPT のキャリーバッグだぜ!!

20060510230113.jpg



20060510230215.jpg
入っておられます。


20060510230259.jpg
実はココが開いちゃいます!!!


この頃2チーでキャリーに入れてると
狭いのもあってか暑くて暑くて、ちょっと可哀想だったので
涼しげなキャリーを探していたのです


20060510230651.jpg
オイラも入ってもいいでしか~~
てか、ジンのほうが態度デカイね・・・



20060510230834.jpg
もひとつオマケにココも開いちゃう~~~

コレで外でも日よけになるかもねー

誕生日プレゼントっ・・・てよりも
私の方が喜んでる感じですが
これからガンガンお出かけしたいので
じゃんじゃん使っていく予定です!



こんなだった子が

NEC_0003.jpg



こんな大きくなりましたとさ。

20060510233918.jpg



20060510234154.jpg
あんちゃん、オメデト! オイラも大きくなるでしよ~


スレッド:わんことの生活|ジャンル:ペット
成長中コメント(21)トラックバック(0)Top↑

2006.05.09(02:40) Tue

どろろん・ドクロ団



ドクロ団。
それは背中に無数のドクロを背負った
影のあるオトコたち


20060509015338.jpg
どこがや!



いくらドクロまみれでも



20060509015910.jpg
眠い時は眠いらしい・・・・


この頃、2チーの服は私が作ったものばかりです
作ってる時も楽しくて、いや
作る前に生地を探してる時から楽しくてハマっております

で、このドクロまみれの生地で
いつもお世話になっているフランソワーズはなおさん
3ワンちゃんに作らせてもらって
服作りの弟子志願をされたmasさん
我が家で手作りされて
みんなお揃いの服となりました!

なので、ドクロ団・・・
いつかみんなで大集合したいですっ

凝ったものは、まだまだ腕が追いつかないので
今の私は「柄」で勝負!といった感じです

けど、スカートを付けてアレンジしたり(下の記事で着てたのん)
前開きの服に挑戦したりと
なんやかんや奮闘中です

もっと作ってもっと上手にできたらなぁ・・・
と夢みております

スレッド:大好きチワワン|ジャンル:ペット
おしゃれ?コメント(16)トラックバック(0)Top↑

2006.05.06(20:49) Sat

回るんです!




ちょいと前からと思っていた事。
俊の顔は2色なのであっさりしてるなぁ~
(あ、コレは初めから思っていた)

ん??待てよ?
もしかして、もしかして、2色混ざったら
もうちょっと薄い色になる?

2色混ざる・・・
ソレは、駒のように色が混ざる事を連想した

犬ってよく、頭をブルブルっとまわすでしょ?
その時、駒のように色が変わってみえるかなぁと・・・

で、俊がブルブルっとした時
すかさず激写することにしてみた
かれこれ半年くらい前から


20060506203057.jpg
うーん、イマイチ回転が弱い
てか、国際弁護士(?)の湯浅ですっって人みたいでイヤだわ


20060506203247.jpg
またもやボツ



20060506203326.jpg
ん??いいぞ!調子出てきたぞ(何の??)


2006_0209ie0020.jpg
おっっ 回ってる回ってる!



20060506203457.jpg
キターーーーーーーーー!!!!!!!
これこれ! コレが見たかったのよ!
でも、上手く2色混ざってるようには見えないなぁ

てか、混ざらんか・・・



頭をブルブルする度に、カメラを向けていたら
こんな事もできるようになった



20060506203615.jpg


ご苦労さまでしたー

今はもう飽きちゃって、撮ってないけど
この為だけに『顔回転』ってフォルダが存在する私のPC

久しぶりに見たらちょっと楽しかった
今度はジンのも撮ってみようかな?

だけど、もっと有意義な使い方があるはずですねぇ




スレッド:犬との生活|ジャンル:ペット
俊の日常コメント(14)トラックバック(0)Top↑

2006.05.05(13:14) Fri

お日様にやられた~




昨日、実家に帰ってお墓参りにいきました
もちろん2チー連れで

ジンもワクチンが終わってお外OKになったので
お参りしている間、ちょこっと待っててもらいました

200605041446000.jpg
お日様がまぶしいでしよ~

日よけの無い場所だったのですが
地面も暑くなかったし長時間ではないので
ちょいと我慢してもらいました


2006_0504keitai0154.jpg
暑いでしよ~~

急に俊の姿が見えなくなったので
びっくりして近寄ると・・・


200605041444000.jpg
日陰見つけましたーーー

ほっそーーーー


わずかな日陰に身を潜める・・・

ジンがちょこっと日陰にきたら
イヤーーーな顔をした

意地悪すぎるぅぅぅ


2006_0504keitai0153.jpg
もう、帰るでしか~
 はよ帰りたいーー

無事お参りも終わって
この後は大きな緑地公園にいきました
が、デジカメを忘れたので画像はありましぇん
上の画像も携帯で撮ったので、画質が悪くてごめんなさい

ジンはそんなに歩かなかったけど
芝生でウロウロと雰囲気を楽しんでいました?

また、天気のいい日に公園にいったら
いっぱい写真とるぞーー


スレッド:☆多頭飼い☆|ジャンル:ペット
おでかけコメント(6)トラックバック(0)Top↑

2006.05.02(01:11) Tue

オヤツ争奪線





先日、味噌汁温めますか?ハイパーわんこ生活の
フランソワーズはなおさんに
ジンの服を戴いちゃいました。

20060502005237.jpg
やっと着れたでし~


20060502005313.jpg
ワンコ版・ざ・きっす!!
かわええ~~ありがとうございましたっっっ

ジンもコレを着て、ロック魂を培って立派なチワワになるんやでぇ~

でもって、俊はオヤツをガジガジ


20060502005823.jpg
ガジガジしてたら・・・・




20060502005954.jpg
あんちゃん、それウマイでしか??



20060502010145.jpg
チッ 無視かよ・・・



20060502010308.jpg

あんちゃん、ソリはうまいでしかぁ~~?



20060502010448.jpg
ウマイに決まってるだろー びよよ~~~ん


なんですとっっ!!



20060502010608.jpg
とぉっっっ


20060502010642.jpg
いただきでし~~


20060502010758.jpg
そうはいくものかっ


ヒラリとかわされ



20060502012930.jpg
諦めきれず



20060502013012.jpg
ジタバタしていました・・・・

ジンよ、そんな事でジタバタしてたら
本物のろっけんろーらーにはなれないぞ!
じっくりと耐えるオトコになるのだーー



スレッド:犬との生活|ジャンル:ペット
俊&ジンコメント(6)トラックバック(0)Top↑

2006.05.01(15:54) Mon

買い物三昧

 

ジンを迎えてちょいと気になっていた事があった

それは

お散歩の時、2チーってどんな風に歩くのかしら?

ってこと・・・

俊はツケや待てが出来るけど
ジンは・・・自由人、ジンは・・・さすらい人
まだ、何にも教えてないし・・・

ジンはまだ、抱っこ散歩しかできないけど
俊を歩かせてジンを抱っこ・・
大変かな?

何かいいものはないかとネットを彷徨い
BEETLE CALCIUMさんで見つけちゃった


ドッグスリング!!なるもの



簡単に言うと、人間の赤ちゃんの抱っこ紐(ヒモじゃないけど)のようなもので
それを犬用に改良されたもの。

斜め掛けのバッグ(じゃないけど)のようなもので
肩に当たる部分もクッションになっていてなんだかよさげ。

しかーーし、完売・・・
早速、新作お知らせメールを申し込んだら
運良く、近々ドッグスリングの新作が出来ますよーとの事。
で、これまた運良く新作を手に入れる事が出来ました!

わっほーーーい!!!

で、届いたドッグスリングは、想像以上に使い心地が良くって
こんなん欲しかったの~~♪と嬉しくなりました

俊(2.6キロ)を入れても普通の斜め掛けのバッグより、重さを感じず
密着してるのでワンコも安心そう
ジンも、普通のキャリーだと外に出たそうにするけど
コレは顔をだしてるので、いけしゃあしゃあと余裕をかましている

とココまで書いておきながら、私が身に着けている画像がないのですが
BEETLE CALCIUMさんのHPの画像でお楽しみください(笑)

私は一人淋しく、ワンコとともにふらっと電車や自転車で
「えっ??そんな遠い所まで一人で行ったん」といわれる行動を
思いつきでしてしまうので、これからは2チーになっても
このドッグスリングを鞄の中に忍ばせといて
目的地でさっと取り出し1チー(多分ジン)を抱っこすれば
今までと変わらない行動力で活動できるはずだ!!
わーーい!!



で、そんな有頂天な私をさらにアゲアゲにした夫の一言

「そんなに欲しいんやったら、そのミシン買ったら」


急に話は変わりますが
ワンコ服を作るのに、母上様にミシンを借りていたのですが
一昔前の最新なので(←要は古い)
何かと不都合があったのです。

で、大型電気店でちらっとミシンを見て以来
「あたし、ミシン欲しいかも~」なんて気持ちになり
日々ネットでミシンジプシーをしていたのです。

当たり前ですが、高性能=高額

自分の腕をわきまえて、コレーと思ってたのと
そう変わりない値段で、分不相応の超高性能ミシンがあったので
「このミシンを使ってる自分」を想像してうっとりしていると(アホ)
旦那に「か、買ったら・・・?」と言われたのです。

動機はなんであれ、旦那さんのOKが出たので速攻購入。

で、今届きました。

箱には「丁寧に取り扱いください」なんて書いてある。
超高性能のオーラも出ている気がしてチョト緊張してまだ開けられない。

自分でワンコ服が作れたら、思った柄で安く出来る!なんて思ったのに
とんだ、いやぶっ飛んだ出費。
エエ服、何枚買えるねん!

ま、いっか・・・
O型でよかった♪


20060501154058.jpg
あんちゃん、まだ服作るんだって~
懲りない人だねぇ~



スレッド:大好きチワワン|ジャンル:ペット
おしゃれ?コメント(6)トラックバック(0)Top↑
