いらっしゃいませ♪




プロフィール

管理人・らんこ

Author:管理人・らんこ
ホワイト&ブルーの俊
(しゅん)と
ブラックタンのジンです。

俊→2005・05・11生まれ
性格・へっぽこ、びびりん、
こわがり
得意・ソファーの下に隠れたオヤツ探し
好き・オヤツ、散歩
嫌い・爪きり、服
只今2,6キロ

ジン→2006・1.30生まれ
性格・強い、くじけない、
諦めがよい
得意・月齢に伴わない程のジャンピング
好き・ごはん オヤツ 熱烈キッス
嫌い・雷、
こわいで~と言う脅しのセリフ
只今2Kg!

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

メールはここからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

--.--.--(--:--) --


スポンサー広告|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑

2006.07.20(21:45) Thu

対照的な2チー


俊の大好きな「グリニーズ」

ジンは丸飲みしちゃう恐れがあるので
一個丸ごとあげちゃう事はできません

で、1個のグリニーズを
私が手に持ったまま5分くらいジンにかじらせてあげて
その後に俊にあげちゃいます

どうやらジンもグリニーズが大好きで
自由に?グリニーズを食べられる俊の事が
とっても羨ましい様子


楽しむ俊と耐えるジン






20060720205957.jpg
絶対あげない俊


これ以上近寄ると怒られるのがわかってるので
ジンも我慢してます

ちょっとかわいそうになってきたので
俊に「ひづめ」ジンに「棒(笑)」をあげてみた


20060720210421.jpg
でもやっぱり、俊の食べてるものが欲しいジン


20060720211015.jpg

ジワジワ近寄り・・・


20060720211126.jpg
スキを狙って・・・


20060720211226.jpg
ひづめにタッ~~~~チ



20060720211412.jpg
そして、ゲット~~~!



20060720211605.jpg
のはずが、ひづめが重くてソファの下に落としてしまう!!!!
驚く2チー(笑)



20060720212159.jpg
俊は逃げだし・・・


20060720212232.jpg
ジンはガッカリ・・・・


2分くらいこのまま動きませんでした・・・
そんなに落ち込んだのか?
てか、取りに行けよぉ!

毎日ひどい雨でお散歩にも行けないですが
お家の中でも、なんやかんや楽しくやってるようですな

こういうのを見たら2チーにしてよかったって思います
できるものなら、3チーでも4チーでも5チーでも一緒に
暮らしてみたいなぁ・・・



スレッド:大好きチワワン|ジャンル:ペット
俊&ジンコメント(18)トラックバック(0)Top↑

2006.07.14(20:37) Fri

暑さにやられ・・・


毎日暑すぎませんか??

暑くなり始めた頃に体の調子を崩し
一旦復活したものの
さらに倍っっっ!!て感じで調子を悪くしてしまい
かなり辛い日々であります(涙)



この方たちは・・・・



20060714200909.jpg
仲良く夕涼み♪


でもでも


2006_0621500152.jpg
暑くてノビてます

こんな感じで・・・

2006_0621500147.jpg
へんな形だわ でもちょっと好きだぞ


こんなにも暑いと出しちゃうぞ!

俊ビーーーム!!

しかもWで



20060714202740.jpg
ピコピコピコピコピコーーーーン

弱いビームだ・・・

私の体調も治してくれ~~

超不定期更新で細々とやってまいります


スレッド:犬との生活|ジャンル:ペット
俊の日常コメント(6)トラックバック(0)Top↑

2006.07.03(01:17) Mon

お気に入りの場所


ジンは今、赤ちゃん毛が抜けている真っ最中

ロングコートチワワのはずが
スムースコートチワワさんになっている



20060703001523.jpg
何デシかぁ?

わかりますかね?
つるんとスムチーのような毛

当然抜けた毛は部屋中に落ち、部屋は毛だらけ
俊も換毛期なので2チーのおかげさまで
部屋はものすごい事になってます

フローリングには私の心の友
クイックルワイパー「ワイ子さん」の御登場!

ソファは「コロコロころ助君」が休む事なく稼動中

ワイ子さんときたら、一日1.5枚は完全に裏も表も
もう心残りはありません!!って程大活躍

もちろん掃除機もかけるけど
掃除機をかけたのは夢か幻か?ってくらいのスピードで
床に抜け毛が散乱するので、ワイ子さんは私にとって
なくてはならない存在なのです


で、ソファーも掃除機をかけて綺麗にしますが
背もたれや座るクッション部分を本体?からはずして
隅々まで掃除機をかけまくります



20060703003708.jpg
しゅん~ ジンはドコ~~??

と思ったら・・・


20060703004255.jpg
ジン、挟まり中~~



呼んでも全く出てくる気配なし


20060703004526.jpg
オイラ、もっと潜りたい~~~



20060703004603.jpg
突き進むでしよ~~~!

どこ行くね~~~~ん!!!!!
匍匐前進するチワワ・・・

20060703005249.jpg
ずっとココにおりたいぃぃぃ~

ソファーを解体するたびにこうして挟まっては
ゴロゴロしてまったりされてます。

俊は「どいて」って言ったら場所を移動するけど
まだジンには「どいて」は理解できてないようです

そういえば、「あっち」と「こっち」もいつのまにか
俊は理解してるなぁ・・・

すごいなぁわんこって

ジンも「潜らんといて!」が解る日がくるかな・・・? 


20060703011505.jpg
オイラ、ここに住むでし

住んどけ住んどけーーー!!!


スレッド:わんことの生活|ジャンル:ペット
ジンコメント(12)トラックバック(0)Top↑
