いらっしゃいませ♪




プロフィール

管理人・らんこ

Author:管理人・らんこ
ホワイト&ブルーの俊
(しゅん)と
ブラックタンのジンです。

俊→2005・05・11生まれ
性格・へっぽこ、びびりん、
こわがり
得意・ソファーの下に隠れたオヤツ探し
好き・オヤツ、散歩
嫌い・爪きり、服
只今2,6キロ

ジン→2006・1.30生まれ
性格・強い、くじけない、
諦めがよい
得意・月齢に伴わない程のジャンピング
好き・ごはん オヤツ 熱烈キッス
嫌い・雷、
こわいで~と言う脅しのセリフ
只今2Kg!

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

メールはここからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

--.--.--(--:--) --


スポンサー広告|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑

2006.09.29(13:40) Fri

小さな恋の物語

へっぽこちわわん★モンの気持ち



モン???


はいそうです
今回は素敵なお友達のお話なのです・・・



0069.jpg
はじめましてなのっ
あたい、モンちゃんなの~~っっ
今年の5月12日に生まれた、元気いっぱいな女の子なのっっ

今日はママに「お散歩だよ」って言われたんだけど・・・・




0021.jpg
アワワワワ~~
あなた誰なのよっっ
あたいは、か弱いモンちゃんなのっっ
優しくしてくれなくっちゃ、こわいなのっっっ


0059.jpg
いや~~~~~んっっっ
こっちでは、変な白いおっさんがママに接近してるのよっっっ
あたいのママに何するのよさ~~~っっ



0043.jpg
なんですのんっっココは~~~!
ママッ、モンちゃん帰るなのっっっ
変態パラダイスじゃないのんのんっ!!!


こぉら~~、俊!!ジン!!!
モンちゃんにちゃんとご挨拶せんかいっ
もっとジェントルマンなちわわんにならんかいっっ




0011.jpg
こんにちわ、モンちゃん
僕、俊です
よろしくね



0074.jpg
驚かせてごめんなさいデシ~
おいら、ジンでしっ




0075.jpg

チュッッ

ママぁぁぁ チュウされたのんっっ
モンちゃん、チュウされちゃったのんっっっ


モンちゃん、これはね「こんにちわ」のご挨拶なのよ
仲良くしようねって言ってるのよ


・・・・そうなの?ママ
じゃあ、モンちゃんも頑張ってご挨拶してくるのんのんっっ



0114.jpg
ジンくん、こんにちわ
あたい、モンなのっっ

ママっ、モンちゃん、上手にご挨拶できたのんっ!!

えらいね~~モンちゃんっっ



0146.jpg
ん??ちょっとちょっと、ジン君???


0119.jpg
ママぁ~~
ジン君がしつこいのんのんっっっ


ごめんね~モンちゃん
ジン、モンちゃんの事、すっごく好きになっちゃったみたい


0115.jpg
あたいはそうでもないんですけど・・・のんのんっっ

ジン、失恋しちゃいました

でもめげないジン
嫌な事は1秒で忘れる性格がここでも生かされて
がっつりモンちゃんをマーク


0139.jpg
だから、あたいは・・・・
ママのほうが100万倍好きなののんっっ

やっぱりふられてやんの~~(笑)

モンちゃん・・・・
ジンだけでなく
私もダンナもメロメロになりました
 
本格的にお外デビューが出来るようになったとの事で
今回へっぽこズもご一緒させていただきました

ママさんが、へっぽこちわわんのお仲間に・・・
なんておっしゃってたのですが
何をおっしゃるウサギさん・ポッポ~~♪

モンちゃん、へっぽこのかけらもありません

初めてのワンコともご挨拶できるし
終始おりこうさんで、ママさんのそばにずっといて
私なんて「どうやってジンと入れ替えて連れて帰ろうか」
ばかり考えておりました(笑)

是非是非また一緒に遊んでくださいねっ

ジンとモンちゃんの恋の行方も気になります

こんなにかわいいモンちゃんのブログはこちら
↓↓↓↓

私と娘とちわわと鈴と

モンちゃんママさんこと、『ももじゃわん』さんが
必死でPCと格闘されて
ブログ開設されました!!

是非みなさんも行ってみてくださいね!




スレッド:大好きチワワン|ジャンル:ペット
おでかけコメント(12)トラックバック(0)Top↑

2006.09.25(23:11) Mon

遊び三昧な一日♪


味噌汁温めますか?ハイパーわんこ生活でおなじみ
フランソワーズはなおさん家の
スムチーのゆず君とヨーキーの重ちん

この2わん、とっても仲良く遊びます

0104.jpg
待ってよ~兄さん~
イヤっぷ~~



そして、見てしまった・・・・・・





禁断の愛・・・





0267.jpg
ゆ>おいコラ、ワレ、何見とんねんっ
俊>あ、すんません つい・・・


0270.jpg
ゆ>ええな~ワシと重がムフフな仲ちゅうのんをバラしたら
どうなるかわかってるな~~
俊>は、はい 誰にも言いません


でも私がバラしちゃったもんね~~ん


はなおさん、お宅のわんちゃんが
淫らな関係ってご存知でしたか?


0174.jpg
淫らでしたか??

こんなにかわいい重ちんを独り占めしたいのは
わかるけど・・・
ゆず君!きみはオカマなのだよ!!!


0159.jpg
あ~~かゆっ

聞いてますのん???



0241.jpg
清く正しく美しい(笑) 咲子嬢


0227.jpg
実年齢より相当若く見えるチーちゃんっ


0302.jpg
まさかこの年になって、若いやもめにストーカーされると
思ってなかったであろうチップちゃんっ
ストーカーは俊(笑)

チップちゃんとチーちゃんは
手作りワンちゃん服TIPさんの看板犬!

とってもかわいいオリジナルの服を
作られているので、前々から絶対行きたい!と思って
念願かなって今回お邪魔させていただきました!

そうです またもや新幹線で岡山まで遠征したのです!

かおるさんとはなおさんとはアジリティーを
教えてもらいたいなと前からお願いしていて
・・・と言っても、お遊びアジですよん
その名も「鯵倶楽部」結成~~!

第1回鯵倶楽部も兼ねて
ドックカフェやランで遊びまくったのでありま~す


0334.jpg
トンネル出来たデシ~~

と思ったら、ゆず君に見つかり・・・・・


0335.jpg
遊んでやろうぢゃんっ


0326.jpg
重ちんも加わり


0325.jpg
逃げ惑うジン


0340a.jpg
捕まってしまい、抵抗するも
体格差からも勝てるわけもなく
ココで神の手が差し出され、強制終了~~

この神の手、たちみみ倶楽部。のかおるさん

勢いあまった重ちんを的確に教育的指導!!

そんなかっちょ良すぎるかおるさんを見て・・・・・



0345.jpg
オイラと結婚してくださいデシ~~

ジン惚れた模様

また新たな、淫らな関係が生まれそうです

一日中、遊びまくったこの一日
ワンコも私も大満足でした!
はなおさん、かおるさん、ちーちゃんさん
ちーちゃんママさん、そしてモモママさん
とっても楽しい時間をありがとうございました!

また遊んでくださいね~~


スレッド:大好きチワワン|ジャンル:ペット
おでかけコメント(6)トラックバック(0)Top↑

2006.09.21(23:50) Thu

めでたいぜ~~~!!!!

今日はおめでたい話題ですっ

とってもプライベートな内容なのですが
しっかりワンコつながりになっております!


私にとって、人生の一部分となっている友人の
かもちん(仮名)が本日の午前5時くらい?
第2子となる男の子を無事出産いたしました~~~
人間のですよっ!


20060921220059.jpg
おめでとう~~~~~!!!!

↑ずっと出し惜しみしていた、奇跡の一枚
俊の満面のスマイルで祝福~~♪


かもちん家のルールで
女の子の場合はかもちんが
男の子の場合はダンナ様のかごやん(仮名)が
命名決定権を得るとのこと


第1子ちゃんは女の子だったので
優柔不断の妻、かもちんは
あれでもない・これでもないと
私も一緒に本屋で命名本を立ち読みしまくり
いくつかの候補の末
あだ名で呼ぶ時に「ち~~~~ちゃんっ」って
呼びたい~~
ってことで「千穂(ちほ)ちゃん」と命名
モチロン「ち~~~ちゃん」って呼ばれてます


今日産まれた第2子ちゃんは
男の子だと、出産前からわかっていたので
ダンナさんのかごやんは
「僕が決めちゃうもんね~~~」と
張り切っておられた模様


で、早朝に産まれましたメールが届いたので
名前は???とメールを返したら
出産を終えたばかりのかもちんから
電話がかかってきたのです



か>ご、ごめん・・・・

私>ま、まさか・・・・

か>うん

私>名前って・・・・




私・かもちん、同時に



しゅん?!



にゃはははは~~~~~
マジでげすか?
いいの?いいの?しゅんで????

のび太並みにミゾにはまるわ
すれ違う犬に噛まれるわ
ネコパンチを真正面からくらうわ
湖でおぼれるわ
カーテンのひもにひっかかるわする
俊とおんなじ「しゅん」でいいの????


実はダンナさんのかごやんと
ウチの俊はご対面した事があって
ワンコ好きのかごやんに、とっても上手に遊んでいただいて
俊はかごやん、大好き!


かごやんは、本名が
「かござき よさえもん」と言って(ウソだけど)
ず~~~っと、ニックネームが
苗字をもじった、「かごやん」よりも
下の名前でずばっっと呼んでもらえる事に
憧れていたそうです

妻のかもちんですら
「よさえも~~ん」って呼びにくいらしく
かもや~んって呼んでるくらいなので
自分の子供ちゃんには
ニックネームではなく本名でずばっと呼べる名を・・・と


いう事であがった名前が
「しゅん」
だったそうです


ウチの俊がドコまで関係してるのかは不明ですが(笑)
こんな事が起こるなんて!!!

へんなの~~と思われるかもしれませんが
かもちんの子供ちゃんの名前になるなんて
こんな嬉しいことはありません♪

ちなみに漢字は「駿」くんだそうです!
いっその事、同じにしてもよかったのに~~!

私の方が呼び慣れてるはずの「しゅん」
会ったらいじくりまわしちゃるから
かもちん、かごやん、覚悟しててよ~~

で、駿・俊の2ショット撮ろうね~~ん!!

とにかく無事出産おめでとう!!





2006_0916keitai0097.jpg
呼びやすいんなら「ジン」だって・・・・


2006_0916keitai0098.jpg
よかったんでねえの??


ジン、すねた~
3人目は男の子でも女の子でも
「ジン」にしてねっ


スレッド:大好きチワワン|ジャンル:ペット
感動巨編コメント(8)トラックバック(0)Top↑

2006.09.19(21:43) Tue

お出かけは楽し♪

先週、堺の公園に行ってきましたっ

お天気は「ど曇り」
行く道、雨もちらついてましたが
真夏の灼熱地獄に比べると平気なもんでした



0046.jpg
わ~~い 今日も暴れるぜ~~


0050.jpg
あんちゃん待って~~

駆けずり回る2チー

ジンも外に慣れてきて、俊と走り回るのが楽しいようで
俊もジン相手に遊びに誘います

今までこんな風に2チーで外で遊ぶ事ってなかったので
動画を撮ってみました
 
どうぞ・・・言いたい所ですが
動画の最後の方に私の馬鹿デカい声が入ってるので
音量にご注意ください(音の出ない設定にはしてますが)
他のわんちゃんが来たので呼び戻したのであります






0074.jpg
オイラを捕まえてみよっ
おちゃのこさいさいだぜ~


0076.jpg
ヒィィ~ やばいデシっ


0081.jpg
つかまえたもんね~~ ニッコリ
負けたデシ~

さすが男の子
野郎のパワフルさには驚きです
ただひたすら、走り回って楽しそうにしていました!

ふと気が付くと2チーとも汚れまくり・・・
草とかがついてたので取り除こうとしたら
なぜか「ねたねた」して全くとれない

松ヤ二のような感じで、顔、頭、足が
ねっっったねた


・・・・・・・・


抱っこするのも躊躇されるほどのねたねたさに
急遽、近くのホームセンターにあるペットショップで
シャンプーをお願いすることに・・・

「なんとかヤニ」って呼ばれる?雑草があって
その「なんとかヤニ」の中で遊びまくってたようです

堺の海とのふれあい広場に行かれる方は
ねたねた地獄に要注意です!

ちなみにホームズのシャンプー受付時間は17時まででした(笑)

シャンプーのいい香りに包まれて
キレイになって無事帰ることができました

これで一件落着と思ったら・・・・・


俊が
ばか俊が
あほあほ俊が
どうもジンのシャンプーの臭いが気に入らないようで
(ってか自分だって同じ臭いなのに!)
家に帰ってからジンを舐めまくった

                 
00491.jpg
なんや、この生意気なええ臭いは!!
何するデシか~~?

首折れるっちゅうねん!!!!!!

いつもしつこいけど、今回も呆れるほどしつこい
耳も顔も頭も舐めまくり
俊の唾液まみれになったジン・・・

俊よ、シャンプー代払え!



00611.jpg
オイラ、もうくさいデシよ~~

ジンも何笑っとるねん!!
耳毛もチリチリになってしもて・・・

この日から今日でちょうど一週間
ジンの獣臭はえげつなくなっとります(涙)



スレッド:大好きチワワン|ジャンル:ペット
おでかけコメント(8)トラックバック(0)Top↑

2006.09.18(02:01) Mon

おねだりしてみましたっ

台風前のくもりの日
久々に堺の公園に行ってきました

出かける前に服を着替えてハーネスを装着!

すると、ご飯を食べていた夫に
大注目の2チー

お出かけよりも、食べる気マンマンです



2006_0912keitai0032.jpg
何か欲しいデシ~~
何か頂けませんか?

言われてもないのに、おすわりを決め込み
断固動かない2チー


2006_0912keitai0033.jpg
ジ~~~~~~~~~っと見つめます
ひたすら見つめます


普段、人間の食べ物はあげないし
私達が食事中の時は徹底的に無視するので
こんなには、ねだらないのですが
2チーにはちゃんとわかっています


今、夫が座ってる席は、普段の私の席


私がココに座っていたら
ずぇっっったいに何も貰えないけど
夫の甘さを知ってるので、ねだればチャンスがある事を・・・


で、夫も知っています


むやみに人間が食べてる時に、おねだりされて
つい、2チーにおすそ分けしてしまうと
私に「あかんやろがい~~~~~~!!!!」と
腹の底から声を出されて怒られる事を・・・・(笑)


私は、夫と2チーのやりとりを黙って
写真を撮りながら見ていました


きっと2チーはCMもビックリなウルウルした目で
夫を見つめてるはず・・・

ジンは尻尾を千切れんばかりにフリフリ
俊は「キュンッキュ~~ンッッ」なんて言い出す始末




・・・・・ちょっと何かあげてもいい??



あま~~~~~~~~~~いっっっ


やっぱり・・・・言うと思った 夫よ
イチコロやん・・・イチコロすぎるやんっ


私>・・・・・・・(あかんのわかってて、言ってるんやったら
今回はま、いいかと、考えた「間」)
ちゃんとオスワリさせてから

夫>もう、座ってる・・

私>せやなぁ・・・(汗) ごはん一粒だけ・・・・
(実は写真を撮ってみたかったってのもあった・笑)

夫>俊、ジン、はいどうぞ~~


2006_0912keitai0034.jpg
やったデシよ~~~
わっほいっ 食べるにょんっ


一瞬で無くなる一粒のご飯


2006_0912keitai0037.jpg
そっちには何も無いデシか??


ジンは必ず、俊の方をチェック!


2006_0912keitai0038.jpg
ここには何か落ちてないデシか??


夫の食べこぼしもチェック!!


2006_0912keitai0039.jpg
もう、くれないんデシか~~?


席を立った夫の後を追いかけていくジン



その間、俊は微動だにしませんでした

こんな風におこぼれを貰うことって
俊にとっては奇跡に近い出来事なので
感動に酔いしれているのでしょう(笑)

私と夫は、もちろん俊とジンを好きだけど
自分のご飯タイムはもっと好きです(言い切っていいのか?)

実はコックさんである夫が、ほぼ毎食作ってくださる(←敬語)
おいしいご飯をゆっくり楽しんで食す為にも
俊には私達のご飯中、邪魔をされないように
最初にがっつり教えました
(と言っても、無視するだけなんですが)

ジンは俊を見てるので、俊ほど教えてない気がしますが
こんなにしつこく、ねだることはないです

でも、ワンコにはわかるんですね
いつもの食事と違うから今は狙い目だぜっってのが・・・

そういえば、私の実家ではイスとテーブルではなく
こたつの布団のないバージョン(なんと表現するのでしょうか?)と
座椅子で、しかも2チーに甘アマの母がいるので
おかずをテーブルに載せたとたん
ジンに食べられます(必死で守りますが)

私の母には叱られない、叱られても怖くない~~
ってのもちゃんと解ってるようです

現行犯で逮捕するのは私の役目なのですが
叱るより、叱らずに済む環境を作ってあげるのが大切なので
2チー連れで実家に帰ると、まず
俊とジンが触りそうで、触るとヤバイものは片付けます

ご飯の時も、テーブルの中央におかずを載せて
2チーが食べられないようにしたり・・・


・・・・なんだか話がそれてしまいましたが
ジンも7ヶ月になって随分、知能犯的な事も犯すようになりました
(甘えるポイントを押さえるなど)
そっちの道を極めるより、普通におりこうさんにもなってね~~
あんまり期待してないけど・・・


ホントは、堺の公園に行った事をUPしようと思ってたのに
たどり着かなかったので(笑)次回UPしま~す



2006_0912keitai0096.jpg
すっごく、楽しかったのだ~~
あんちゃん、待って~~~~
(ジン、写りきれず・・・)



スレッド:大好きチワワン|ジャンル:ペット
俊&ジンコメント(4)トラックバック(0)Top↑

2006.09.11(01:31) Mon

琵琶湖へいったのだ その2♪

前回の記事でジンが思いがけず
泳げる事が判明したのですが
俊はどうかと言いますと・・・・


スイスイ泳ぐジンを見て
キョット~~ンとしてました


陸に上がったジンに・・・

20060911001014.jpg


20060911001059.jpg
異常に興味シンシン

でも、いくら誘っても自分から水に入ることは
ありませんでした・・・

無理やり入れて水嫌いになったらだめかな?と
思ったので、結局俊は泳げないワンコに認定されました


濡れたジンを乾かすためにも
ちょっと休憩をと思い、近くにあった広場で
ちょいと日向ぼっこタイム

2006_0823keitai0324.jpg
まったりってこういう事なんデシね~


2006_0823keitai0274.jpg
not 水 陸地万歳!な俊


相変わらずの貸切状態で
木陰では風が気持ちよく、8月とは思えない
いいお天気でした



2006_0823keitai0280.jpg
今日は楽しいデシよ~

ご機嫌すぎて、アホ面全開なジン(笑)



2006_0823keitai0289.jpg
今回の琵琶湖遠征に、全く興味が無くなった俊

失礼しちゃうわっっ


時計を見ると、11時
そろそろもう日差しもきつく感じられ
暑くなってきそうだったので
いい感じの疲労感で帰途に着きました

早朝の琵琶湖は真夏でもとっても良かったです
来年もまた来たいです!





・・・・・・・なんて




こんなキレイな感じで終わってなるものかっっっ




「なぁなぁ、もう1回、泳いでる所、見たくない??」

帰り支度をし、車を出発させたダンナに囁く私

「・・・・・見たい」

つぶやく夫





行け行けぇぇ~~~!!湖へ~~~!!!!
泳げ泳げぇ~~もっとぉ~~~~~


てなわけで、再び湖へ!!!





2006_0823keitai0408.jpg
また来たデシね~
う、うん・・・

ジンもう一度勇姿を見せておくれ
あんちゃんを見返すチャンスだぜっ


2006_0823keitai0456.jpg
がんばるデシよ・・・

しかしその表情は疲れ切っていた・・・

せっかく舞い戻ってきたけど、これ以上泳がすのは
さすがに忍びない


キッラ~~~~~ン

私と夫の目があった


俊!!!!!

ええかげん泳がんかいっっっ


ドッポ~~~~~~~~~ン

湖に投入~~~~~
軽く投げいれてみました







2006_0823keitai0468.jpg


だっぽん だっぽん

2006_0823keitai0469.jpg


だっぽん だっぽん


2006_0823keitai0470.jpg


だっぽん だっぽん


2006_0823keitai0472.jpg


だっぽん だっぽん


2006_0823keitai0475.jpg


だっぽん だっぽん


ものすごい音と共に
遠のいていった俊・・・・・


やっぱり泳げませんでした~~

20060911010651.jpg
俊の異常を察知し、おたおたするジン


2006_0823keitai0483.jpg
恐ろしか~ 恐ろしか~
あんちゃん、大丈夫デシよ~~


これでようやく琵琶湖遠征も成し遂げたので
心残りなく大阪へ帰ってきました

無理強いをしたらダメかな・・・なんて
フッフッフ~そんな事忘れてましたっ
なんでも経験!
立派なチワワになっておくれ~~~

俊、ジン、楽しませてくれてありがとう
いじめてるわけじゃないのよ
ただ、ドSなの

また機会があったら泳ごうね~~~


スレッド:大好きチワワン|ジャンル:ペット
おでかけコメント(18)トラックバック(0)Top↑

2006.09.07(23:40) Thu

琵琶湖へ行ったのだ!

朝晩は寒い~なんて感じるようになってきました



まだまだ残暑厳しい8月に
わん連れでどこかにパ~~~~っと遊びに行きたいっ
って事で、琵琶湖に行ってまいりました

しかしその頃、マジで暑くって
朝の11時も過ぎれば、わんこどころか
人間もぐったりしてしまうので
早朝5時起きでおにぎりを作って
昼には家に帰ってくる気持ちで出かけました


車で2時間半くらい(かな?)で琵琶湖に到着!
道の駅のようなところにとりあえず寄ってみた

が、朝8時くらいだったので貸切状態


2006_0823keitai0006.jpg
わっほい~~~い!地面が暑くない~~!


2006_0823keitai0030.jpg
オイラも走るデシよ~~


明るい時間に走り回るのが久しぶりだったので
とってもご機嫌な2チー



2006_0823keitai0044.jpg
走るぜ走るぜ~~~
あんちゃん、マテマテ~~(後ろに豆粒のようなジンがいます)

ジンは俊の後を追いかけて
自由に駆け回ってました





2006_0823keitai0022.jpg
アンちゃん、見失ったデシ・・・


俊の速さに追いつけず、ジン、ションボリ・・・・・

しばらく辺りを見渡した後、カメラを構えてる私の所へ
トボトボ帰ってきました


2006_0823keitai0024.jpg
アンちゃん、ひどいデシ・・・


でもって、今日のメインイベント
湖へGO!



2006_0823keitai0099.jpg
むむっ??



2006_0823keitai0100.jpg
イヤン、深い~~~
濡れちゃう~~

オカマかっ!!



2006_0823keitai0078.jpg
アワワワワ 何でげすか?コリは??

ココはね、日本で一番大きい琵琶湖っちゅうねんで~
あんたらもこれくらい大きな心を持った
立派なチワワンになるんやで~~

とか何とか言いつつ、私とダンナが湖に入り
おいでおいで~と言ってみると・・・・

ドッポ~~~ンと水の音が!!






2006_0823keitai0117.jpg
オイラ来たデシよ~~


2006_0823keitai0118.jpg
何だかいつもと違うデシよ~~


2006_0823keitai0119.jpg
思うように進まないデシよ~~



2006_0823keitai0120.jpg
さっさと帰るデシよ~~


泳ぐという事を知らずに水に飛び込んで
思いがけず「泳げた」ジン

ダンナに助けてもらおうとダンナの足に近づくも
カメラを撮りまくる私と、ジンの泳ぎをもっと見たいダンナは
助けるわけもなく、二人してウキャウキャ喜んでたら
自力で帰って行きました


たくましいぜ ジン


その後もスイスイ泳ぐジン


2006_0823keitai0138.jpg
気持ちいいデシよ~



2006_0823keitai0139.jpg
コツメカワウソじゃ、ないデシっっ ちわわデシよ~~



2006_0823keitai0149.jpg
ラッコでもないデシっっ ちわわデシ~~

初めての湖
たっぷり泳いでぐったりした模様・・・


2006_0823keitai0162.jpg
オイラ、ちわわデシか???

みすぼらしぃぜ ジン


で、俊がどうなったかはまた今度・・・


スレッド:大好きチワワン|ジャンル:ペット
おでかけコメント(12)トラックバック(0)Top↑

2006.09.04(20:18) Mon

なんて事ないのですが・・・

デジカメが・・・・

壊れました

10日程前から修理中・・・
早く帰ってきておくれ



PCのメール機能が・・・・

調子悪い

送信は出来るが
受信ができたりできなかったり・・・・
そんなアホな、バイオさんっ

メールを送ったの、見てくれた??と
携帯に連絡をくださったGさん

そのおかげでPCの異変に気付いたものの
メルマガとか他のメールは普通に受信してる・・・

ブログのメールフォームからの受信は
100%できた(自分で実験済)

自分で自分に送ったらそれもできてた

Gさんが送ってくれたメールはいずこ・・・?

う~~ん、これはどうしたものか?

ヤフオクで落札した時も
連絡がないなぁって思ってたら
メール送ったんですが・・・ってオークションの掲示板(?)に
連絡があってかな~~り焦った

我が家の電化製品、故障炸裂

PC、治るのか?



そんなこんなで?以前撮ってた画像をUPしようっと




20060904200527.jpg
リーゼントうさちゃん ロックだぜ~


その正体は







20060904200803.jpg
魂を抜かれて、おもちゃとなったジン






20060904201203.jpg
こんな風に、右にある水色のおもちゃ箱から
めーいっぱいおもちゃを出して
あげくの果てに寝ていたので、おもちゃまみれにしてやりました




20060904201459.jpg
あっっ ニラまれた・・・

無防備に寝てたら、どんな目に会うかわからない我が家でした~


スレッド:大好きチワワン|ジャンル:ペット
ジンコメント(11)トラックバック(0)Top↑
