いらっしゃいませ♪




プロフィール

管理人・らんこ

Author:管理人・らんこ
ホワイト&ブルーの俊
(しゅん)と
ブラックタンのジンです。

俊→2005・05・11生まれ
性格・へっぽこ、びびりん、
こわがり
得意・ソファーの下に隠れたオヤツ探し
好き・オヤツ、散歩
嫌い・爪きり、服
只今2,6キロ

ジン→2006・1.30生まれ
性格・強い、くじけない、
諦めがよい
得意・月齢に伴わない程のジャンピング
好き・ごはん オヤツ 熱烈キッス
嫌い・雷、
こわいで~と言う脅しのセリフ
只今2Kg!

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

メールはここからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

--.--.--(--:--) --

スポンサーサイト

スポンサー広告|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑

コメント投稿フォーム;コメント

COMMENT:


NAME:

Subject:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

∵ コメントありがとやんすv ∵

2006.06.17(13:46) Sat

Hello!

らんこさん。
はなおは、仕事を「家がゴジラにつぶされたので」と
言い訳を言ってでも休んでいけばよかった・・・と
思いまひた・・・・
森の国、秋にまってろ~って感じです。

でも、はなおなら・・・山口あたりまで
迷って行きそう

2006.06.17(22:10) Sat

Hello!

いやぁ~、素晴らしい迷い方でした…
笑えないような状態でしたけどね~~

まぁ、優太郎をみれば、なぜあんな風にそだったかが、よくわかる一日だったと思います(爆)

あ、でも滝は本当に得しましたね~。。

また、森の国、行きたいですね!!
こりずに、よろしくお願いします♪

2006.06.17(23:53) Sat

COMMENT,Thank you!

はなおさーーん

秋秋秋っっっ
ほんと秋が待ち遠しい!!!
けど、森の国は道案内の看板もなく
なかなか危険な場所でした・・・
絶対に一人で行ってはなりません!(笑)
でも楽しかった~~
あー夏が早く来て早く終わって欲しい!!

2006.06.18(00:00) Sun

COMMENT,Thank you!

Rie姉さーーん

やっとココまでUPできましたよ~
Rie姉さんもさぞかし心細かったと思います
でも笑えちゃうんですよね~ごめんなさいっ(笑)
でも、あの道は迷うのわかる!
地図って大切だーー
秋に森の国リベンジがあったら、その時はさくさくっと
皆を誘導する勢いで連れて行ってくださいね!
こちらこそ、またまた遊んでくださいねー

スポンサーサイト のトラックバックアドレス

2006.06.17(02:53) Sat

鳥取旅行~二日目・その壱の巻



鳥取旅行~ 二日目

この日も超いいお天気でした!

朝食前にペンションの周りをお散歩
普段こんな事、絶対絶対ないので貴重な時間でした。


20060617014604.jpg
まだ7時だぜー
うーん、なんで外にいるデシか~~?


20060617015129.jpg
おっと、この金網(?)苦手なワンコ多くないですか?

俊も小さい間は苦手で、ひどい時はこの前でオスワリして
固まってへこんでました。


でもジンは
助けを求める事もなく、すがる事もなく


20060617015445.jpg
おいら、通るデシよ~~~~~

すんなりとはいかないですが
自分の中でタイミングをとってヨイショと渡ります
うーん、強いぜジン!

20060617015706.jpg
何か臭いするデシか~~?

なーーーんでも、俊の真似をします

散歩を終え、私達は朝食を・・・

楽しみの1つでもあった、ここの目玉(?)
焼きたて自家製パンの登場です (画像はナシ・・・)

もう、ありえないほど美味しかったぁぁぁぁぁ~
初めは欲張って、「おかわりもらえるかな?」なんて
言ってたけど、出てきたのを食すのが精一杯のボリューム!!!

幸せな朝食の後は、ペンションに併設されてる
工房で、陶芸体験!!

しか~し、私が急に体調が悪くなってしまい(なぜ?)
ダンナのみ行ってきた
1ヶ月くらいしたらお家に届くそう・・・

で、チェックアウトの頃には私も体調が復活して
元気よく本日のメインイベント!!
「森の国」へ出~~~~~~~~発!!


岡山からChieさんとRie姉さんがやって来て
一緒に「森の国」で森の妖精となって戯れる予定。

11時頃に集合予定が
私もChieさんも10時半くらいには到着!

奥津湖ぶりの再会でワーワーキャキャー言い合う。
↑といっても、約一ヶ月ぶりだったのね?
もっと久しぶりの気分でした!


で、Rie姉さんを待つ


11時過ぎに「近くのインター降りましたー」と
連絡があり、そこからだと15分くらいなので
Chieさん家のボルゾイず&コリーずも
車から出て待機


で、Rie姉さんを待つ


待つ・・・・

マツ・・・


うーーん、明らかに道に迷ってるよねーなんて
軽い気持ちで(笑)電話をしてみる


「今ドコドコです~~」


一同地図にて確認。

あ~~そっちじゃないのよ~~
こっちこっち~~
○○で右で××で左だよー


「わかりました~~」←ほんまか??(今思えば・笑)


やっぱり間違ってたねーなんて言いながら
道案内をして、再び待つ

こんな事が2、3度あって
森の国無事到着班は
楽しくおしゃべり&Chieさんのお母様が
作ってくださったパンまでいただいて
余裕をかましていた



が、あまりにも来ない
Rie姉さんが・・・


何度目か覚えてない
「今ドコ???」で

「今、○○って所です~~」に

一同どっしゃ~~~~~~~~と雄たけびを上げた!!



インター2個分戻っとるがな~~~~~!!!



もうRie姉さんは家に帰るのか?
「ドライブ楽しかったです~」とかそんなオチなのか?
Rie姉さんにとって「森の国」は存在しないのか???

手元にある大山観光マップを見ると
Rie姉さんはうまいこと森の国だけを避けて
それ以外の大山を満喫して車を走らせ
みごとに帰路に着かれておられる。

時計をみると、かれこれ1時間も大山を彷徨って
帰りたくなる気持ちもわからなくはないけど
森の国は?????

てな訳で、Rie姉さんが自信を持って行けるという
インターをよくよく確認して
皆で迎えにあがりました!

で涙の再会!!!!!!

第一声は「お疲れ様でした~~~」デシタ。

もうみんなで大爆笑~~
Rie姉さん曰く

「迷ってる途中で、すごく大きな滝があって・・・」

一同>えーー!そこに行こうよ!!!!!

「もう行けない・・・」

一同>がっくし

もうこの日はRie姉さんの日でした!
今でも思い出し笑いができますぜ~


この後、美味しいランチと
念願の森の国へ

続きはまた今度・・・


スポンサーサイト
スレッド:わんことの生活|ジャンル:ペット
おでかけコメント(4)トラックバック(0)Top↑

コメント投稿フォーム;コメント

COMMENT:


NAME:

Subject:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

∵ コメントありがとやんすv ∵

2006.06.17(13:46) Sat

Hello!

らんこさん。
はなおは、仕事を「家がゴジラにつぶされたので」と
言い訳を言ってでも休んでいけばよかった・・・と
思いまひた・・・・
森の国、秋にまってろ~って感じです。

でも、はなおなら・・・山口あたりまで
迷って行きそう

2006.06.17(22:10) Sat

Hello!

いやぁ~、素晴らしい迷い方でした…
笑えないような状態でしたけどね~~

まぁ、優太郎をみれば、なぜあんな風にそだったかが、よくわかる一日だったと思います(爆)

あ、でも滝は本当に得しましたね~。。

また、森の国、行きたいですね!!
こりずに、よろしくお願いします♪

2006.06.17(23:53) Sat

COMMENT,Thank you!

はなおさーーん

秋秋秋っっっ
ほんと秋が待ち遠しい!!!
けど、森の国は道案内の看板もなく
なかなか危険な場所でした・・・
絶対に一人で行ってはなりません!(笑)
でも楽しかった~~
あー夏が早く来て早く終わって欲しい!!

2006.06.18(00:00) Sun

COMMENT,Thank you!

Rie姉さーーん

やっとココまでUPできましたよ~
Rie姉さんもさぞかし心細かったと思います
でも笑えちゃうんですよね~ごめんなさいっ(笑)
でも、あの道は迷うのわかる!
地図って大切だーー
秋に森の国リベンジがあったら、その時はさくさくっと
皆を誘導する勢いで連れて行ってくださいね!
こちらこそ、またまた遊んでくださいねー

鳥取旅行~二日目・その壱の巻 のトラックバックアドレス

