いらっしゃいませ♪




プロフィール

管理人・らんこ

Author:管理人・らんこ
ホワイト&ブルーの俊
(しゅん)と
ブラックタンのジンです。

俊→2005・05・11生まれ
性格・へっぽこ、びびりん、
こわがり
得意・ソファーの下に隠れたオヤツ探し
好き・オヤツ、散歩
嫌い・爪きり、服
只今2,6キロ

ジン→2006・1.30生まれ
性格・強い、くじけない、
諦めがよい
得意・月齢に伴わない程のジャンピング
好き・ごはん オヤツ 熱烈キッス
嫌い・雷、
こわいで~と言う脅しのセリフ
只今2Kg!

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

メールはここからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

--.--.--(--:--) --

スポンサーサイト

スポンサー広告|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑

コメント投稿フォーム;コメント

COMMENT:


NAME:

Subject:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

∵ コメントありがとやんすv ∵

2006.09.20(01:21) Wed

No Subject

堺に行ってきたんですねぇー。
すっかり元気になりましたかぁ??
かなりお久しぶりでーーーす!!
少し見ないうちにジンくんかなり泳いでる!!
すごーーーい(^-^)
琵琶湖もいいねぇー。
堺人少なかったん??
すごい遠くまで走ってるねぇー。
しかもねたねた地獄があるとは・・・。
要注意ですなぁー。
ダイナもまた連れて行ってあげたいわぁー。お父さんが入院してからどこにも行けてない。。。グスン。。。

2006.09.20(01:54) Wed

minnieさ~~ん

おひさ~~♪
私はすっかり元気炸裂で
遊びに行きたい病にかかってますよ~ん
この時の堺は、平日でお天気悪めだったので
他のワンコ連れが3組くらいしかいなかったよ~
平日はお天気が良くっても、駐車場、半分も埋まってない感じかな?
一緒にいった時は日曜やったから混んでたよね~
琵琶湖もなかなか良かったよん
また一緒にどこかぱ~~っと行こうぜ~~~!

2006.09.20(06:21) Wed

No Subject

ねたねた地獄・・・おそろしや・・・。
3わんがねたねたになったら・・・・
持てん~!!
でも、広くて楽しそうや~
いきたいな~琵琶湖もぉ~
11月に、なにやらユニバに町内でいくらしいから、
抜けて遊びにいこうかな~
(ユニバ行ってものれるもん、スヌーピーしかないしな~)

あ、らんこさんの声に我が家の3わん
返事してましたわぁ~
「わっふぅ~~~~!!」て。

2006.09.20(22:09) Wed

No Subject

ジンジン首折れとる!
ありえない方向にまがっとる!!

緑の中でぴょんぴょん走り回ってますね~♪
ウサギだ、ウサギ♪
カワウソじゃなくてウサギだったのね♪しかも2匹。

唾液が酸化(?)するとかなりくっさいよね~。
よだれまみれのおもちゃとかめっちゃくっさいもん!
ジンジン、かわいい顔してそんな臭い匂い漂わせないで~。


2006.09.20(22:28) Wed

はなおさ~~ん

おーーユニバ!!
8月に行ってきたんですよっ
オズの魔法使いコーナー(←こんな安っぽいネーミングじゃないっすけど)で
ワンコやおさるさんがショーをしてまして
可愛かったですよ~~んっ
はなおさん、乗り物ダメ??
スパイダーマン、超おすすめなのに・・・
ウォーターワールドとかショー?を観てまわるのも
楽しいですよ~~ん♪
あ、ワンコの話題に触れてない(笑)

2006.09.20(22:53) Wed

masさ~~ん

ぐふふっ 軟体動物、ジンです
ジンってば、絶対チワワの血、薄いと思うわ・・・
このごろ、太れ太れ大作戦をしてたら
なんか、ポテっとしてきて
ふっくらテカテカに煮つけた「くろ豆」に見えるんよ~
ちょとおいしそうなジン 是非見てやってちょ
あ、くさいけどね~(笑)

2006.09.21(00:03) Thu

No Subject

(*'▽'*)わぁ♪いいな~広い草原って感じで!俊君もジン君も満喫してるね~ でもベタベタ地獄は・・・
らんこさんの可愛い声も聞いちゃったし~(*^.^*)

俊君!ジン君を舐めるの必死だね ジン君もされるがままなのね~ 舐められた後のジン君嬉しそう^^

オイラ、もうジン君にメロメロデシよ~~(*´∇`*)

2006.09.21(00:25) Thu

チーちゃんさ~~ん

広い草原に見えるでしょ??
実際のところ、広いんです~~(笑)
しか~~~し、超・人工的に作られた埋立地の工業地域にあるので
煙突から煙はモクモク、風向きによっては
なんかノドがイガイガしちゃう~なんて事もあって微妙なんです(涙)
無料なので我が家では大活用してますが
空気のきれいな場所でノビノビと遊ばせてあげたいのが
本音です!
そう!チーちゃんさんにお願いが!!
あ、チーちゃんさんのブログからメールしますねっっっ

スポンサーサイト のトラックバックアドレス

2006.09.19(21:43) Tue

お出かけは楽し♪

先週、堺の公園に行ってきましたっ

お天気は「ど曇り」
行く道、雨もちらついてましたが
真夏の灼熱地獄に比べると平気なもんでした



0046.jpg
わ~~い 今日も暴れるぜ~~


0050.jpg
あんちゃん待って~~

駆けずり回る2チー

ジンも外に慣れてきて、俊と走り回るのが楽しいようで
俊もジン相手に遊びに誘います

今までこんな風に2チーで外で遊ぶ事ってなかったので
動画を撮ってみました
 
どうぞ・・・言いたい所ですが
動画の最後の方に私の馬鹿デカい声が入ってるので
音量にご注意ください(音の出ない設定にはしてますが)
他のわんちゃんが来たので呼び戻したのであります






0074.jpg
オイラを捕まえてみよっ
おちゃのこさいさいだぜ~


0076.jpg
ヒィィ~ やばいデシっ


0081.jpg
つかまえたもんね~~ ニッコリ
負けたデシ~

さすが男の子
野郎のパワフルさには驚きです
ただひたすら、走り回って楽しそうにしていました!

ふと気が付くと2チーとも汚れまくり・・・
草とかがついてたので取り除こうとしたら
なぜか「ねたねた」して全くとれない

松ヤ二のような感じで、顔、頭、足が
ねっっったねた


・・・・・・・・


抱っこするのも躊躇されるほどのねたねたさに
急遽、近くのホームセンターにあるペットショップで
シャンプーをお願いすることに・・・

「なんとかヤニ」って呼ばれる?雑草があって
その「なんとかヤニ」の中で遊びまくってたようです

堺の海とのふれあい広場に行かれる方は
ねたねた地獄に要注意です!

ちなみにホームズのシャンプー受付時間は17時まででした(笑)

シャンプーのいい香りに包まれて
キレイになって無事帰ることができました

これで一件落着と思ったら・・・・・


俊が
ばか俊が
あほあほ俊が
どうもジンのシャンプーの臭いが気に入らないようで
(ってか自分だって同じ臭いなのに!)
家に帰ってからジンを舐めまくった

                 
00491.jpg
なんや、この生意気なええ臭いは!!
何するデシか~~?

首折れるっちゅうねん!!!!!!

いつもしつこいけど、今回も呆れるほどしつこい
耳も顔も頭も舐めまくり
俊の唾液まみれになったジン・・・

俊よ、シャンプー代払え!



00611.jpg
オイラ、もうくさいデシよ~~

ジンも何笑っとるねん!!
耳毛もチリチリになってしもて・・・

この日から今日でちょうど一週間
ジンの獣臭はえげつなくなっとります(涙)



スポンサーサイト
スレッド:大好きチワワン|ジャンル:ペット
おでかけコメント(8)トラックバック(0)Top↑

コメント投稿フォーム;コメント

COMMENT:


NAME:

Subject:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

∵ コメントありがとやんすv ∵

2006.09.20(01:21) Wed

No Subject

堺に行ってきたんですねぇー。
すっかり元気になりましたかぁ??
かなりお久しぶりでーーーす!!
少し見ないうちにジンくんかなり泳いでる!!
すごーーーい(^-^)
琵琶湖もいいねぇー。
堺人少なかったん??
すごい遠くまで走ってるねぇー。
しかもねたねた地獄があるとは・・・。
要注意ですなぁー。
ダイナもまた連れて行ってあげたいわぁー。お父さんが入院してからどこにも行けてない。。。グスン。。。

2006.09.20(01:54) Wed

minnieさ~~ん

おひさ~~♪
私はすっかり元気炸裂で
遊びに行きたい病にかかってますよ~ん
この時の堺は、平日でお天気悪めだったので
他のワンコ連れが3組くらいしかいなかったよ~
平日はお天気が良くっても、駐車場、半分も埋まってない感じかな?
一緒にいった時は日曜やったから混んでたよね~
琵琶湖もなかなか良かったよん
また一緒にどこかぱ~~っと行こうぜ~~~!

2006.09.20(06:21) Wed

No Subject

ねたねた地獄・・・おそろしや・・・。
3わんがねたねたになったら・・・・
持てん~!!
でも、広くて楽しそうや~
いきたいな~琵琶湖もぉ~
11月に、なにやらユニバに町内でいくらしいから、
抜けて遊びにいこうかな~
(ユニバ行ってものれるもん、スヌーピーしかないしな~)

あ、らんこさんの声に我が家の3わん
返事してましたわぁ~
「わっふぅ~~~~!!」て。

2006.09.20(22:09) Wed

No Subject

ジンジン首折れとる!
ありえない方向にまがっとる!!

緑の中でぴょんぴょん走り回ってますね~♪
ウサギだ、ウサギ♪
カワウソじゃなくてウサギだったのね♪しかも2匹。

唾液が酸化(?)するとかなりくっさいよね~。
よだれまみれのおもちゃとかめっちゃくっさいもん!
ジンジン、かわいい顔してそんな臭い匂い漂わせないで~。


2006.09.20(22:28) Wed

はなおさ~~ん

おーーユニバ!!
8月に行ってきたんですよっ
オズの魔法使いコーナー(←こんな安っぽいネーミングじゃないっすけど)で
ワンコやおさるさんがショーをしてまして
可愛かったですよ~~んっ
はなおさん、乗り物ダメ??
スパイダーマン、超おすすめなのに・・・
ウォーターワールドとかショー?を観てまわるのも
楽しいですよ~~ん♪
あ、ワンコの話題に触れてない(笑)

2006.09.20(22:53) Wed

masさ~~ん

ぐふふっ 軟体動物、ジンです
ジンってば、絶対チワワの血、薄いと思うわ・・・
このごろ、太れ太れ大作戦をしてたら
なんか、ポテっとしてきて
ふっくらテカテカに煮つけた「くろ豆」に見えるんよ~
ちょとおいしそうなジン 是非見てやってちょ
あ、くさいけどね~(笑)

2006.09.21(00:03) Thu

No Subject

(*'▽'*)わぁ♪いいな~広い草原って感じで!俊君もジン君も満喫してるね~ でもベタベタ地獄は・・・
らんこさんの可愛い声も聞いちゃったし~(*^.^*)

俊君!ジン君を舐めるの必死だね ジン君もされるがままなのね~ 舐められた後のジン君嬉しそう^^

オイラ、もうジン君にメロメロデシよ~~(*´∇`*)

2006.09.21(00:25) Thu

チーちゃんさ~~ん

広い草原に見えるでしょ??
実際のところ、広いんです~~(笑)
しか~~~し、超・人工的に作られた埋立地の工業地域にあるので
煙突から煙はモクモク、風向きによっては
なんかノドがイガイガしちゃう~なんて事もあって微妙なんです(涙)
無料なので我が家では大活用してますが
空気のきれいな場所でノビノビと遊ばせてあげたいのが
本音です!
そう!チーちゃんさんにお願いが!!
あ、チーちゃんさんのブログからメールしますねっっっ

お出かけは楽し♪ のトラックバックアドレス

