いらっしゃいませ♪




プロフィール

管理人・らんこ

Author:管理人・らんこ
ホワイト&ブルーの俊
(しゅん)と
ブラックタンのジンです。

俊→2005・05・11生まれ
性格・へっぽこ、びびりん、
こわがり
得意・ソファーの下に隠れたオヤツ探し
好き・オヤツ、散歩
嫌い・爪きり、服
只今2,6キロ

ジン→2006・1.30生まれ
性格・強い、くじけない、
諦めがよい
得意・月齢に伴わない程のジャンピング
好き・ごはん オヤツ 熱烈キッス
嫌い・雷、
こわいで~と言う脅しのセリフ
只今2Kg!

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

メールはここからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

--.--.--(--:--) --

スポンサーサイト

スポンサー広告|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑

コメント投稿フォーム;コメント

COMMENT:


NAME:

Subject:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

∵ コメントありがとやんすv ∵

2006.09.26(04:41) Tue

No Subject

こちらこそ楽しい時間をありがとうでした^^
生俊君!生ジン君に会えて本当に嬉しかったです♪
色んな恋も発生いたしましたがTipちゃんお婆さんなので子供産めません~俊君ごめんね~(;´▽`A``
私はと言うとジン君に告白する間もなく失恋してしまいました(/・_・\)アチャ-・・ かおちんいいな~・・・ジン君にプロポーズされて!((“o(>ω<)o”))クヤシイー!!
チーちゃん可愛く撮ってくれてありがとう♪(#^ー゜)v
あの日は沢山オヤツ貰って大満足みたいでした^^
鯵倶楽部私も参加させてくださいね~モモッチベビーで頑張るわ^^  第2回鯵倶楽部いつなんだろうo(^-^)o ワクワクッ

2006.09.26(06:03) Tue

わ~~~~~

こんなに写真撮れてたのね~
あのわっさわさの中で~すごいわ~
「あ~かゆっ」
この顔はゆずおにしかできませんねぇ~
「チワワ?ほんとに???」

禁断の愛。
ゆず・・・がんばりんさいね・・・
v-394

2006.09.26(09:01) Tue

お疲れさまぁ~(*^_^*)

遠路はるばる いらして下さったのに
なんだっ!!
あの岡山勢の
『アホぷぅ』
加減はっ!!!(`ε´)アホの集団ですんまそん。(T_T)
次回はっ!!!
次回はっ!!!


多分 またもや
『アホぷぅ』
な遊びに走るでせう。今度は 関西で
『アホぷぅ』パワー
炸裂よん♪

ジン君 プロポーズをありがとうo(^-^)o
ろっちゃんにしかと
伝えましたよ~ん。


また 遊んでねぇ~

2006.09.27(01:44) Wed

チーちゃんさ~~ん

ふふふっ
ホントにあの日はみんな、おやつ食べまくりで
ぞろぞろとおやつについていってましたよね~~
ちょっとした、おやつバイキングだったぁ(笑)
鯵倶楽部、参加資格はなんちゃって鯵がしたい飼い主って事なので(多分)
モモッチベイビー、OKOKでござんすよんっ
第二回はドコで開催でしょうか?
私も楽しみにしています~

2006.09.27(01:47) Wed

はなおさ~~ん

写真ね、数はめっちゃくちゃ撮ってたのですよ~
だって、充電なくなってしもたくらい(笑)
でもほとんどってか、全滅と言っていい程でしたぁ
そんな中での重ちんのビューチホーショット!
自分でも驚きでしたよん!
私も被写体に助けられました~~

2006.09.27(01:51) Wed

かおるさ~~ん

アホぷぅ軍団、しっかりウチのも混ざってたので
違和感jナシでございましたよ~ん(笑)
ホンマめっちゃくちゃ楽しかったですぜ~~~
プロポーズ、ろっちゃんにじゃなくって
かおるさんに言ってるのデシよ!
でもね、今日、新たにカワイコちゃんに出会って
メロメロだったジン
俊もだけど、ジンもオンナ好きだわ~と実感したであります

スポンサーサイト のトラックバックアドレス

2006.09.25(23:11) Mon

遊び三昧な一日♪


味噌汁温めますか?ハイパーわんこ生活でおなじみ
フランソワーズはなおさん家の
スムチーのゆず君とヨーキーの重ちん

この2わん、とっても仲良く遊びます

0104.jpg
待ってよ~兄さん~
イヤっぷ~~



そして、見てしまった・・・・・・





禁断の愛・・・





0267.jpg
ゆ>おいコラ、ワレ、何見とんねんっ
俊>あ、すんません つい・・・


0270.jpg
ゆ>ええな~ワシと重がムフフな仲ちゅうのんをバラしたら
どうなるかわかってるな~~
俊>は、はい 誰にも言いません


でも私がバラしちゃったもんね~~ん


はなおさん、お宅のわんちゃんが
淫らな関係ってご存知でしたか?


0174.jpg
淫らでしたか??

こんなにかわいい重ちんを独り占めしたいのは
わかるけど・・・
ゆず君!きみはオカマなのだよ!!!


0159.jpg
あ~~かゆっ

聞いてますのん???



0241.jpg
清く正しく美しい(笑) 咲子嬢


0227.jpg
実年齢より相当若く見えるチーちゃんっ


0302.jpg
まさかこの年になって、若いやもめにストーカーされると
思ってなかったであろうチップちゃんっ
ストーカーは俊(笑)

チップちゃんとチーちゃんは
手作りワンちゃん服TIPさんの看板犬!

とってもかわいいオリジナルの服を
作られているので、前々から絶対行きたい!と思って
念願かなって今回お邪魔させていただきました!

そうです またもや新幹線で岡山まで遠征したのです!

かおるさんとはなおさんとはアジリティーを
教えてもらいたいなと前からお願いしていて
・・・と言っても、お遊びアジですよん
その名も「鯵倶楽部」結成~~!

第1回鯵倶楽部も兼ねて
ドックカフェやランで遊びまくったのでありま~す


0334.jpg
トンネル出来たデシ~~

と思ったら、ゆず君に見つかり・・・・・


0335.jpg
遊んでやろうぢゃんっ


0326.jpg
重ちんも加わり


0325.jpg
逃げ惑うジン


0340a.jpg
捕まってしまい、抵抗するも
体格差からも勝てるわけもなく
ココで神の手が差し出され、強制終了~~

この神の手、たちみみ倶楽部。のかおるさん

勢いあまった重ちんを的確に教育的指導!!

そんなかっちょ良すぎるかおるさんを見て・・・・・



0345.jpg
オイラと結婚してくださいデシ~~

ジン惚れた模様

また新たな、淫らな関係が生まれそうです

一日中、遊びまくったこの一日
ワンコも私も大満足でした!
はなおさん、かおるさん、ちーちゃんさん
ちーちゃんママさん、そしてモモママさん
とっても楽しい時間をありがとうございました!

また遊んでくださいね~~


スポンサーサイト
スレッド:大好きチワワン|ジャンル:ペット
おでかけコメント(6)トラックバック(0)Top↑

コメント投稿フォーム;コメント

COMMENT:


NAME:

Subject:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

∵ コメントありがとやんすv ∵

2006.09.26(04:41) Tue

No Subject

こちらこそ楽しい時間をありがとうでした^^
生俊君!生ジン君に会えて本当に嬉しかったです♪
色んな恋も発生いたしましたがTipちゃんお婆さんなので子供産めません~俊君ごめんね~(;´▽`A``
私はと言うとジン君に告白する間もなく失恋してしまいました(/・_・\)アチャ-・・ かおちんいいな~・・・ジン君にプロポーズされて!((“o(>ω<)o”))クヤシイー!!
チーちゃん可愛く撮ってくれてありがとう♪(#^ー゜)v
あの日は沢山オヤツ貰って大満足みたいでした^^
鯵倶楽部私も参加させてくださいね~モモッチベビーで頑張るわ^^  第2回鯵倶楽部いつなんだろうo(^-^)o ワクワクッ

2006.09.26(06:03) Tue

わ~~~~~

こんなに写真撮れてたのね~
あのわっさわさの中で~すごいわ~
「あ~かゆっ」
この顔はゆずおにしかできませんねぇ~
「チワワ?ほんとに???」

禁断の愛。
ゆず・・・がんばりんさいね・・・
v-394

2006.09.26(09:01) Tue

お疲れさまぁ~(*^_^*)

遠路はるばる いらして下さったのに
なんだっ!!
あの岡山勢の
『アホぷぅ』
加減はっ!!!(`ε´)アホの集団ですんまそん。(T_T)
次回はっ!!!
次回はっ!!!


多分 またもや
『アホぷぅ』
な遊びに走るでせう。今度は 関西で
『アホぷぅ』パワー
炸裂よん♪

ジン君 プロポーズをありがとうo(^-^)o
ろっちゃんにしかと
伝えましたよ~ん。


また 遊んでねぇ~

2006.09.27(01:44) Wed

チーちゃんさ~~ん

ふふふっ
ホントにあの日はみんな、おやつ食べまくりで
ぞろぞろとおやつについていってましたよね~~
ちょっとした、おやつバイキングだったぁ(笑)
鯵倶楽部、参加資格はなんちゃって鯵がしたい飼い主って事なので(多分)
モモッチベイビー、OKOKでござんすよんっ
第二回はドコで開催でしょうか?
私も楽しみにしています~

2006.09.27(01:47) Wed

はなおさ~~ん

写真ね、数はめっちゃくちゃ撮ってたのですよ~
だって、充電なくなってしもたくらい(笑)
でもほとんどってか、全滅と言っていい程でしたぁ
そんな中での重ちんのビューチホーショット!
自分でも驚きでしたよん!
私も被写体に助けられました~~

2006.09.27(01:51) Wed

かおるさ~~ん

アホぷぅ軍団、しっかりウチのも混ざってたので
違和感jナシでございましたよ~ん(笑)
ホンマめっちゃくちゃ楽しかったですぜ~~~
プロポーズ、ろっちゃんにじゃなくって
かおるさんに言ってるのデシよ!
でもね、今日、新たにカワイコちゃんに出会って
メロメロだったジン
俊もだけど、ジンもオンナ好きだわ~と実感したであります

遊び三昧な一日♪ のトラックバックアドレス

