いらっしゃいませ♪




プロフィール

管理人・らんこ

Author:管理人・らんこ
ホワイト&ブルーの俊
(しゅん)と
ブラックタンのジンです。

俊→2005・05・11生まれ
性格・へっぽこ、びびりん、
こわがり
得意・ソファーの下に隠れたオヤツ探し
好き・オヤツ、散歩
嫌い・爪きり、服
只今2,6キロ

ジン→2006・1.30生まれ
性格・強い、くじけない、
諦めがよい
得意・月齢に伴わない程のジャンピング
好き・ごはん オヤツ 熱烈キッス
嫌い・雷、
こわいで~と言う脅しのセリフ
只今2Kg!

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

メールはここからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

--.--.--(--:--) --

スポンサーサイト

スポンサー広告|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑

コメント投稿フォーム;コメント

COMMENT:


NAME:

Subject:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

∵ コメントありがとやんすv ∵

2006.09.29(15:00) Fri

嬉しさあまっておもろさ100倍

ぎゃあ~~っはっはっはっは。。。v-407
おもしれぇ。おもしれぇ。。。
涙が止まりません~
らんこさん!おもしろすぎ!
「小さな恋のメロディ(マークレスタ&トレーシーハイドやったか)」
胸キュンものでございます。
モンちゃんもあの日の夜はポーーーっとしておりました。
二人のいえ、二犬の今後をあったかく見守ってまいりましょうゾ!!
モ:かわいく写していただいてありがとうのんっっ

2006.09.29(23:10) Fri

ももじゃわんさ~~ん

こちらこそ、変態犬まみれにさせて、ごめんなさい!(笑)
今度は娘様も一緒に遊びましょうね~
今回の記事、女の子目線で初めて書いたので
「女の子もええなぁ」と新鮮でした!
モンちゃんとジン。
チビチビ具合が可愛くてたまりませんでした(笑)
2ショットの画像、私のお気に入りです!
いつかモンちゃんを振り向かせるデシよ~~~!
ジン、まじで頑張って!!!
また一緒に遊んでくださいね~~

2006.09.30(01:45) Sat

No Subject

(*'▽'*)わぁ♪ モンちゃん可愛い♪ジン君のお嫁さんに決定^^ その子供でブラタンが出たら欲しい~(*ノノ)キャ
って、勝手に想像しております(;;;´∀`;;)ア、アハ・・・アハハ
やっぱブラタンのチワワン可愛いな~!(*´∇`*)
私の大好きなジン君のお顔がどことなくエロク(下から5枚目の写真)感じるのは何故だろう~(^▽^;)

2006.09.30(12:20) Sat

チーちゃんさ~~ん

モンちゃんとジンの子供・・・・
きょえ~~~ み・見たい~~~!
モンちゃんがジンをお気に召してくれるように
ジンが「ナイスガイ」にならなくては!!!
あの写真のジンのエロさ、お分かりいただけました(笑)
犬のくせに(笑)うっとりしてるでしょ~
先日の「おやつ争奪わんわん大会IN岡山」では
見られなかった表情です
オンナにおぼれるって・・・こういう事?(爆)

2006.09.30(21:57) Sat

No Subject

きゃわいい~~~♪
ジンくんよりちっちゃいコがいるなんて!!
超かわいいじゃないの!
ってことはパンの3分の1くらいしかないってことねーー!!かわいいわ~~♪♪♪
しかし、白い変なオッサン、完全に蚊帳の外ですね。
そのうちオッサンにも素敵な恋のお相手が見つかりますように!

2006.10.01(00:33) Sun

masさ~~ん

めっっっっっっっさ可愛いかったで!!モンちゃん!!
今、ジンより一回りちっちゃくて
まだ4ヶ月やからもうちょっと大きくなるかもしれんけど
間違いなく「あ、ちわわ~~」って声を掛けられる
ワンコになるでしょう!
うちの白いおっさんと黒い煮豆とは大違いやで!
ジン、太らせろ大作戦が成功して
なんかコロコロやねん
黒光りしてる、上~手に出来た黒豆に見える・・・
三田情報、また、メールするね~ん

2006.10.02(20:00) Mon

No Subject

おや?
ジンくん。
おばちゃん この間ちみにプロポーズされたような気が・・・・

あれは うそだったのねっ!!!!
非道いわ~~~っ!!!!
おばちゃんの純情を返してっ!!!!




そりゃ ぴっちぴちの女の子がいいよね。
今度会うときは ぴっちぴちの女の子
用意していくからねぇ~

2006.10.02(20:24) Mon

もぉんちゃあああんっ

フランソワーズはなおが、あまりにも長いんで
省略いたしました。
よろしくしく。

もんちゃん~かわいすぎよ~
罪だわ。

でも、なにがって
らんこさん・・・・
「なにをおっしゃるうさぎさん・ポッポー」
これは、おかしいって!!
日中も笑ってたわ
思い出して・・・・

2006.10.03(00:18) Tue

かおるさ~~ん

にゃはははは~~
かおるさんの事、もう忘れちゃってた様子です(笑)
女心を揺さぶるジン、あなどれませんぜ~~!
ぴっちぴちでも、貞子や白目ちゃんには
恋心が沸くかしら?(笑)
お笑い部門には、うちのお笑い犬、俊が対抗いたしまっせ~~!

2006.10.03(00:23) Tue

ハナヲさ~~ん

「ハナヲ」ってかわいい~~~!
さすがはなおさんっ
フランソワーズの名を脱ぎ捨て新生ハナヲさんですねっ
でもって、モンちゃん、どえりゃ~~きゃわいかったですよ
でも、ゆず君と間違って連れて帰ったりしちゃダメですよ
悲しい程、バレバレですから~~(笑)
なにをおっしゃるうさぎさん・ぽっぽ~♪
受けました??
にゃはは~ 「ぽっぽ~」が付く事によって
より「何ゆうてんねん感」がUP!(か?)
ハナヲさんも使っていってください!!(笑)

2006.10.03(06:33) Tue

ぽっぽ~

ゆずと比べるとどんだけちゃうんだろ~むしろ梅との方がサイズ近いかしらぁ

2006.10.04(11:55) Wed

ハナヲさ~~ん

うふふ、そうかも(笑)
梅殿もすぐ、追い越したりして~
モンちゃんは、まだ4ヶ月ちゃんなので、これからもう少し
成長するはず!
梅殿とジンで、モンちゃん争奪・血まみれのオトコの抗争が
繰り広げられたりして~~

スポンサーサイト のトラックバックアドレス

2006.09.29(13:40) Fri

小さな恋の物語

へっぽこちわわん★モンの気持ち



モン???


はいそうです
今回は素敵なお友達のお話なのです・・・



0069.jpg
はじめましてなのっ
あたい、モンちゃんなの~~っっ
今年の5月12日に生まれた、元気いっぱいな女の子なのっっ

今日はママに「お散歩だよ」って言われたんだけど・・・・




0021.jpg
アワワワワ~~
あなた誰なのよっっ
あたいは、か弱いモンちゃんなのっっ
優しくしてくれなくっちゃ、こわいなのっっっ


0059.jpg
いや~~~~~んっっっ
こっちでは、変な白いおっさんがママに接近してるのよっっっ
あたいのママに何するのよさ~~~っっ



0043.jpg
なんですのんっっココは~~~!
ママッ、モンちゃん帰るなのっっっ
変態パラダイスじゃないのんのんっ!!!


こぉら~~、俊!!ジン!!!
モンちゃんにちゃんとご挨拶せんかいっ
もっとジェントルマンなちわわんにならんかいっっ




0011.jpg
こんにちわ、モンちゃん
僕、俊です
よろしくね



0074.jpg
驚かせてごめんなさいデシ~
おいら、ジンでしっ




0075.jpg

チュッッ

ママぁぁぁ チュウされたのんっっ
モンちゃん、チュウされちゃったのんっっっ


モンちゃん、これはね「こんにちわ」のご挨拶なのよ
仲良くしようねって言ってるのよ


・・・・そうなの?ママ
じゃあ、モンちゃんも頑張ってご挨拶してくるのんのんっっ



0114.jpg
ジンくん、こんにちわ
あたい、モンなのっっ

ママっ、モンちゃん、上手にご挨拶できたのんっ!!

えらいね~~モンちゃんっっ



0146.jpg
ん??ちょっとちょっと、ジン君???


0119.jpg
ママぁ~~
ジン君がしつこいのんのんっっっ


ごめんね~モンちゃん
ジン、モンちゃんの事、すっごく好きになっちゃったみたい


0115.jpg
あたいはそうでもないんですけど・・・のんのんっっ

ジン、失恋しちゃいました

でもめげないジン
嫌な事は1秒で忘れる性格がここでも生かされて
がっつりモンちゃんをマーク


0139.jpg
だから、あたいは・・・・
ママのほうが100万倍好きなののんっっ

やっぱりふられてやんの~~(笑)

モンちゃん・・・・
ジンだけでなく
私もダンナもメロメロになりました
 
本格的にお外デビューが出来るようになったとの事で
今回へっぽこズもご一緒させていただきました

ママさんが、へっぽこちわわんのお仲間に・・・
なんておっしゃってたのですが
何をおっしゃるウサギさん・ポッポ~~♪

モンちゃん、へっぽこのかけらもありません

初めてのワンコともご挨拶できるし
終始おりこうさんで、ママさんのそばにずっといて
私なんて「どうやってジンと入れ替えて連れて帰ろうか」
ばかり考えておりました(笑)

是非是非また一緒に遊んでくださいねっ

ジンとモンちゃんの恋の行方も気になります

こんなにかわいいモンちゃんのブログはこちら
↓↓↓↓

私と娘とちわわと鈴と

モンちゃんママさんこと、『ももじゃわん』さんが
必死でPCと格闘されて
ブログ開設されました!!

是非みなさんも行ってみてくださいね!




スポンサーサイト
スレッド:大好きチワワン|ジャンル:ペット
おでかけコメント(12)トラックバック(0)Top↑

コメント投稿フォーム;コメント

COMMENT:


NAME:

Subject:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

∵ コメントありがとやんすv ∵

2006.09.29(15:00) Fri

嬉しさあまっておもろさ100倍

ぎゃあ~~っはっはっはっは。。。v-407
おもしれぇ。おもしれぇ。。。
涙が止まりません~
らんこさん!おもしろすぎ!
「小さな恋のメロディ(マークレスタ&トレーシーハイドやったか)」
胸キュンものでございます。
モンちゃんもあの日の夜はポーーーっとしておりました。
二人のいえ、二犬の今後をあったかく見守ってまいりましょうゾ!!
モ:かわいく写していただいてありがとうのんっっ

2006.09.29(23:10) Fri

ももじゃわんさ~~ん

こちらこそ、変態犬まみれにさせて、ごめんなさい!(笑)
今度は娘様も一緒に遊びましょうね~
今回の記事、女の子目線で初めて書いたので
「女の子もええなぁ」と新鮮でした!
モンちゃんとジン。
チビチビ具合が可愛くてたまりませんでした(笑)
2ショットの画像、私のお気に入りです!
いつかモンちゃんを振り向かせるデシよ~~~!
ジン、まじで頑張って!!!
また一緒に遊んでくださいね~~

2006.09.30(01:45) Sat

No Subject

(*'▽'*)わぁ♪ モンちゃん可愛い♪ジン君のお嫁さんに決定^^ その子供でブラタンが出たら欲しい~(*ノノ)キャ
って、勝手に想像しております(;;;´∀`;;)ア、アハ・・・アハハ
やっぱブラタンのチワワン可愛いな~!(*´∇`*)
私の大好きなジン君のお顔がどことなくエロク(下から5枚目の写真)感じるのは何故だろう~(^▽^;)

2006.09.30(12:20) Sat

チーちゃんさ~~ん

モンちゃんとジンの子供・・・・
きょえ~~~ み・見たい~~~!
モンちゃんがジンをお気に召してくれるように
ジンが「ナイスガイ」にならなくては!!!
あの写真のジンのエロさ、お分かりいただけました(笑)
犬のくせに(笑)うっとりしてるでしょ~
先日の「おやつ争奪わんわん大会IN岡山」では
見られなかった表情です
オンナにおぼれるって・・・こういう事?(爆)

2006.09.30(21:57) Sat

No Subject

きゃわいい~~~♪
ジンくんよりちっちゃいコがいるなんて!!
超かわいいじゃないの!
ってことはパンの3分の1くらいしかないってことねーー!!かわいいわ~~♪♪♪
しかし、白い変なオッサン、完全に蚊帳の外ですね。
そのうちオッサンにも素敵な恋のお相手が見つかりますように!

2006.10.01(00:33) Sun

masさ~~ん

めっっっっっっっさ可愛いかったで!!モンちゃん!!
今、ジンより一回りちっちゃくて
まだ4ヶ月やからもうちょっと大きくなるかもしれんけど
間違いなく「あ、ちわわ~~」って声を掛けられる
ワンコになるでしょう!
うちの白いおっさんと黒い煮豆とは大違いやで!
ジン、太らせろ大作戦が成功して
なんかコロコロやねん
黒光りしてる、上~手に出来た黒豆に見える・・・
三田情報、また、メールするね~ん

2006.10.02(20:00) Mon

No Subject

おや?
ジンくん。
おばちゃん この間ちみにプロポーズされたような気が・・・・

あれは うそだったのねっ!!!!
非道いわ~~~っ!!!!
おばちゃんの純情を返してっ!!!!




そりゃ ぴっちぴちの女の子がいいよね。
今度会うときは ぴっちぴちの女の子
用意していくからねぇ~

2006.10.02(20:24) Mon

もぉんちゃあああんっ

フランソワーズはなおが、あまりにも長いんで
省略いたしました。
よろしくしく。

もんちゃん~かわいすぎよ~
罪だわ。

でも、なにがって
らんこさん・・・・
「なにをおっしゃるうさぎさん・ポッポー」
これは、おかしいって!!
日中も笑ってたわ
思い出して・・・・

2006.10.03(00:18) Tue

かおるさ~~ん

にゃはははは~~
かおるさんの事、もう忘れちゃってた様子です(笑)
女心を揺さぶるジン、あなどれませんぜ~~!
ぴっちぴちでも、貞子や白目ちゃんには
恋心が沸くかしら?(笑)
お笑い部門には、うちのお笑い犬、俊が対抗いたしまっせ~~!

2006.10.03(00:23) Tue

ハナヲさ~~ん

「ハナヲ」ってかわいい~~~!
さすがはなおさんっ
フランソワーズの名を脱ぎ捨て新生ハナヲさんですねっ
でもって、モンちゃん、どえりゃ~~きゃわいかったですよ
でも、ゆず君と間違って連れて帰ったりしちゃダメですよ
悲しい程、バレバレですから~~(笑)
なにをおっしゃるうさぎさん・ぽっぽ~♪
受けました??
にゃはは~ 「ぽっぽ~」が付く事によって
より「何ゆうてんねん感」がUP!(か?)
ハナヲさんも使っていってください!!(笑)

2006.10.03(06:33) Tue

ぽっぽ~

ゆずと比べるとどんだけちゃうんだろ~むしろ梅との方がサイズ近いかしらぁ

2006.10.04(11:55) Wed

ハナヲさ~~ん

うふふ、そうかも(笑)
梅殿もすぐ、追い越したりして~
モンちゃんは、まだ4ヶ月ちゃんなので、これからもう少し
成長するはず!
梅殿とジンで、モンちゃん争奪・血まみれのオトコの抗争が
繰り広げられたりして~~

小さな恋の物語 のトラックバックアドレス

