いらっしゃいませ♪




プロフィール

管理人・らんこ

Author:管理人・らんこ
ホワイト&ブルーの俊
(しゅん)と
ブラックタンのジンです。

俊→2005・05・11生まれ
性格・へっぽこ、びびりん、
こわがり
得意・ソファーの下に隠れたオヤツ探し
好き・オヤツ、散歩
嫌い・爪きり、服
只今2,6キロ

ジン→2006・1.30生まれ
性格・強い、くじけない、
諦めがよい
得意・月齢に伴わない程のジャンピング
好き・ごはん オヤツ 熱烈キッス
嫌い・雷、
こわいで~と言う脅しのセリフ
只今2Kg!

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

メールはここからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

--.--.--(--:--) --

スポンサーサイト

スポンサー広告|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑

コメント投稿フォーム;コメント

COMMENT:


NAME:

Subject:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

∵ コメントありがとやんすv ∵

2005.10.13(15:57) Thu

こんにちわわん!!
さっそくきちゃいました!!

かわいい!!
うちのでかちわわんとかわらないくらいの月齢とは思えません!!

うちのロンチーの花雄もものすごい
衝動買いだったんですよね~。
娘の迎えに行く途中で入ったショップで
気がついたら抱っこしてたという。。。

でもでもかわいいですよね!!
さきざきいろんなことがあっても
守っていくぞ~と誓ってます。
(熱い!!)

真壁 俊くん・・・しってますよ~
その漫画の世代ですもん。。。

うちにもリンク貼らせてくださいね~
又、きますね~

2005.10.13(17:01) Thu

☆☆チビ泉はなおさーーん☆☆
う・う・う・うれすぃーーーです!真壁君をご存知だなんて(号泣)
今でも真壁君を好きすぎて、本も全巻持ってます そして私のHNは「蘭世」からrankoにしましたのです(照)ってかアホですね

今UPしている俊の画像は赤ちゃんの時のもので、今は2,5キロのチワワならぬ「デワワ」です(涙)
顔も変わって毛も生え変わりの最中でスムチーのようです・・・
花雄くん、ふわふわコートでうらやましいです!

リンクして頂いてありがとうございました!
これからもよろしくお願いしますね!!

スポンサーサイト のトラックバックアドレス

2005.10.10(17:37) Mon

命名


NEC_0003.jpg

こんにちわわーー

ものっすごい急に我が家にやってきたちわわん(原因は私ですが・汗)
何の用意も心の準備すらなかったのですが
この子に不憫な思いをさせてはいけないと
それだけは強く心にありました。
が、ケージもなかったので暫くはダンボール生活でした。
ごめんよーー

NEC_0006.jpg


さて名前ですが、エアコンの代わりにうちに来たので危うく
「クーラーさん」とかになりそうでしたが
家族会議の結果「俊」と名付けられました。

ずーーっとずーーーーっと昔の漫画のキャラの名前ですが
わかる方にはわかるかも?「真壁 俊」ってご存知のかた・・・・・
い、いなくていいんですけどね
なんとなく書いてみました。

俊くん、大きくなってねーー




スポンサーサイト
俊との出会いコメント(2)トラックバック(0)Top↑

コメント投稿フォーム;コメント

COMMENT:


NAME:

Subject:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

∵ コメントありがとやんすv ∵

2005.10.13(15:57) Thu

こんにちわわん!!
さっそくきちゃいました!!

かわいい!!
うちのでかちわわんとかわらないくらいの月齢とは思えません!!

うちのロンチーの花雄もものすごい
衝動買いだったんですよね~。
娘の迎えに行く途中で入ったショップで
気がついたら抱っこしてたという。。。

でもでもかわいいですよね!!
さきざきいろんなことがあっても
守っていくぞ~と誓ってます。
(熱い!!)

真壁 俊くん・・・しってますよ~
その漫画の世代ですもん。。。

うちにもリンク貼らせてくださいね~
又、きますね~

2005.10.13(17:01) Thu

☆☆チビ泉はなおさーーん☆☆
う・う・う・うれすぃーーーです!真壁君をご存知だなんて(号泣)
今でも真壁君を好きすぎて、本も全巻持ってます そして私のHNは「蘭世」からrankoにしましたのです(照)ってかアホですね

今UPしている俊の画像は赤ちゃんの時のもので、今は2,5キロのチワワならぬ「デワワ」です(涙)
顔も変わって毛も生え変わりの最中でスムチーのようです・・・
花雄くん、ふわふわコートでうらやましいです!

リンクして頂いてありがとうございました!
これからもよろしくお願いしますね!!

命名 のトラックバックアドレス

