いらっしゃいませ♪




プロフィール

管理人・らんこ

Author:管理人・らんこ
ホワイト&ブルーの俊
(しゅん)と
ブラックタンのジンです。

俊→2005・05・11生まれ
性格・へっぽこ、びびりん、
こわがり
得意・ソファーの下に隠れたオヤツ探し
好き・オヤツ、散歩
嫌い・爪きり、服
只今2,6キロ

ジン→2006・1.30生まれ
性格・強い、くじけない、
諦めがよい
得意・月齢に伴わない程のジャンピング
好き・ごはん オヤツ 熱烈キッス
嫌い・雷、
こわいで~と言う脅しのセリフ
只今2Kg!

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

メールはここからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

--.--.--(--:--) --

スポンサーサイト

スポンサー広告|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑

コメント投稿フォーム;コメント

COMMENT:


NAME:

Subject:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

∵ コメントありがとやんすv ∵

2005.11.30(06:50) Wed

元気になってよかったぁ~
安心したよ~
花雄も低血糖で死に掛けたことあるし
ゆずも吐きあげたことあるし・・・
病気になると気が気じゃないよね!!

この楽しそうでうれしそうな表情!!
はなおもうれしい!!!

・・・ちわわ体系?我が家にもいません・・・そんな子。

2005.11.30(10:06) Wed

俊くん、笑顔サイコー。
ウエストくびれてるじゃぁないですかっ!
細いですよ~。どこが肥満??
うちのほうが肥満に近い!
でも元気になってほんとによかった!
ふだん、憎たらしくても病気になるとものすごく愛しいんだろうな・・・。
あ、ちなみにうちもチワワ体型なんて程遠いっす。

2005.11.30(13:57) Wed

★★はなおさーーん★★

花雄くんもゆずおくんもそんな事が!
ほんとに元気が一番。
どんな体型でも(笑)元気でいてほしいですねっ
俊なんて、今回は初めての獣医さんに
かかったんですが、犬種に
「パピヨン」って書かれてました。
「せんせーーーチワワです」って突っ込みましたデス
もー犬だったら、なんでもいいや(笑)


★★masさーーん★★

なんとか脂肪は減らせましたよー
てか、もともと餌の量が多かったようで
食事制限&蓄えてた脂肪で、この2ヶ月乗り切ってもらいました
デカイけど脂肪はほとんどなくなりましたっ
餌ってまだ、パピー用ですよね?
そろそろ成犬用にしようかな?早いか??

2005.11.30(14:09) Wed

はじめまして。
はなおさんの所から遊びに来ました。
俊君元気になってよかったですね!

楽しそうに走ってますね!
ヒューヒュー!v-198
てか!かわいいっす!!「逃げろ」
顔がまたいいですね!

また遊びに来ます!
もしよければ遊びに来てくださいね!

2005.11.30(14:21) Wed

フード、うちは今ちょうど成犬用に切り替え中ですよん♪
さんざん迷った挙句、パッケージに惹かれて某チワワ用にしました。
骨が細いチワワには最適・・・というようなことが書かれてたけど、実際骨太のパンにはいらんオプションだったかな??

2005.11.30(15:57) Wed

★★五郎さーーん★★

へっぽこブログにご訪問ありがとうございますっv-411

病み上がりで久々の運動だったので
顔をくちゃくちゃにして喜んでおりました
ホント元気が一番っ
今から、五郎さんの所へお邪魔しに行ってまいりますっ
これからもよろしくお願いしまーす!


★★masさーーん★★

おーーもう成犬用なんですねっ
しかもステキなオプションまでっ
ワンコって急にスイッチが入って一人で
はしゃぎまわる時ってないですか?
ソファーから飛びまくったりしてるんで
ポキッっといく事を思えば「求む骨太」っすよ!

2005.11.30(16:03) Wed

わんこご飯。我が家は食いしん坊に
わがままの食わず嫌いとホトホト参る
やっちゃ~ばっか。
ほんとに量を食べないし、朝も食べない花雄。

今はTLC(ミキサーで粉砕)とボイルした季節のお野菜と鳥ミンチスープ。
ゆずは何故かやわいものより硬いもの好きなんで鳥・野菜・TLCをスープナシで。
夜はこれにおやつでカスピ海ヨーグルト+サプリ。

朝は戦争だす・・・。

2005.11.30(16:45) Wed

はなおさん、すごい、豪華な食事だなぁ・・・。おいしそう(じゅるっ)
うちも最近フードだけだと食べないのでその日ある野菜をチンして混ぜてます。たまにささみも。
味的に変わってるのか謎だけど食べてますねぇ。
カスピ海ヨーグルトかぁ。お腹からきれいにi-189ですね!

2005.11.30(18:11) Wed

俊くん 全快したね~
しっぽんの毛もふさふさして
楽しそうに 走っている~~
羨ましいよ~
陸が走る姿なんて 見る日が あるんだろうか?羨ましいですよ~

2005.11.30(18:53) Wed

★★はなおさーーん&masさーーん★★

すごーーい!お二人とも愛情たっぷりご飯ではないですかっっ!
スープだなんて、フルコースですやん!
ウチはドックフードのみで
ガツガツ食べてくれるので野菜も
与えてなかったです・・・
この前、スーパーの袋から飛び出た白菜を狙ってたのは、野菜不足だったからかしら?
カスピ海ヨーグルトなんて、私も食べたことないっす・汗


★★育愛さーーん★★

俊も最初はお外大嫌いでしたよ!
震えっぱなしで抱っこしてーばっかりで(笑)
でも気がつけば、お散歩大好き
お外大好きになってましたねー
陸くんもそのうち、走り回って
捕まえられなくなるほどになりますよ!きっと!

スポンサーサイト のトラックバックアドレス

2005.11.30(01:19) Wed

大はしゃぎ









全快祝いに思いっきり走らせてあげました







ほら、どこへでもお行きー
  やったにやったにーー

309.jpg





306.jpg
わーーい、楽しすぎるぜーー





304.jpg
体も軽いぜーー!
   と、飛んでるぅーー





305.jpg
オイラを捕まえてみろーー!!
   むっっ んなもんすぐに捕まえちゃるわいっ






307.jpg
ヒィーー逃げろっっ  まぁてまてーーぇ




308.jpg
あーあ、捕まっちったぁ でも、楽しかったワンッ 
遊んでくれてありがとう←くらい言ってよねーーマジで。


すっかり身も心も元気になって
いつも以上にはしゃぎまくりました。

チワワらしからぬ体形があらわになっております。
小顔で足長、くびれたウエストという
人だったらナイスバデーー
チワワでは最もはずした残念な体形になられました。

だから?皆様のブログへ
チワワを求めてお邪魔しているのかもしれません(笑)

誰に何と言われても(誰にも何も言われてないが)
最悪、チワワじゃなくても(いや、チワワですよ)
私は俊とへっぽこな毎日を送って
俊にとって「世界一」の人になりたーーい。
がむばりまするっ!


スポンサーサイト
スレッド:ワンコ日記|ジャンル:ペット
おでかけコメント(10)トラックバック(0)Top↑

コメント投稿フォーム;コメント

COMMENT:


NAME:

Subject:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

∵ コメントありがとやんすv ∵

2005.11.30(06:50) Wed

元気になってよかったぁ~
安心したよ~
花雄も低血糖で死に掛けたことあるし
ゆずも吐きあげたことあるし・・・
病気になると気が気じゃないよね!!

この楽しそうでうれしそうな表情!!
はなおもうれしい!!!

・・・ちわわ体系?我が家にもいません・・・そんな子。

2005.11.30(10:06) Wed

俊くん、笑顔サイコー。
ウエストくびれてるじゃぁないですかっ!
細いですよ~。どこが肥満??
うちのほうが肥満に近い!
でも元気になってほんとによかった!
ふだん、憎たらしくても病気になるとものすごく愛しいんだろうな・・・。
あ、ちなみにうちもチワワ体型なんて程遠いっす。

2005.11.30(13:57) Wed

★★はなおさーーん★★

花雄くんもゆずおくんもそんな事が!
ほんとに元気が一番。
どんな体型でも(笑)元気でいてほしいですねっ
俊なんて、今回は初めての獣医さんに
かかったんですが、犬種に
「パピヨン」って書かれてました。
「せんせーーーチワワです」って突っ込みましたデス
もー犬だったら、なんでもいいや(笑)


★★masさーーん★★

なんとか脂肪は減らせましたよー
てか、もともと餌の量が多かったようで
食事制限&蓄えてた脂肪で、この2ヶ月乗り切ってもらいました
デカイけど脂肪はほとんどなくなりましたっ
餌ってまだ、パピー用ですよね?
そろそろ成犬用にしようかな?早いか??

2005.11.30(14:09) Wed

はじめまして。
はなおさんの所から遊びに来ました。
俊君元気になってよかったですね!

楽しそうに走ってますね!
ヒューヒュー!v-198
てか!かわいいっす!!「逃げろ」
顔がまたいいですね!

また遊びに来ます!
もしよければ遊びに来てくださいね!

2005.11.30(14:21) Wed

フード、うちは今ちょうど成犬用に切り替え中ですよん♪
さんざん迷った挙句、パッケージに惹かれて某チワワ用にしました。
骨が細いチワワには最適・・・というようなことが書かれてたけど、実際骨太のパンにはいらんオプションだったかな??

2005.11.30(15:57) Wed

★★五郎さーーん★★

へっぽこブログにご訪問ありがとうございますっv-411

病み上がりで久々の運動だったので
顔をくちゃくちゃにして喜んでおりました
ホント元気が一番っ
今から、五郎さんの所へお邪魔しに行ってまいりますっ
これからもよろしくお願いしまーす!


★★masさーーん★★

おーーもう成犬用なんですねっ
しかもステキなオプションまでっ
ワンコって急にスイッチが入って一人で
はしゃぎまわる時ってないですか?
ソファーから飛びまくったりしてるんで
ポキッっといく事を思えば「求む骨太」っすよ!

2005.11.30(16:03) Wed

わんこご飯。我が家は食いしん坊に
わがままの食わず嫌いとホトホト参る
やっちゃ~ばっか。
ほんとに量を食べないし、朝も食べない花雄。

今はTLC(ミキサーで粉砕)とボイルした季節のお野菜と鳥ミンチスープ。
ゆずは何故かやわいものより硬いもの好きなんで鳥・野菜・TLCをスープナシで。
夜はこれにおやつでカスピ海ヨーグルト+サプリ。

朝は戦争だす・・・。

2005.11.30(16:45) Wed

はなおさん、すごい、豪華な食事だなぁ・・・。おいしそう(じゅるっ)
うちも最近フードだけだと食べないのでその日ある野菜をチンして混ぜてます。たまにささみも。
味的に変わってるのか謎だけど食べてますねぇ。
カスピ海ヨーグルトかぁ。お腹からきれいにi-189ですね!

2005.11.30(18:11) Wed

俊くん 全快したね~
しっぽんの毛もふさふさして
楽しそうに 走っている~~
羨ましいよ~
陸が走る姿なんて 見る日が あるんだろうか?羨ましいですよ~

2005.11.30(18:53) Wed

★★はなおさーーん&masさーーん★★

すごーーい!お二人とも愛情たっぷりご飯ではないですかっっ!
スープだなんて、フルコースですやん!
ウチはドックフードのみで
ガツガツ食べてくれるので野菜も
与えてなかったです・・・
この前、スーパーの袋から飛び出た白菜を狙ってたのは、野菜不足だったからかしら?
カスピ海ヨーグルトなんて、私も食べたことないっす・汗


★★育愛さーーん★★

俊も最初はお外大嫌いでしたよ!
震えっぱなしで抱っこしてーばっかりで(笑)
でも気がつけば、お散歩大好き
お外大好きになってましたねー
陸くんもそのうち、走り回って
捕まえられなくなるほどになりますよ!きっと!

大はしゃぎ のトラックバックアドレス

