いらっしゃいませ♪




プロフィール

管理人・らんこ

Author:管理人・らんこ
ホワイト&ブルーの俊
(しゅん)と
ブラックタンのジンです。

俊→2005・05・11生まれ
性格・へっぽこ、びびりん、
こわがり
得意・ソファーの下に隠れたオヤツ探し
好き・オヤツ、散歩
嫌い・爪きり、服
只今2,6キロ

ジン→2006・1.30生まれ
性格・強い、くじけない、
諦めがよい
得意・月齢に伴わない程のジャンピング
好き・ごはん オヤツ 熱烈キッス
嫌い・雷、
こわいで~と言う脅しのセリフ
只今2Kg!

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

メールはここからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

--.--.--(--:--) --

スポンサーサイト

スポンサー広告|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑

コメント投稿フォーム;コメント

COMMENT:


NAME:

Subject:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

∵ コメントありがとやんすv ∵

2006.01.01(13:30) Sun

アケオメ

rankoさん 俊くん あけまして おめでとうございます。今年も 陸 同様 宜しく お願いしますね。

上の写真 いいです。陸も 外で走っている
写真が 今年は 撮れたらと思います。

2006.01.01(14:07) Sun

あけましておめでとう!!

今年も笑顔の俊君、期待してます~!!

はなおは、先ほど初日の出から帰宅。
これから爆睡いたします!!

ことしも笑顔でパワフルへっぽこな一年でありますように。。。。

2006.01.01(14:22) Sun

今年もよろしくです~

rankoさん、俊くん、あけおめ~♪
去年はパンと出会い、パンにそっくりな俊くんに出会い、そして、rankoさんに出会い、たくさんのワンコ仲間と出会うことができました~!
ほんとうに、ありがとう!
ブログも始めたはいいけど誰も見てくれなかったらどうしよう・・・、って思ってたのでrankoさんが最初で一番のお得意様なんですよー!
今年は絶対プチオフしましょうね!
パンは最初、吠えちゃうと思うけど、優しい俊くんの微笑でひん曲がった根性たたきなおしてください!

今年も宜しくお願いします~☆

2006.01.01(16:00) Sun

あけましておめでとうございます♪

rankoさん、俊くんおめでとう!
月並みですが今年もどうぞよろしくお願いします♪
って新年から俊くんの宙に浮いてる写真いいですねぇ(≧∇≦)
今年も元気でかわいい俊くんの姿、たくさん見せてね(^_-)-☆パチッ

2006.01.01(23:15) Sun

あけましておめでたいっ!

俊さん、メッチャ飛んでますーー!!
スゴイシャッターチャンスじゃないッスか♪

月並みですが、今年もよろしくね♪

2006.01.02(01:25) Mon

おめでとうございます

明けましておめでとうございます。
昨年はお知り合いになれて大変嬉しかったです。
俊ちゃんは我が家のビビリン蘭丸に比べると、ちっともへっぽこじゃありませんよ!
これからもヨロシクお願いしますね♪

2006.01.02(17:41) Mon

★★育愛さーーん★★

明けましておめでとうございます!
こちらこそ今年もよろしくお願いしますねっ
陸くんもきっとお外で走り回れるようになりますよ!
そしたら空中歩行も可能です(笑)

★★はなおさーーん★★

初日の出、どうでした?また、UP楽しみにしていますねっ
俊にとって初めての初詣、たくさんの人に
目が泳ぎ、出店のいい匂いに
「首、疲れるでーー」ってほど首を伸ばし
旨いもの探知機になっておりました。
今年も楽しくなりそうな気配ですっ!

★★masさーーん★★

いやーん、師匠 私のほうこそ「ありがとう」ですわよっ
2006年の目標はズバリ「プチオフ会の決行!」と
しようではありませんか!!
パン君が吠えちゃっても、きっとワンコはワンコで
上手くやってくれると思うし(多分)
問題ナッシングなはず!
暖かくなる頃にはもうすこし、オトナになってくれてると
期待して、これからの成長も楽しみに「プチオフ」
計画しましょうねーー!

★★みぃさーーん★★

アケオメでございますっ
俊のへっぽこぶりが今年も愉快に伝わるように
がんばってまいりますっ
新春セールとかでわんちゃんグッズが
また欲しくなるぅ・・・
そして、買っちゃいましたとUPされる
みぃさんの姿も目に浮かぶ・・・・(爆)
今年もよろしくお願いしまーーす!

★★ぼるぼるさーーん★★

おめでとーございますっっ
ええ、空中歩行をマスターされました。
その内、体から金粉も出てくるかも・・・
その金粉を手にした者は、否が応でも
車の下に入り込み、自動車整備士になるという・・・
そんな金粉、いらんわ・・・
正月早々、しっつれいしましたーー!

★★ネコ娘さーーん★★

明けましておめでとうございますっ
私の方こそ、ネコ娘さん、そして蘭丸ちゃんに
出逢えて本当に嬉しかったです!
ネコ娘さんがUPされる、しつけの方法など
いつも感心いや、感動して読ませてもらってます!
今年も俊ともども、よろしくお願いしますねっ!





2006.01.02(19:40) Mon

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくです(*^_^*)
またまた今年も可愛い俊君を楽しみにさせて頂きますね♪

2006.01.02(21:45) Mon

あけましておめでとうございますm(_ _)m

昨年はrankoさん・俊くんに出会え、心温まるお言葉を沢山頂きホント良い年でした。ありがとうございました。

本年もどうぞ宜しくお願いいたしますヽ(o⌒◇⌒o)ノ

2006.01.03(00:15) Tue

おめでと~う♪

あけましておめでとうございますー♪
昨年はrankoさんと俊君に知り合えて嬉しかったです♪今年も宜しくお願いすまーす(^-^)
暮れからサーバーの調子が悪くなって消えてしまってたんですが、復活しましたーー
ご迷惑おかけしてすいません。
今年も俊君のおもしろ可愛い日記を楽しみにしています♪
今年も良い一年になりますように・・・★

2006.01.03(01:23) Tue

★★momomamaさーーん★★

こちらこそ、昨年はモモちゃんと杏ちゃんのかわいさに
癒していただきました!
今年もかわいい2チーちゃんを
楽しみにしていますっ
今年もよろしくお願いしますねっ

★★☆きょうちろ☆さーーん★★

あけましておめでとうございまーーす!
私の方こそかわいい会員証を作っていただいたり
お世話になりました!
今年は是非、生さくらちゃんと生☆きょうちろ☆さんとも
お会いしたいですっ
今年もよろしくお願いしまーす

★★ゆきまるさーーん★★

おめでとうございまーーす!
わーん、実は心配してましたよぉ!
ゆきまるさん失踪??かと(笑)
お騒がせサーバーさんでしたのねっ
今年こそは、ゆきまるさんのニットがゲットできるように
がんばってHPを張ります!!
電信柱から隠れて、アンパンをかじる勢いでっ!(古っ)
今年もよろしくお願いしますねーーっ!

スポンサーサイト のトラックバックアドレス

2006.01.01(12:44) Sun

2006年でございますっ


あけましておめでとうございますっ

 304.jpg

 
今年もますますへっぽこに
そして楽しく愉快な一年になりますように・・・

さぁ、初詣に行ってまいります!
もちろん俊と一緒に・・・

スポンサーサイト
スレッド:わんわん日記|ジャンル:ペット
おでかけコメント(11)トラックバック(0)Top↑

コメント投稿フォーム;コメント

COMMENT:


NAME:

Subject:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

∵ コメントありがとやんすv ∵

2006.01.01(13:30) Sun

アケオメ

rankoさん 俊くん あけまして おめでとうございます。今年も 陸 同様 宜しく お願いしますね。

上の写真 いいです。陸も 外で走っている
写真が 今年は 撮れたらと思います。

2006.01.01(14:07) Sun

あけましておめでとう!!

今年も笑顔の俊君、期待してます~!!

はなおは、先ほど初日の出から帰宅。
これから爆睡いたします!!

ことしも笑顔でパワフルへっぽこな一年でありますように。。。。

2006.01.01(14:22) Sun

今年もよろしくです~

rankoさん、俊くん、あけおめ~♪
去年はパンと出会い、パンにそっくりな俊くんに出会い、そして、rankoさんに出会い、たくさんのワンコ仲間と出会うことができました~!
ほんとうに、ありがとう!
ブログも始めたはいいけど誰も見てくれなかったらどうしよう・・・、って思ってたのでrankoさんが最初で一番のお得意様なんですよー!
今年は絶対プチオフしましょうね!
パンは最初、吠えちゃうと思うけど、優しい俊くんの微笑でひん曲がった根性たたきなおしてください!

今年も宜しくお願いします~☆

2006.01.01(16:00) Sun

あけましておめでとうございます♪

rankoさん、俊くんおめでとう!
月並みですが今年もどうぞよろしくお願いします♪
って新年から俊くんの宙に浮いてる写真いいですねぇ(≧∇≦)
今年も元気でかわいい俊くんの姿、たくさん見せてね(^_-)-☆パチッ

2006.01.01(23:15) Sun

あけましておめでたいっ!

俊さん、メッチャ飛んでますーー!!
スゴイシャッターチャンスじゃないッスか♪

月並みですが、今年もよろしくね♪

2006.01.02(01:25) Mon

おめでとうございます

明けましておめでとうございます。
昨年はお知り合いになれて大変嬉しかったです。
俊ちゃんは我が家のビビリン蘭丸に比べると、ちっともへっぽこじゃありませんよ!
これからもヨロシクお願いしますね♪

2006.01.02(17:41) Mon

★★育愛さーーん★★

明けましておめでとうございます!
こちらこそ今年もよろしくお願いしますねっ
陸くんもきっとお外で走り回れるようになりますよ!
そしたら空中歩行も可能です(笑)

★★はなおさーーん★★

初日の出、どうでした?また、UP楽しみにしていますねっ
俊にとって初めての初詣、たくさんの人に
目が泳ぎ、出店のいい匂いに
「首、疲れるでーー」ってほど首を伸ばし
旨いもの探知機になっておりました。
今年も楽しくなりそうな気配ですっ!

★★masさーーん★★

いやーん、師匠 私のほうこそ「ありがとう」ですわよっ
2006年の目標はズバリ「プチオフ会の決行!」と
しようではありませんか!!
パン君が吠えちゃっても、きっとワンコはワンコで
上手くやってくれると思うし(多分)
問題ナッシングなはず!
暖かくなる頃にはもうすこし、オトナになってくれてると
期待して、これからの成長も楽しみに「プチオフ」
計画しましょうねーー!

★★みぃさーーん★★

アケオメでございますっ
俊のへっぽこぶりが今年も愉快に伝わるように
がんばってまいりますっ
新春セールとかでわんちゃんグッズが
また欲しくなるぅ・・・
そして、買っちゃいましたとUPされる
みぃさんの姿も目に浮かぶ・・・・(爆)
今年もよろしくお願いしまーーす!

★★ぼるぼるさーーん★★

おめでとーございますっっ
ええ、空中歩行をマスターされました。
その内、体から金粉も出てくるかも・・・
その金粉を手にした者は、否が応でも
車の下に入り込み、自動車整備士になるという・・・
そんな金粉、いらんわ・・・
正月早々、しっつれいしましたーー!

★★ネコ娘さーーん★★

明けましておめでとうございますっ
私の方こそ、ネコ娘さん、そして蘭丸ちゃんに
出逢えて本当に嬉しかったです!
ネコ娘さんがUPされる、しつけの方法など
いつも感心いや、感動して読ませてもらってます!
今年も俊ともども、よろしくお願いしますねっ!





2006.01.02(19:40) Mon

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくです(*^_^*)
またまた今年も可愛い俊君を楽しみにさせて頂きますね♪

2006.01.02(21:45) Mon

あけましておめでとうございますm(_ _)m

昨年はrankoさん・俊くんに出会え、心温まるお言葉を沢山頂きホント良い年でした。ありがとうございました。

本年もどうぞ宜しくお願いいたしますヽ(o⌒◇⌒o)ノ

2006.01.03(00:15) Tue

おめでと~う♪

あけましておめでとうございますー♪
昨年はrankoさんと俊君に知り合えて嬉しかったです♪今年も宜しくお願いすまーす(^-^)
暮れからサーバーの調子が悪くなって消えてしまってたんですが、復活しましたーー
ご迷惑おかけしてすいません。
今年も俊君のおもしろ可愛い日記を楽しみにしています♪
今年も良い一年になりますように・・・★

2006.01.03(01:23) Tue

★★momomamaさーーん★★

こちらこそ、昨年はモモちゃんと杏ちゃんのかわいさに
癒していただきました!
今年もかわいい2チーちゃんを
楽しみにしていますっ
今年もよろしくお願いしますねっ

★★☆きょうちろ☆さーーん★★

あけましておめでとうございまーーす!
私の方こそかわいい会員証を作っていただいたり
お世話になりました!
今年は是非、生さくらちゃんと生☆きょうちろ☆さんとも
お会いしたいですっ
今年もよろしくお願いしまーす

★★ゆきまるさーーん★★

おめでとうございまーーす!
わーん、実は心配してましたよぉ!
ゆきまるさん失踪??かと(笑)
お騒がせサーバーさんでしたのねっ
今年こそは、ゆきまるさんのニットがゲットできるように
がんばってHPを張ります!!
電信柱から隠れて、アンパンをかじる勢いでっ!(古っ)
今年もよろしくお願いしますねーーっ!

2006年でございますっ のトラックバックアドレス

