いらっしゃいませ♪




プロフィール

管理人・らんこ

Author:管理人・らんこ
ホワイト&ブルーの俊
(しゅん)と
ブラックタンのジンです。

俊→2005・05・11生まれ
性格・へっぽこ、びびりん、
こわがり
得意・ソファーの下に隠れたオヤツ探し
好き・オヤツ、散歩
嫌い・爪きり、服
只今2,6キロ

ジン→2006・1.30生まれ
性格・強い、くじけない、
諦めがよい
得意・月齢に伴わない程のジャンピング
好き・ごはん オヤツ 熱烈キッス
嫌い・雷、
こわいで~と言う脅しのセリフ
只今2Kg!

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

メールはここからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

--.--.--(--:--) --

スポンサーサイト

スポンサー広告|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑

コメント投稿フォーム;コメント

COMMENT:


NAME:

Subject:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

∵ コメントありがとやんすv ∵

2006.01.24(17:37) Tue

おかえりんご~~♪

お帰りお帰り♪
たのしんできたのね~♪
で、デジカメ、忘れんなよーー(爆)

でも、写メでもキレイに撮れてるじゃな~い♪
サモと写ってるのがrankoさんですね・・・。
なんか、カワイイぞ・・・。
ムフフ~♪
オフ会で会えるのが、ますます楽しみじゃーー♪

アメリカとかって、コワモテ系の犬が人気あるよね。
日本じゃ土佐犬には、お目にかかれませんぜ。
あ、ウチの近所にはいるけどね。
ほんとに闘犬してる土佐犬ですよ。

2006.01.24(18:41) Tue

★★ぼるぼるさーーん★★
はーいっ満喫してきました!
でもって、画像はわたくしでございます・汗
「顔面」って字をはずしたら、きっとひっくり返りますよぉ・・・
やっぱり、コワモテさんが人気あるんですねー
飼う人の気持ちもしつけに対してとか
日本より(っていうと御幣があるかもしれませんが)
高い意識があるからこそ飼えるんでしょうね。
私も俊に胸をはってもらえる飼い主を目指します!

2006.01.24(20:06) Tue

おっかえりなさ~い!
南の国は楽しかったようでよかったですね(≧∇≦)
デジカメ・・買いましょうよ、ハワイで(爆)
rankoさんもかわいいし♪
気になるはお留守番の俊くん・・・

2006.01.24(22:29) Tue

サモさん・・・・

暑くないの????
すごい!!!
ロシアンがハワイアンだっ!!
rankoさん、ぷりち~!!
なんだか、はなおの半分の体ね~
なんだか、花ちゃんみたい~可愛い~って、
花雄はおかまやん~失礼ね~

土佐犬・・・
ぼるぼるさんの言ってる土佐わんこは
きっと・・・彼ら?って感じの子しってるわ。

この子達が・・・あのお正月は芸能人だらけになる
ワイハにいるの?ね?
すごいっ。
(何だか知らないけど感動)

でもでも、rankoさん、楽しんでこれたようで
良かったね~
電車でいけるなら・・・はなおも行きたいな~
(飛行機怖い・・・)

2006.01.25(00:41) Wed

お帰りなさいましーー
楽しかったようですねー♪
すっごいキレイな画像にウットリです♪
まるでポスターみたいです♪
ワンちゃんを飼ってる方も多いですねーー♪
また画像見せてくださいねーー

俊君、rankoさんのご帰宅に大喜びだったんじゃないですかー?
喜ぶ俊君が目に浮かびます♪

2006.01.25(02:50) Wed

★★みぃさーーん★★
デジカメの偉大さを思い知った旅でした・・・(笑)
俊とこんなに長い間離れるのが初めてだったので
着いた早々「俊元気?」って電話をしてしまいました。
きっとみぃさんも同じでは?
いや、一緒に連れて行っちゃうかしら?
 小梅嬢ならこっそりバックの中でもバレなさそうだしねーなんちゃって^^

2006.01.25(03:03) Wed

★★はなおさーーん★★
サモちん、ビックリでしょう??
けど、すっかりハワイアンになってて
飼い主さん曰く「しー らいく すいみんぐ」って・・・
そうそう、女の子でした。サモ子ちゃん。
けど、気候が日本でいう4月下旬って感じの
半そでOK・湿気無し・汗もかかずに行楽日和って日が
毎日だとロシアンの血も「こりゃ快適でぇ~」って
なるんでしょうねー うらやましい・・・
そして、私がちいこいんではなく
サモ子さんがでかいのでありましたーーマジで!

2006.01.25(03:11) Wed

★★ゆきまるさーーん★★
ただいまでーす!
あちらで最初に話しかけたワンコはやはり
「ちわわ」でしたー
ロングのかわいい子でビーチでご主人様と
まったりしていました。
ご主人様は日本人で10年ほど前からハワイに住んでいて
ワンちゃんは4年前に奥様と一緒に日本から移住したそうな・・・
うらやましいーーーっ

2006.01.25(09:51) Wed

おおおおおおおおおおおおおおおー。
常夏常夏♪気持ち良かったでしょうね^^
ビーチの素敵なカップルの影絵になります。
たくさんのワンちゃん達と触れ合えて良かったですね。しかし会話出来るなんて尊敬です。

2006.01.25(10:44) Wed

★★momomamaさーーん★★
もぅハネを伸ばしきって癒されまくりでした!
会話は・・・・
「わたしエイゴ解りませんねん 雰囲気で理解してくだされー」
ってオーラを出して体当たりしたら
みんな優しく対応してくださいました。
それはもう、3歳児に対するように・・・ありがたかったっす

2006.01.25(10:57) Wed

おかえりなさいです~!!

早速、旅行話を読みにお邪魔しましたぜ。。
なかなか、ミラクルに楽しそうな旅行やったみたいで、うらやましいな~!!私も旅行行きたいっちゅうの!!
女性パイッロットってなんかカッコイイですね(^^)
夕日を眺める、老夫婦、素敵です。。
私もビーチ散歩してるわんこにからみたい~!!
しかし、なんといっても、今回ツボにはいったのは、rankoさんの写真の「顔面」ってとこです!!よくありがちなモザイクみたいなのじゃなくて、いいですね~私も何かの時に真似しよっと。。

2006.01.25(13:10) Wed

おっかえりなさ~い(^ ^)/

旅行にデジカメ忘れるとこ、私もよくありますよん♪
写メでも充分きれいに撮れてますよ~☆
ワイハのワンコはおおらかそうですね~。
人もおおらかだと、ワンコもおおらかなのかなぁ。
ワンコ好きは人種関係なく雰囲気で伝わるのですねっ!
rankoさんが帰ってきて、俊くん、喜んだでしょうね~!
喜びの舞が目に浮かぶわ・・・。

2006.01.25(23:35) Wed

★★しずくさーーん★★
顔写真の加工、私のPC画像加工に
モザイクがないんですよぉヘッポコなやつだわ
で「丸顔」ってしたら微妙に隠しきれない感じだったので
結局「顔面」に・・・
よく隠れるのでオススメです(ほんまか?・笑)

2006.01.25(23:41) Wed

★★masさーーん★★
あら、師匠もお忘れになるタイプ?
肝心なものを忘れて、余計なTシャツなんか多めに持っていってしまい
結局着なくてそのままタンスへ・・・って無駄な事やりました トホホ
俊の様子はまたUPしますが
思った以上にへっぽこをやらかしてくれましたよーー
お楽しみにー

2006.01.26(15:50) Thu

おかえりなさい

コメ遅くなってごめんなさい!
風邪にやられ・・・PC向かうのが辛かった・・

ハワイ!!いいですなぁ!!
五郎も・・・飛行機苦手です!!だから海外より国内で温泉(おばさん)が好き!
でもハワイいいなって思っちゃいました!!
一度はいってみたいですね!

2006.01.27(01:04) Fri

★★五郎さーーん★★
風邪、大丈夫ですか?
ホントはやってるようですね ぶり返さないように気をつけてくださいねっ
飛行機・・・イヤだけどハワイならそれでもまた行きたい!と
思わせるお国でございました。
彼様と是非どうぞっ^^

スポンサーサイト のトラックバックアドレス

2006.01.24(14:15) Tue

無事帰国いたしました

ただいまでございます!  
なんとか無事に帰ってまいりました。 

実は飛行機が怖いわたくし。

帰りの便は女性パイロットさんで
推定45歳・体重80キロ(はあるぜ!)
飛行はワタシにマーカセナサーーイの
オーラがたっぷりなお方。

乱気流に4・5回入り揺れる度

「オバちゃーん(パイロットさんの事)
 がんばってよぉ!!!
 ハンドルぎっちり握って、
 着くまで気ぃ抜かんといてよー」
 
と強く祈る。 ってかハンドルなんかあるのかしら?

そんな事はさておき
私の母の渡ハに急に便乗した今回の旅行。

一番の失敗は

デジカメ、忘れちゃった・・・


日本では普通に見られる、携帯での撮影も
さすがにハワイでは私くらいでした・・・オヨヨ

でもって、こんな感じでした


ざ・常夏
ha01.jpg



サンセットを眺めるカップル
ha3.jpg
この方たち、素敵なおじいちゃんおばあちゃんでした。

で、一番の思い出は
たくさんのワンちゃんに会えた事です!!

夕日でも見ようかなと
一人でプラプラあるいていると
あらゆる木陰にワンちゃんが大集合してきました。
現地の方のお散歩タイムなんでしょう。

で、つたない英語・・・というよりカタカナ?と
「私犬好きなんですー」のオーラをかもし出すための
ビックスマイル(コレ重要!!)で接近!!

めい あい ていく あ ぴくちゅあー ざ どっぐ??
(合ってるかは不明 だいたいでやり過ごしました)
ワンちゃんの写真を撮ってもいいですか?と言いたかった。

犬好きは国境を越える!!

皆さん快くOKしてくださり、撮影タイム

その中でも私の心を打ち抜いたのは

「おーーいいよっ じゃあボクが撮ってあげるから
 犬と一緒に写りなよー」と言ってくれた(本当か?)
ややイケメンの方が連れていたわんちゃん。

そして2ショットに成功!!























サモエドのサモちん♪
20060124124439.jpg


ぬゎーーんと、ビーチで泳いできたそうな!
ちょっと磯の香りがしてました(笑)

体をブラッシングしてもらいながら
気持ち良さそうにしていました。

まさか南の国で暮らすサモちんがいるなんて!!!
大阪でも見たこと無かったんでびっくりでした

「アナタも犬を飼ってるの?」的なことを聞かれ
「あい はぶ あ ちわーわ」とビビリながら答える。

「おーー、小さくてかわいいよねーー」
「そうだすね」
「この子は大きいけどとっても甘えたさんなんだー
 この足なんて見てみて!熊のように大きいけど
 ボクにとったら天使にみえるんだよーー」
「ほんまだすなぁ かわいいだすなー」
「犬の写真持ってる?」
「あ、写メなら・・・」と見せる
「おーーラブリーー!!」
「てんきゅーーえへっ」

多分こんな事を言ってはったと思います。
とってもワンちゃんを愛してらっしゃるのねと
嬉しくなった反面、俊のことが恋しくなりました。



で、次にびっくりしたのは
なぜかなぜか

土佐犬が多い!!という事

ボクサーでもなくシェパでもなく
土佐犬(多分)

アメリカンの大きいお家と広いお庭、
そしてあの大きな体?でなら、普通に暮らせちゃうんでしょうかね?

堂々と歩く姿は格好よかったっす。(画像がなくて申し訳ない!)

まだ時差ボケ真っ最中なのですが
みなさまの所へも遊びに行きますねーーん!!!

留守中の俊の様子は、後日UPしまーす!

スポンサーサイト
俊VS夫コメント(16)トラックバック(0)Top↑

コメント投稿フォーム;コメント

COMMENT:


NAME:

Subject:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

∵ コメントありがとやんすv ∵

2006.01.24(17:37) Tue

おかえりんご~~♪

お帰りお帰り♪
たのしんできたのね~♪
で、デジカメ、忘れんなよーー(爆)

でも、写メでもキレイに撮れてるじゃな~い♪
サモと写ってるのがrankoさんですね・・・。
なんか、カワイイぞ・・・。
ムフフ~♪
オフ会で会えるのが、ますます楽しみじゃーー♪

アメリカとかって、コワモテ系の犬が人気あるよね。
日本じゃ土佐犬には、お目にかかれませんぜ。
あ、ウチの近所にはいるけどね。
ほんとに闘犬してる土佐犬ですよ。

2006.01.24(18:41) Tue

★★ぼるぼるさーーん★★
はーいっ満喫してきました!
でもって、画像はわたくしでございます・汗
「顔面」って字をはずしたら、きっとひっくり返りますよぉ・・・
やっぱり、コワモテさんが人気あるんですねー
飼う人の気持ちもしつけに対してとか
日本より(っていうと御幣があるかもしれませんが)
高い意識があるからこそ飼えるんでしょうね。
私も俊に胸をはってもらえる飼い主を目指します!

2006.01.24(20:06) Tue

おっかえりなさ~い!
南の国は楽しかったようでよかったですね(≧∇≦)
デジカメ・・買いましょうよ、ハワイで(爆)
rankoさんもかわいいし♪
気になるはお留守番の俊くん・・・

2006.01.24(22:29) Tue

サモさん・・・・

暑くないの????
すごい!!!
ロシアンがハワイアンだっ!!
rankoさん、ぷりち~!!
なんだか、はなおの半分の体ね~
なんだか、花ちゃんみたい~可愛い~って、
花雄はおかまやん~失礼ね~

土佐犬・・・
ぼるぼるさんの言ってる土佐わんこは
きっと・・・彼ら?って感じの子しってるわ。

この子達が・・・あのお正月は芸能人だらけになる
ワイハにいるの?ね?
すごいっ。
(何だか知らないけど感動)

でもでも、rankoさん、楽しんでこれたようで
良かったね~
電車でいけるなら・・・はなおも行きたいな~
(飛行機怖い・・・)

2006.01.25(00:41) Wed

お帰りなさいましーー
楽しかったようですねー♪
すっごいキレイな画像にウットリです♪
まるでポスターみたいです♪
ワンちゃんを飼ってる方も多いですねーー♪
また画像見せてくださいねーー

俊君、rankoさんのご帰宅に大喜びだったんじゃないですかー?
喜ぶ俊君が目に浮かびます♪

2006.01.25(02:50) Wed

★★みぃさーーん★★
デジカメの偉大さを思い知った旅でした・・・(笑)
俊とこんなに長い間離れるのが初めてだったので
着いた早々「俊元気?」って電話をしてしまいました。
きっとみぃさんも同じでは?
いや、一緒に連れて行っちゃうかしら?
 小梅嬢ならこっそりバックの中でもバレなさそうだしねーなんちゃって^^

2006.01.25(03:03) Wed

★★はなおさーーん★★
サモちん、ビックリでしょう??
けど、すっかりハワイアンになってて
飼い主さん曰く「しー らいく すいみんぐ」って・・・
そうそう、女の子でした。サモ子ちゃん。
けど、気候が日本でいう4月下旬って感じの
半そでOK・湿気無し・汗もかかずに行楽日和って日が
毎日だとロシアンの血も「こりゃ快適でぇ~」って
なるんでしょうねー うらやましい・・・
そして、私がちいこいんではなく
サモ子さんがでかいのでありましたーーマジで!

2006.01.25(03:11) Wed

★★ゆきまるさーーん★★
ただいまでーす!
あちらで最初に話しかけたワンコはやはり
「ちわわ」でしたー
ロングのかわいい子でビーチでご主人様と
まったりしていました。
ご主人様は日本人で10年ほど前からハワイに住んでいて
ワンちゃんは4年前に奥様と一緒に日本から移住したそうな・・・
うらやましいーーーっ

2006.01.25(09:51) Wed

おおおおおおおおおおおおおおおー。
常夏常夏♪気持ち良かったでしょうね^^
ビーチの素敵なカップルの影絵になります。
たくさんのワンちゃん達と触れ合えて良かったですね。しかし会話出来るなんて尊敬です。

2006.01.25(10:44) Wed

★★momomamaさーーん★★
もぅハネを伸ばしきって癒されまくりでした!
会話は・・・・
「わたしエイゴ解りませんねん 雰囲気で理解してくだされー」
ってオーラを出して体当たりしたら
みんな優しく対応してくださいました。
それはもう、3歳児に対するように・・・ありがたかったっす

2006.01.25(10:57) Wed

おかえりなさいです~!!

早速、旅行話を読みにお邪魔しましたぜ。。
なかなか、ミラクルに楽しそうな旅行やったみたいで、うらやましいな~!!私も旅行行きたいっちゅうの!!
女性パイッロットってなんかカッコイイですね(^^)
夕日を眺める、老夫婦、素敵です。。
私もビーチ散歩してるわんこにからみたい~!!
しかし、なんといっても、今回ツボにはいったのは、rankoさんの写真の「顔面」ってとこです!!よくありがちなモザイクみたいなのじゃなくて、いいですね~私も何かの時に真似しよっと。。

2006.01.25(13:10) Wed

おっかえりなさ~い(^ ^)/

旅行にデジカメ忘れるとこ、私もよくありますよん♪
写メでも充分きれいに撮れてますよ~☆
ワイハのワンコはおおらかそうですね~。
人もおおらかだと、ワンコもおおらかなのかなぁ。
ワンコ好きは人種関係なく雰囲気で伝わるのですねっ!
rankoさんが帰ってきて、俊くん、喜んだでしょうね~!
喜びの舞が目に浮かぶわ・・・。

2006.01.25(23:35) Wed

★★しずくさーーん★★
顔写真の加工、私のPC画像加工に
モザイクがないんですよぉヘッポコなやつだわ
で「丸顔」ってしたら微妙に隠しきれない感じだったので
結局「顔面」に・・・
よく隠れるのでオススメです(ほんまか?・笑)

2006.01.25(23:41) Wed

★★masさーーん★★
あら、師匠もお忘れになるタイプ?
肝心なものを忘れて、余計なTシャツなんか多めに持っていってしまい
結局着なくてそのままタンスへ・・・って無駄な事やりました トホホ
俊の様子はまたUPしますが
思った以上にへっぽこをやらかしてくれましたよーー
お楽しみにー

2006.01.26(15:50) Thu

おかえりなさい

コメ遅くなってごめんなさい!
風邪にやられ・・・PC向かうのが辛かった・・

ハワイ!!いいですなぁ!!
五郎も・・・飛行機苦手です!!だから海外より国内で温泉(おばさん)が好き!
でもハワイいいなって思っちゃいました!!
一度はいってみたいですね!

2006.01.27(01:04) Fri

★★五郎さーーん★★
風邪、大丈夫ですか?
ホントはやってるようですね ぶり返さないように気をつけてくださいねっ
飛行機・・・イヤだけどハワイならそれでもまた行きたい!と
思わせるお国でございました。
彼様と是非どうぞっ^^

無事帰国いたしました のトラックバックアドレス

