いらっしゃいませ♪




プロフィール

管理人・らんこ

Author:管理人・らんこ
ホワイト&ブルーの俊
(しゅん)と
ブラックタンのジンです。

俊→2005・05・11生まれ
性格・へっぽこ、びびりん、
こわがり
得意・ソファーの下に隠れたオヤツ探し
好き・オヤツ、散歩
嫌い・爪きり、服
只今2,6キロ

ジン→2006・1.30生まれ
性格・強い、くじけない、
諦めがよい
得意・月齢に伴わない程のジャンピング
好き・ごはん オヤツ 熱烈キッス
嫌い・雷、
こわいで~と言う脅しのセリフ
只今2Kg!

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

メールはここからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

--.--.--(--:--) --

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑

コメント投稿フォーム;コメント

COMMENT:


NAME:

Subject:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

∵ コメントありがとやんすv ∵

2006.01.31(11:04) Tue

大爆笑・・・

今回も笑わせてくれたわね、俊くん・・・ブログ読んで見てるだけでも、かなり想像できてめちゃ楽しかったです。
2枚目の写真めちゃいいです。俊くんはなぜに服着た時動かなくなるのかな・・・理由はわからないけど、面白いからいいっか!!
まっぴ~もよく服が片腕だけ肩からズレてるんですよ~なんであんな器用な事ができるのか・・・謎です。。

2006.01.31(11:40) Tue

俊ちゃん!!

rankoさんのお土産がぁ~!!
俊君のウルウルおめめが。なんとも切ない!!

いいなと思ってたのにそっぽ向かれると辛いですよね。
五郎ななんてなんども・・・トホホ

2006.01.31(13:28) Tue

あっちゃ~
せっかくのお土産がぁぁぁ!!

肩紐に余裕があれば
クロスにして留めたらどうかな??
見た目がよくないと思うので上からシャツを着せてみるとか??
せっかく買ってきたのにもったいないよ~(T^T)

2006.01.31(13:48) Tue

U・w・U

なんで~って時あるよね~
でも、この服かわいいのにぃ~
やっぱりおなかは丸空き???
似たような服見つけてね~
あ~ほしい~って思ったら
9800円!!!なんですと???
撃沈~

2006.01.31(17:17) Tue

や~ん、かわいいっ♪
俊君、めっちゃ似合ってるんですけど・・・。
でも、だめなのね・・・。泣いちゃうのね・・・。
重たかったのかな?
でも、へたりこんでるところがかわいいわよ~。

2006.01.31(20:34) Tue

★★しずくさーーん★★
どんな服を着ても最初は必ず固まります・・・
ほんとなんでかな?1度着た服だとOKなのに。
まっぴ~ちゃんも脱げますか?
俊はどんな服でも朝起きたら裸んぼうです・涙

2006.01.31(20:38) Tue

★★五郎さーーん★★
本当に「飼い主の心、犬は知らず」ですよ・・・
しかも、めっちゃ嫌そぅぅにして涙をみせるから
「私が悪かった・・・か?」ってなっちゃいます
マツちゃんも自分の好みがあるみたいですねっ
女の子だからおしゃれさんなのかな?

2006.01.31(20:42) Tue

★★みぃさーーん★★
この服を買って着せてみて思った事
犬って肩がない!?
引っかからないんですよぉ肩紐が・・・
クロス、いいかもちょっと頑張ってあがいてみます^^
着せてやるぞぉ!!

2006.01.31(20:48) Tue

★★はなおさーーん★★
でしょ?でしょ?可愛いでしょ?この服??
思い入れがある分、悲しさも倍増。
でも、ワンコのオーバーオールは肩が落ちる確率が高いので
ご注意ですぞ!
でもそんなに高い服だったら、きっと裁断や縫製もちゃんとしてそうなのでOKかなぁ
なんせウチのは安物の土産品ですんで(笑)

2006.01.31(20:54) Tue

★★masさーーん★★
そう、泣いちゃうのよ・・・でもきっとうそ泣き 役者よのぉ
もう、この服はハンガーにかけて目で見て楽しみます・・・
だって、もう一度チャレンジしたら、もっと早く脱いでしまったんですもの・・・・
忘れた頃に再チャレンジしてやるわっ

2006.02.01(11:59) Wed

まっぴ~は、服が脱げるまではいかないんやけど、片腕が服から脱げてる時が多くて、歩きにくそうにしてます・・・
せつなそうな顔して
「なおして~」みたいなかんじで寄ってくるけど、直してあげても、気が付けばやっぱりワンショルダーの服になってますよ~

2006.02.01(12:37) Wed

ぎぁははははは。俊君最高!!
しかし上手に脱げますな~ぁ^^
お洋服可愛いよ♪
けどおもろい!

2006.02.01(13:06) Wed

★★しずくさーーん★★
あ、まっぴ~ちゃんも脱げちゃいます?しかも半分。
わんこ界にも「エロかっこいい」旋風が!?
いや、あそこまで脱いでしもたらただの「エロ」?
人間じゃなくてよかったぁ(笑)

2006.02.01(13:09) Wed

★★momomamaさーーん★★
何を着せても必ず脱いでしまう。
キツめの服でも脱いでいた時は「エスパー伊東か?」って思いましたよ(ちょっと違うか)
杏ちゃんもモモちゃんもいつも華麗に着こなしてますよねーうらやましいっ
やっぱりオーダーっていいのかな?
研究しまーす!!

2006.02.01(22:28) Wed

おもしろい!!

俊くんもかなりのオシャレさんですね!!
迷彩のつなぎかわゆいのにーー。。。
脱いじゃうところがおもしろい!!かしこいですやん。普通の服って感じがします。うちはダックスやからなんせ、胴が長いもんで。。笑

2006.02.01(23:11) Wed

★★ダイナさーーん★★
マジで気に入ったこのつなぎ。でも、どーしても着てくれないのよぉ
切ないわよ。
近々、神戸の犬3匹買ってる人の家に行くんで
そのうちのどのワンコかが着こなしてくれるかな?と思って、持っていこうと思ってます。
あげへんけど。絶対。(笑)

スポンサーサイト のトラックバックアドレス

2006.01.30(23:36) Mon

服はお嫌い??



この服を見たとき

いやーーん きゃわいいーー コレ着せたーーいっっ

と、即決定!!

そして俊にお披露目!  
mi3.jpg

・・・コレですか?

嫌なんかいっっ


でもって、着せてみた。
mi4.jpg
またもや、動~きま~せ~~~~ん♪ なぜ?ほわぁ~い??



mi5.jpg
そして座りこむ。
か、かたひも(?)が・・・ズレちょるわよ・・・・



mi6.jpg
な、なぜ泣くのぉぉぉ


mi7.jpg
もう完全に両肩脱げてます・・・


mi8.jpg
あら、ずり下がってきてるわよ


mi10.jpg
えっ?座るのん??


mi11.jpg
座って立ったら・・・・


mi12.jpg
上手に脱げましたねーーーー♪パチパチ・・・や、あらへんがなっっ!


せっかくの俊へのお土産も8分ほどでお役目終了~
ひどい、ひどすぎるっ
お世辞でもいいから
「こんなん欲しいと思ってたんですよー」と言って欲しい。
言えなくても脱ぐことはないやんかーー!!


前回の記事の天才犬っぷりも、かなり薄れつつあり
やはり俊は「へっぽこ」がお似合いでした。



スポンサーサイト
スレッド:わんちゃん大好き♪|ジャンル:ペット
おしゃれ?コメント(16)トラックバック(0)Top↑

コメント投稿フォーム;コメント

COMMENT:


NAME:

Subject:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

∵ コメントありがとやんすv ∵

2006.01.31(11:04) Tue

大爆笑・・・

今回も笑わせてくれたわね、俊くん・・・ブログ読んで見てるだけでも、かなり想像できてめちゃ楽しかったです。
2枚目の写真めちゃいいです。俊くんはなぜに服着た時動かなくなるのかな・・・理由はわからないけど、面白いからいいっか!!
まっぴ~もよく服が片腕だけ肩からズレてるんですよ~なんであんな器用な事ができるのか・・・謎です。。

2006.01.31(11:40) Tue

俊ちゃん!!

rankoさんのお土産がぁ~!!
俊君のウルウルおめめが。なんとも切ない!!

いいなと思ってたのにそっぽ向かれると辛いですよね。
五郎ななんてなんども・・・トホホ

2006.01.31(13:28) Tue

あっちゃ~
せっかくのお土産がぁぁぁ!!

肩紐に余裕があれば
クロスにして留めたらどうかな??
見た目がよくないと思うので上からシャツを着せてみるとか??
せっかく買ってきたのにもったいないよ~(T^T)

2006.01.31(13:48) Tue

U・w・U

なんで~って時あるよね~
でも、この服かわいいのにぃ~
やっぱりおなかは丸空き???
似たような服見つけてね~
あ~ほしい~って思ったら
9800円!!!なんですと???
撃沈~

2006.01.31(17:17) Tue

や~ん、かわいいっ♪
俊君、めっちゃ似合ってるんですけど・・・。
でも、だめなのね・・・。泣いちゃうのね・・・。
重たかったのかな?
でも、へたりこんでるところがかわいいわよ~。

2006.01.31(20:34) Tue

★★しずくさーーん★★
どんな服を着ても最初は必ず固まります・・・
ほんとなんでかな?1度着た服だとOKなのに。
まっぴ~ちゃんも脱げますか?
俊はどんな服でも朝起きたら裸んぼうです・涙

2006.01.31(20:38) Tue

★★五郎さーーん★★
本当に「飼い主の心、犬は知らず」ですよ・・・
しかも、めっちゃ嫌そぅぅにして涙をみせるから
「私が悪かった・・・か?」ってなっちゃいます
マツちゃんも自分の好みがあるみたいですねっ
女の子だからおしゃれさんなのかな?

2006.01.31(20:42) Tue

★★みぃさーーん★★
この服を買って着せてみて思った事
犬って肩がない!?
引っかからないんですよぉ肩紐が・・・
クロス、いいかもちょっと頑張ってあがいてみます^^
着せてやるぞぉ!!

2006.01.31(20:48) Tue

★★はなおさーーん★★
でしょ?でしょ?可愛いでしょ?この服??
思い入れがある分、悲しさも倍増。
でも、ワンコのオーバーオールは肩が落ちる確率が高いので
ご注意ですぞ!
でもそんなに高い服だったら、きっと裁断や縫製もちゃんとしてそうなのでOKかなぁ
なんせウチのは安物の土産品ですんで(笑)

2006.01.31(20:54) Tue

★★masさーーん★★
そう、泣いちゃうのよ・・・でもきっとうそ泣き 役者よのぉ
もう、この服はハンガーにかけて目で見て楽しみます・・・
だって、もう一度チャレンジしたら、もっと早く脱いでしまったんですもの・・・・
忘れた頃に再チャレンジしてやるわっ

2006.02.01(11:59) Wed

まっぴ~は、服が脱げるまではいかないんやけど、片腕が服から脱げてる時が多くて、歩きにくそうにしてます・・・
せつなそうな顔して
「なおして~」みたいなかんじで寄ってくるけど、直してあげても、気が付けばやっぱりワンショルダーの服になってますよ~

2006.02.01(12:37) Wed

ぎぁははははは。俊君最高!!
しかし上手に脱げますな~ぁ^^
お洋服可愛いよ♪
けどおもろい!

2006.02.01(13:06) Wed

★★しずくさーーん★★
あ、まっぴ~ちゃんも脱げちゃいます?しかも半分。
わんこ界にも「エロかっこいい」旋風が!?
いや、あそこまで脱いでしもたらただの「エロ」?
人間じゃなくてよかったぁ(笑)

2006.02.01(13:09) Wed

★★momomamaさーーん★★
何を着せても必ず脱いでしまう。
キツめの服でも脱いでいた時は「エスパー伊東か?」って思いましたよ(ちょっと違うか)
杏ちゃんもモモちゃんもいつも華麗に着こなしてますよねーうらやましいっ
やっぱりオーダーっていいのかな?
研究しまーす!!

2006.02.01(22:28) Wed

おもしろい!!

俊くんもかなりのオシャレさんですね!!
迷彩のつなぎかわゆいのにーー。。。
脱いじゃうところがおもしろい!!かしこいですやん。普通の服って感じがします。うちはダックスやからなんせ、胴が長いもんで。。笑

2006.02.01(23:11) Wed

★★ダイナさーーん★★
マジで気に入ったこのつなぎ。でも、どーしても着てくれないのよぉ
切ないわよ。
近々、神戸の犬3匹買ってる人の家に行くんで
そのうちのどのワンコかが着こなしてくれるかな?と思って、持っていこうと思ってます。
あげへんけど。絶対。(笑)

服はお嫌い?? のトラックバックアドレス

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。