いらっしゃいませ♪




プロフィール

管理人・らんこ

Author:管理人・らんこ
ホワイト&ブルーの俊
(しゅん)と
ブラックタンのジンです。

俊→2005・05・11生まれ
性格・へっぽこ、びびりん、
こわがり
得意・ソファーの下に隠れたオヤツ探し
好き・オヤツ、散歩
嫌い・爪きり、服
只今2,6キロ

ジン→2006・1.30生まれ
性格・強い、くじけない、
諦めがよい
得意・月齢に伴わない程のジャンピング
好き・ごはん オヤツ 熱烈キッス
嫌い・雷、
こわいで~と言う脅しのセリフ
只今2Kg!

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

メールはここからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

--.--.--(--:--) --

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑

コメント投稿フォーム;コメント

COMMENT:


NAME:

Subject:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

∵ コメントありがとやんすv ∵

2006.02.20(20:20) Mon

こんにちは!!

まぁ、可愛いお洋服ですね!!
rankoさんってもしかして「チーキーベリー」のファンですか!?
デザイン柄がそっくり☆

俊ちゃんもモノクロチワワンなんですね☆
とってもハンサムでラブリーですね♪

また、遊びに来ま~す

2006.02.20(21:07) Mon

すご~い。

上手ですよ~。
しかも、『先生の愛を形にしてみました。一人でやったらこんなのよー』 !!
さすが2着目。良い感じです。
布も可愛いですぅ(♡ω♡*)
私はピンクが好きなので、2着目が好き。
最終的にはつなぎですか。
うちも、体長で買うと首周りも胴周りも大きすぎ・・・
はいっ!そうです!!
胴長です~。

2006.02.20(22:14) Mon

すんばらし~

ちゃんと、できてるじゃないっすか~。
服ですよ、服!
ちゃんとお店で売ってるような形ですねー。
やったらできるのよ、この子は。
俊くんも、ちょっと自慢げな感じがでてますよー。
そりゃ、母ちゃん手作りの服着れたらうれしいわ~。
お尻までかくれるなんてうらやましい!

2006.02.21(01:40) Tue

★★こすけさーーん★★
ちーきーべりー?? 初耳でした けど調べましたよー
か、かわいかった・・・
この生地はどちらもお店の方が用意して下さってたのですが
こういう感じとか、ドクロとか好きなんです。
たすけちゃんは・・・なんだか優雅なイメージが似合いそうですね~
あ、でも、服は着ないかな?

2006.02.21(01:45) Tue

★★tubutabuさーーん★★
ありがとうございますー
でも、お手に取っては見ていただけない代物です(汗)
自分のワンコだからOKなものですよ。
りらちゃん、胴長に見えないですよー
でも、胴長でも可愛いんで許してあげてくださーい!

2006.02.21(01:48) Tue

★★masさーーん★★
だしょ?だしょ?出来てるっしょ?
もう、先生のお蔭さまさまですよー
がんばったわよ!やったらできたぁぁわたしー
masさんミシンする?ってか持ってる??
腕はないけど、やり方はわかったから伝授できるよーん

2006.02.21(04:37) Tue

rankoさんっ!
これは愛ですね(≧∇≦)
とても上手にできてますよ♪
おめでとう!!

小梅の妹を迎えることになったのでペアで作ってみたい~
私、ミシン持ってますっ( ̄ー ̄)v(爆)
洋裁は得意ですっ!!

2006.02.21(10:43) Tue

★★みぃさーーん★★
わーい褒められちゃったー
でも、マジで画像だからとても上手く見えるだけです・・・とほほ
でも、もう3着目も作っちゃいましたよー
え?妹ちゃん??
早速見に行きますわよーー!!

2006.02.21(13:55) Tue

うらやましいっすぅ~

rankoさ~ん、

可愛すぎます。そして、Rankoさんの俊君への愛を感じました。先生、質問~ん。どうやって立体的な首周り、足回り、胴回りを裁断するのですか?ぽきごる、理解不能?

2006.02.21(14:03) Tue

わわわっ!!!

めちゃすごい!!!
すごすぎ!!!
どやったらできるのぉ~??
理解不能。
でも、似合ってるぅ!!
作り方おしえて~~~
でも、ちっともわかんないよう~~~

2006.02.21(18:02) Tue

上手でしゅー

もうランニングは完璧ですねー♪
お礼は俊くんの笑顔でお願いしまーす。
来月はTシャツをしましょうね。
またでか?が邪魔すると思うけど。

2006.02.21(19:09) Tue

★★ぽきごるさーーん★★
コホン、お答えいたしましょう!
裁断はあくまでも平面の世界ですが
カーブをつけて切る事と、それらを縫い合わせることによって
アラ不思議!立体感が出てきてしまいます。
なんか、今自分が着ている服も、誰かがこうして作ったんだと思うと
とっても不思議&感謝です。
ぽーちゃんの服だと、俊の10倍くらいの生地がいりそうですねっ
お褒めの言葉、ありがとうございますっ

2006.02.21(19:16) Tue

★★はなおさーーん★★
なんだか出来ちゃったーー!!えへっ
はなおさんミシンOKって言ってたでしょ?
きっと、すぐにできますよっ
私は作り方は理解できたのでやり方だけなら
いくらでも伝授できますよーん
でも、この辺をもうちょとっプロっぽく仕上げたい・・とかには
対応できましぇん。ごめんなさい。

2006.02.21(19:19) Tue

★★はなおさーん・続き!★★
はなおさん家に「るた造兄さん」がきたら
ちょっと企んでいることがあるんで、教えてくださーい!
るた造兄さんがいれば、スムーズに伝授できる方法が、なきにしもあらず・・・・なのですわんっ

2006.02.21(19:25) Tue

★★paw さっちゃん さーーん★★
せんせーーーい!!なんとか一人でも出来ましたぁ
でも、実物持って行ったら笑われそうです・・・
けど、持っていきますね(笑)
今度はTシャツですか!袖付きかぁ・・・袖かぁ・・・
が、がんばりまーーす!ので、宜しくお願いしますっ

2006.02.21(23:54) Tue

りょーかいっ

るた造兄さんが家にきたら
さっそく、ばびゅ~んとメールしやす!!

いいないいな~Tシャツ~
はなおも、つくろ~って、型紙なんて
わかんない~

2006.02.22(00:53) Wed

★★はなおさーーん★★

はーいっ よろしくでござりますっ

2006.02.22(13:53) Wed

すごい!!!

ranoさん 素晴らしい!!!
俊くんへの愛がこもってますね。
あたしゃ まったく『他力本願』なので
わん友のママさんに
半強制的に作らせております(鬼?)

あ~俊くん可愛い柄がよく似合うね。
ろっちゃんなんてモンペですから・・・。
はろなんて 普通に人のTシャツ着せて
OK!!だし・・・・。

楽しみないわ・・・・。

2006.02.22(16:26) Wed

読みながらドキドキ!!
生rankoさんを知ってるぼるぼるは「きっと挙動不審人物並に動くrankoさん」をリアルに想像しましたよ。

で、初めて作ったのに、スッゴイ上手じゃ~ん♪
ああ!!ぼるぼるの裁縫魂に火が点きそう・・・!
実はこう見えて(どう見えて?)家政科卒のぼるぼるなのじゃ♪
それにしてもセンセ、いい事言うね~~♪
「上達する秘訣は、すぐにもう一度作ることよー」・・・。
コレって犬の躾・訓練にもバッチリ当てはまりまっせ~!

2006.02.22(19:14) Wed

★★かおるさーーん★★
いやー、すごいのは教えてくださった先生なのですよー
でも、不器用な分、マジで愛でカバーしました(気持ちの問題?)
ろっちゃんのもんぺ姿、ドコかにありますかー?
さっきちょっと見に行ったけど、探せなかった・・・涙
はろさんは人間用でOKって、それはそれでいいなぁ~
咲ちゃんは何でも着こなせそうですよねっ
パピヨンちゃんって一番、服が似合う気がしますよー

2006.02.22(19:36) Wed

★★ぼるぼるさーーん★★
わははははーー ぼるぼるさん、大正解~~♪
キョドってましたよーー かなーり
もう、先生の手元に目線釘付けでしたっ
裁縫魂に点火しちゃってくださーい
先生ね、ほんわかしてとっても和み系なんです。
いっぺんにファンになっちゃいました。
大阪にお越しの際は是非行きましょうねっ

2006.02.22(20:46) Wed

ん???

見当たらんかった?
たしか 16日の記事ですが・・・・。
お暇な時にでも覗いてねん♪

2006.02.22(21:36) Wed

★★かおるさーーん★★
きゃーごめんなさいっ
私ドえらい昔の記事かと思って、むかーーしの探しておりました。
超遅ればせながらコメ残しましたー
ホントごめんなさーい!&ありがとうございましたっ

2006.02.22(22:32) Wed

まだ

るた造兄さんまだきません。
道に迷ってるのかな?
遭難してなきゃいいけど

2006.02.22(22:43) Wed

★★はなおさーーん★★
ありま、遅いでやんすねー
兄さんまで、へそを曲げてしまったのかしら?
心待ちにしているのにねーー早く来ーーい!!

2006.02.23(00:09) Thu

初めてとは思えないほどバッチリじゃないですか!
大したものですね~
う~ん、最近手作り服ブームなのかしら・・・
私は全くダメなんです。
俊ちゃんも衣装持ちになっちゃいますね!

2006.02.23(00:27) Thu

上手ですやん!!

rankoさんかなり上手にできてますねーー!!
ほんまに売ってる服みたくなってるーー。
俊くんは幸せものですね。
あたしもミシンはないいけれども、実は家庭科2級(子供服を作った!!)高校でとったのだーー。
今はきっとできひんのやろうけど・・・。笑
ダイナにも作ってやりたいドス。

2006.02.23(01:43) Thu

★★ネコ娘さーーん★★
すべては先生のお蔭さまさまなのですよっ
ネコ娘さんの周りでブームが起きているのですか?
1回作るとけっこうハマってしまうんですよー
けど、私はワンコの手作りフードが全くできません
あれもやったら、ハマるのかなぁ?

2006.02.23(01:50) Thu

★★ダイナさーーん★★
上手く出来てるかしらー?
画像ではボロが出ないように撮ったのよー
ダイナさんも一緒に作る??一緒に行く??
その気になったらいつでも言ってよー
一緒に行こう!!
私でも出来たから、子供服を作ったダイナさんなら
かんたーーんに出来るでーきっと!!

2006.02.23(20:02) Thu

rankoさん、こんばんはぁ。昨日もどーも。
さすが、女の方ですね(って蔑視発言?)。優秀な生徒さんなんですね。
いや、可愛くできましたね。サイズもぴったりのようで。
きっとドンドン増えるんだろうなぁ。そして俊くんはもういいよぉ、みたいな‥
あ、rankoさんも 「いくつになったの?」入れたんですね。って前から?

2006.02.23(20:48) Thu

★★ブチさーーん★★
いえいえ、優秀な生徒ではなく、やたら必死な生徒ですよーん(笑)
そして、俊の気持ち、ばっちり言い当てちゃいましたね
もうすでに、また着替え??って顔されてます・・・オトコの人ってば!って感じです
「いくつになったの?」は昨日、ブチさん所でポチっと押して「やったらできたー」というわけです。
マネしちゃってごめんなさいっ報告せねばと思ったんですが
昨日、長コメ入れた後だったんで「次にしよー」なんて思っておりました。お許しくだされっ
しかしこれ、便利ですねー

2006.02.23(22:37) Thu

行きたい!!

一緒に連れて行ってくださいませませ。
でも案外旦那のほうが上手に作るかも・・・。涙
次あったら教えてください!!

2006.02.23(23:35) Thu

★★ダイナさーーん★★
メールするから、見てちょ

2006.02.24(01:06) Fri

なんでかな~
BB.
なんでつながんないの???
つらいな~ぁぁぁ

2006.02.24(01:16) Fri

★★はなおさーーん★★
兄さんもだめ??
でも、1回るたおが繋がってたんだったら
何かの拍子につながるかも??
希望を捨てずにがんばってーー
私もいつまでも待ちますっ

2006.02.24(01:56) Fri

送りました。

メール送ったんで見て下さい。

2006.02.24(09:32) Fri

手作り

rankoさん!!!

すごーーーい!お上手じゃないですか???
自分で作ったのを着せる!!
う~ん憧れちゃう!!
マツは着てくれないから・・・

いつか来てくれるかな???
着るの慣らしとけばよかった・・・

また新作できたらショーしてくださいね!

2006.02.24(12:55) Fri

★★五郎さーーん★★
お褒めのお言葉ありがとう♪
でも、ほんと、ナマでみるとボロがでますよー
マツちゃんも、今からでも慣れてくれると思いますよっ
俊も昔は、かぶるタイプの服は絶対に着れなかったのに
今はなんて事なく着てくれます。
五郎さんもがんばれーー!!

スポンサーサイト のトラックバックアドレス

2006.02.20(18:45) Mon

愛さえあれば・・・

  
先日、申し込んだ 「ワンコ服の手作りスクール」

行ってきました・・・おなじみ?Pawcafeさん 
 
申し込んだ時に、手ぶらで来てくださいねーと言われていたので
ド素人の私は、それだけでもなんだか「簡単なのかもね?」と
安心できて、半分作れた気にすらなっていた(うそ)
 
で、モデルの俊さんのサイズチェックから・・・

首周りと胴周りを測っていただく。サイズはもう忘れた・・・

俊用の型紙作っていただく。

で、用意してくださってた、私好み「どストライク」の生地を
早速裁断してくださる。

・・・・ここまで、私は「ハイッ・ハイッ」と目で見て、耳で聞いて
学習中。(ホンマか?)
ほとんど何もしていない。のでスムーズに事が進む。

「そしたら、ここから裁断してもらおうか~」

うおおおお~ ついに来たこの瞬間。
残りの生地の裁断。


じーよーおーきっ じーよーおおきっ じーーよーーきっっ





切るの、遅っっっ



看板犬のでか?ちゃんも不安そうに見つめているように思える。

何とか裁断終了。

「ほな、早速ミシンで縫いますねー」
「は、はいっ」(返事は大変よろしい私)

まず、こうしてああして・・・・

先生の手取り足取りレッスン。

こりゃ難しいでーってポイントは先生が先にして下さって
その後、やってみる。

ミシンも何年ぶりか忘れるほどだったので
ミシンのスピードも「おそい」に設定。

か・た・・か・た・・かた・・・か・た・・

きっと、ミシンさん本人もイラつく程のスピードで申し訳ない・・・
なのに

うわーー、先生!!ここ、縫えてませんでしたっ

てな事も何度か繰り返し
その度「いけるいけるー後で縫うたらええよー」と
励ましてくださり、修正もしていただいた。

で、途中、「お茶にしよっかー」と休憩タイム。
いや、別に余裕をかましている訳ではなく
スクールに1ドリンク込みになってるのでアール。

でもって、再開

先生が、ずっと付きっきりで、しかも俊とでか?ちゃんの
応援?邪魔??もあり、まーーーったくのド素人の私でも
楽しくミシンと格闘できました。







でもって、
処女作品 
『愛さえあれば、なんとか出来る服。いやそれは、先生のお陰なのよ。』
が、






完成!!!
20060220180524.jpg



アーーンド試着♪
20060220180759.jpg



き、着れてる。服になってるぅぅぅぅ
ちょっと、もっと楽しい顔してよねーー ったく・・・



先生が「上達する秘訣は、すぐにもう一度作ることよー」と
おしゃっていたので、早速帰りに布を買いに行こうと思ったら
「コレあげます。」と別の生地をくださった。
「このお礼は何で返していいのやら?」と思う程嬉しかったです。
ありがとうございました。


で、早速、家でもチャレンジ!!





二点目作品 
『先生の愛を形にしてみました。一人でやったらこんなのよー』





発表!!!
20060220181807.jpg



アーーンド試着♪
20060220181832.jpg


なんとかでけたーー♪
でもやっぱり、へたっぴですなぁ~我ながら・・・
けど、もう少し喜びなさい マジでっ

胴長さんの俊におしりまで隠れる服ができたので
とっても嬉しいです。
でもって、これだけよくしていただいて
1回3,000円です。すばらしーー!!

今回は一番易しい形から始めていただきましたが
最終的には夢のつなぎまでマスターできるように
コツコツ頑張っていきますっ

スペシャルサンクス~
 Pawcafe・大先生様!
 次回もがんばりますねーー!!
 ありがとうございましたっ
 
スポンサーサイト
スレッド:ワンコ日記|ジャンル:ペット
おしゃれ?コメント(38)トラックバック(0)Top↑

コメント投稿フォーム;コメント

COMMENT:


NAME:

Subject:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

∵ コメントありがとやんすv ∵

2006.02.20(20:20) Mon

こんにちは!!

まぁ、可愛いお洋服ですね!!
rankoさんってもしかして「チーキーベリー」のファンですか!?
デザイン柄がそっくり☆

俊ちゃんもモノクロチワワンなんですね☆
とってもハンサムでラブリーですね♪

また、遊びに来ま~す

2006.02.20(21:07) Mon

すご~い。

上手ですよ~。
しかも、『先生の愛を形にしてみました。一人でやったらこんなのよー』 !!
さすが2着目。良い感じです。
布も可愛いですぅ(♡ω♡*)
私はピンクが好きなので、2着目が好き。
最終的にはつなぎですか。
うちも、体長で買うと首周りも胴周りも大きすぎ・・・
はいっ!そうです!!
胴長です~。

2006.02.20(22:14) Mon

すんばらし~

ちゃんと、できてるじゃないっすか~。
服ですよ、服!
ちゃんとお店で売ってるような形ですねー。
やったらできるのよ、この子は。
俊くんも、ちょっと自慢げな感じがでてますよー。
そりゃ、母ちゃん手作りの服着れたらうれしいわ~。
お尻までかくれるなんてうらやましい!

2006.02.21(01:40) Tue

★★こすけさーーん★★
ちーきーべりー?? 初耳でした けど調べましたよー
か、かわいかった・・・
この生地はどちらもお店の方が用意して下さってたのですが
こういう感じとか、ドクロとか好きなんです。
たすけちゃんは・・・なんだか優雅なイメージが似合いそうですね~
あ、でも、服は着ないかな?

2006.02.21(01:45) Tue

★★tubutabuさーーん★★
ありがとうございますー
でも、お手に取っては見ていただけない代物です(汗)
自分のワンコだからOKなものですよ。
りらちゃん、胴長に見えないですよー
でも、胴長でも可愛いんで許してあげてくださーい!

2006.02.21(01:48) Tue

★★masさーーん★★
だしょ?だしょ?出来てるっしょ?
もう、先生のお蔭さまさまですよー
がんばったわよ!やったらできたぁぁわたしー
masさんミシンする?ってか持ってる??
腕はないけど、やり方はわかったから伝授できるよーん

2006.02.21(04:37) Tue

rankoさんっ!
これは愛ですね(≧∇≦)
とても上手にできてますよ♪
おめでとう!!

小梅の妹を迎えることになったのでペアで作ってみたい~
私、ミシン持ってますっ( ̄ー ̄)v(爆)
洋裁は得意ですっ!!

2006.02.21(10:43) Tue

★★みぃさーーん★★
わーい褒められちゃったー
でも、マジで画像だからとても上手く見えるだけです・・・とほほ
でも、もう3着目も作っちゃいましたよー
え?妹ちゃん??
早速見に行きますわよーー!!

2006.02.21(13:55) Tue

うらやましいっすぅ~

rankoさ~ん、

可愛すぎます。そして、Rankoさんの俊君への愛を感じました。先生、質問~ん。どうやって立体的な首周り、足回り、胴回りを裁断するのですか?ぽきごる、理解不能?

2006.02.21(14:03) Tue

わわわっ!!!

めちゃすごい!!!
すごすぎ!!!
どやったらできるのぉ~??
理解不能。
でも、似合ってるぅ!!
作り方おしえて~~~
でも、ちっともわかんないよう~~~

2006.02.21(18:02) Tue

上手でしゅー

もうランニングは完璧ですねー♪
お礼は俊くんの笑顔でお願いしまーす。
来月はTシャツをしましょうね。
またでか?が邪魔すると思うけど。

2006.02.21(19:09) Tue

★★ぽきごるさーーん★★
コホン、お答えいたしましょう!
裁断はあくまでも平面の世界ですが
カーブをつけて切る事と、それらを縫い合わせることによって
アラ不思議!立体感が出てきてしまいます。
なんか、今自分が着ている服も、誰かがこうして作ったんだと思うと
とっても不思議&感謝です。
ぽーちゃんの服だと、俊の10倍くらいの生地がいりそうですねっ
お褒めの言葉、ありがとうございますっ

2006.02.21(19:16) Tue

★★はなおさーーん★★
なんだか出来ちゃったーー!!えへっ
はなおさんミシンOKって言ってたでしょ?
きっと、すぐにできますよっ
私は作り方は理解できたのでやり方だけなら
いくらでも伝授できますよーん
でも、この辺をもうちょとっプロっぽく仕上げたい・・とかには
対応できましぇん。ごめんなさい。

2006.02.21(19:19) Tue

★★はなおさーん・続き!★★
はなおさん家に「るた造兄さん」がきたら
ちょっと企んでいることがあるんで、教えてくださーい!
るた造兄さんがいれば、スムーズに伝授できる方法が、なきにしもあらず・・・・なのですわんっ

2006.02.21(19:25) Tue

★★paw さっちゃん さーーん★★
せんせーーーい!!なんとか一人でも出来ましたぁ
でも、実物持って行ったら笑われそうです・・・
けど、持っていきますね(笑)
今度はTシャツですか!袖付きかぁ・・・袖かぁ・・・
が、がんばりまーーす!ので、宜しくお願いしますっ

2006.02.21(23:54) Tue

りょーかいっ

るた造兄さんが家にきたら
さっそく、ばびゅ~んとメールしやす!!

いいないいな~Tシャツ~
はなおも、つくろ~って、型紙なんて
わかんない~

2006.02.22(00:53) Wed

★★はなおさーーん★★

はーいっ よろしくでござりますっ

2006.02.22(13:53) Wed

すごい!!!

ranoさん 素晴らしい!!!
俊くんへの愛がこもってますね。
あたしゃ まったく『他力本願』なので
わん友のママさんに
半強制的に作らせております(鬼?)

あ~俊くん可愛い柄がよく似合うね。
ろっちゃんなんてモンペですから・・・。
はろなんて 普通に人のTシャツ着せて
OK!!だし・・・・。

楽しみないわ・・・・。

2006.02.22(16:26) Wed

読みながらドキドキ!!
生rankoさんを知ってるぼるぼるは「きっと挙動不審人物並に動くrankoさん」をリアルに想像しましたよ。

で、初めて作ったのに、スッゴイ上手じゃ~ん♪
ああ!!ぼるぼるの裁縫魂に火が点きそう・・・!
実はこう見えて(どう見えて?)家政科卒のぼるぼるなのじゃ♪
それにしてもセンセ、いい事言うね~~♪
「上達する秘訣は、すぐにもう一度作ることよー」・・・。
コレって犬の躾・訓練にもバッチリ当てはまりまっせ~!

2006.02.22(19:14) Wed

★★かおるさーーん★★
いやー、すごいのは教えてくださった先生なのですよー
でも、不器用な分、マジで愛でカバーしました(気持ちの問題?)
ろっちゃんのもんぺ姿、ドコかにありますかー?
さっきちょっと見に行ったけど、探せなかった・・・涙
はろさんは人間用でOKって、それはそれでいいなぁ~
咲ちゃんは何でも着こなせそうですよねっ
パピヨンちゃんって一番、服が似合う気がしますよー

2006.02.22(19:36) Wed

★★ぼるぼるさーーん★★
わははははーー ぼるぼるさん、大正解~~♪
キョドってましたよーー かなーり
もう、先生の手元に目線釘付けでしたっ
裁縫魂に点火しちゃってくださーい
先生ね、ほんわかしてとっても和み系なんです。
いっぺんにファンになっちゃいました。
大阪にお越しの際は是非行きましょうねっ

2006.02.22(20:46) Wed

ん???

見当たらんかった?
たしか 16日の記事ですが・・・・。
お暇な時にでも覗いてねん♪

2006.02.22(21:36) Wed

★★かおるさーーん★★
きゃーごめんなさいっ
私ドえらい昔の記事かと思って、むかーーしの探しておりました。
超遅ればせながらコメ残しましたー
ホントごめんなさーい!&ありがとうございましたっ

2006.02.22(22:32) Wed

まだ

るた造兄さんまだきません。
道に迷ってるのかな?
遭難してなきゃいいけど

2006.02.22(22:43) Wed

★★はなおさーーん★★
ありま、遅いでやんすねー
兄さんまで、へそを曲げてしまったのかしら?
心待ちにしているのにねーー早く来ーーい!!

2006.02.23(00:09) Thu

初めてとは思えないほどバッチリじゃないですか!
大したものですね~
う~ん、最近手作り服ブームなのかしら・・・
私は全くダメなんです。
俊ちゃんも衣装持ちになっちゃいますね!

2006.02.23(00:27) Thu

上手ですやん!!

rankoさんかなり上手にできてますねーー!!
ほんまに売ってる服みたくなってるーー。
俊くんは幸せものですね。
あたしもミシンはないいけれども、実は家庭科2級(子供服を作った!!)高校でとったのだーー。
今はきっとできひんのやろうけど・・・。笑
ダイナにも作ってやりたいドス。

2006.02.23(01:43) Thu

★★ネコ娘さーーん★★
すべては先生のお蔭さまさまなのですよっ
ネコ娘さんの周りでブームが起きているのですか?
1回作るとけっこうハマってしまうんですよー
けど、私はワンコの手作りフードが全くできません
あれもやったら、ハマるのかなぁ?

2006.02.23(01:50) Thu

★★ダイナさーーん★★
上手く出来てるかしらー?
画像ではボロが出ないように撮ったのよー
ダイナさんも一緒に作る??一緒に行く??
その気になったらいつでも言ってよー
一緒に行こう!!
私でも出来たから、子供服を作ったダイナさんなら
かんたーーんに出来るでーきっと!!

2006.02.23(20:02) Thu

rankoさん、こんばんはぁ。昨日もどーも。
さすが、女の方ですね(って蔑視発言?)。優秀な生徒さんなんですね。
いや、可愛くできましたね。サイズもぴったりのようで。
きっとドンドン増えるんだろうなぁ。そして俊くんはもういいよぉ、みたいな‥
あ、rankoさんも 「いくつになったの?」入れたんですね。って前から?

2006.02.23(20:48) Thu

★★ブチさーーん★★
いえいえ、優秀な生徒ではなく、やたら必死な生徒ですよーん(笑)
そして、俊の気持ち、ばっちり言い当てちゃいましたね
もうすでに、また着替え??って顔されてます・・・オトコの人ってば!って感じです
「いくつになったの?」は昨日、ブチさん所でポチっと押して「やったらできたー」というわけです。
マネしちゃってごめんなさいっ報告せねばと思ったんですが
昨日、長コメ入れた後だったんで「次にしよー」なんて思っておりました。お許しくだされっ
しかしこれ、便利ですねー

2006.02.23(22:37) Thu

行きたい!!

一緒に連れて行ってくださいませませ。
でも案外旦那のほうが上手に作るかも・・・。涙
次あったら教えてください!!

2006.02.23(23:35) Thu

★★ダイナさーーん★★
メールするから、見てちょ

2006.02.24(01:06) Fri

なんでかな~
BB.
なんでつながんないの???
つらいな~ぁぁぁ

2006.02.24(01:16) Fri

★★はなおさーーん★★
兄さんもだめ??
でも、1回るたおが繋がってたんだったら
何かの拍子につながるかも??
希望を捨てずにがんばってーー
私もいつまでも待ちますっ

2006.02.24(01:56) Fri

送りました。

メール送ったんで見て下さい。

2006.02.24(09:32) Fri

手作り

rankoさん!!!

すごーーーい!お上手じゃないですか???
自分で作ったのを着せる!!
う~ん憧れちゃう!!
マツは着てくれないから・・・

いつか来てくれるかな???
着るの慣らしとけばよかった・・・

また新作できたらショーしてくださいね!

2006.02.24(12:55) Fri

★★五郎さーーん★★
お褒めのお言葉ありがとう♪
でも、ほんと、ナマでみるとボロがでますよー
マツちゃんも、今からでも慣れてくれると思いますよっ
俊も昔は、かぶるタイプの服は絶対に着れなかったのに
今はなんて事なく着てくれます。
五郎さんもがんばれーー!!

愛さえあれば・・・ のトラックバックアドレス

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。