いらっしゃいませ♪




プロフィール

管理人・らんこ

Author:管理人・らんこ
ホワイト&ブルーの俊
(しゅん)と
ブラックタンのジンです。

俊→2005・05・11生まれ
性格・へっぽこ、びびりん、
こわがり
得意・ソファーの下に隠れたオヤツ探し
好き・オヤツ、散歩
嫌い・爪きり、服
只今2,6キロ

ジン→2006・1.30生まれ
性格・強い、くじけない、
諦めがよい
得意・月齢に伴わない程のジャンピング
好き・ごはん オヤツ 熱烈キッス
嫌い・雷、
こわいで~と言う脅しのセリフ
只今2Kg!

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

メールはここからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

--.--.--(--:--) --

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑

コメント投稿フォーム;コメント

COMMENT:


NAME:

Subject:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

∵ コメントありがとやんすv ∵

2006.06.01(09:10) Thu

Hello!

我慢強い俊君・・・そのけなげな瞳に
おばちゃん・・・・
おばちゃん・・・

ごめん
わらってしもた。
でも、かわいい

2006.06.01(10:40) Thu

Hello!

じっ~と健気らんこさんの助けを待ってる俊くん・・・(爆)
ジンくんのハプニングといい、俊くんの災難といい、
いつも笑わしてくれてありがとう♪

しっぽ、中にはいっちゃってますね~(*^^*)

2006.06.01(14:38) Thu

Hello!

俊くんらしい1コマですなぁ~。
ジンくんに最近主役を取られてるかと思いきや!
俊くんも、やっぱりイケテますわぁ。
この時、ジンくんは一体?!
さくっと無視??

2006.06.01(15:51) Thu

Oh!

いったいどうやってこんな風になったんだろうね~...v-361
どうやったら、こんなかに引っかかるんだろうか...

ほんっと、俊君、いけてますなぁ♪
やっぱり、わたしゃ、俊君がだ~い好きv-344

2006.06.01(22:39) Thu

Hello!

すまん、笑えたi-237

頭いいのかおバカなのか、犬ってホントに面白くて愛すべき生き物だね~♪
コレカーテンのヒモ??
俊さんだからよかったものの、バブーンがやってたら、カーテンぶっ壊れてるよ(爆)

2006.06.01(23:23) Thu

COMMENT,Thank you!

はなおさーーん

ぐふふっ笑えるでしょー
でもゆずお師匠にはまだまだ及びませんわー
お笑いコンビ結成させましょうか??
笑いがわかるチワワンゆずお&俊・・・
コンビ名考えててくだされーー

2006.06.01(23:27) Thu

COMMENT,Thank you!

みぃさーーん

へっぽこ俊とずっこけジンに囲まれて
毎日笑わせてもらってます!
久しぶりに尻尾が下がってる俊をみましたよー
でもこんな事で尻尾が下がるなんて・・・
よわーーい。
早く強いオコトになってもらいたいものです!

2006.06.01(23:32) Thu

COMMENT,Thank you!

masさーーん

でしょでしょ?俊もまだまだやってくれますよー
この時ジンは写真を撮ってる私の足元でちょろちょろしてました
ジンは私に触れてれば、何だっていいのです
俊のドギマギとはウラハラにシレーーっとしていました
薄情なヤツですよ、まったく・・・

2006.06.01(23:43) Thu

COMMENT,Thank you!

Chieさーーん

もうね、アホですわー
ジンと追いかけっこしていて絡まった模様・・・
絡まってからホント、微動だにしない
ひたすら見つめるのみ。
ちょっと体をよじるとか前後さすとか考えて抜けようとして欲しいものですよー
森にワナがあったら、真っ先につかまるタイプです
そんな森ないだろうけど(笑)

2006.06.01(23:57) Thu

COMMENT,Thank you!

ぼるぼるさーーん

そんな事してくれるかっってな事、ありますよねー
だから毎日楽しいっっ
そうですコレはカーテンのヒモですよー
バブちんだったら・・・
いや、こんな狭い家、女王には入っていただけないですわ
宝くじでも当たって豪邸に住んだらご招待しますわっ
一生無理・・・

2006.06.02(06:04) Fri

Hello!

ゆずおと俊君で・・・・。

KATーTUNならぬ
・・・・
GAT-TYOON
読み方(がちょーん)
ローマ字にしたから、かっこいいって訳じゃないのね?
・・・・

2006.06.02(13:20) Fri

COMMENT,Thank you!

はなおさーーん

わははははーーー
もうーー朝からこんな事考えてていいのですかい?
そんなはなおさんがスキですわっ
GAT-TYOON・・・
もちろん発音はカツーンのように
「チョ」が上がり気味でかっこよく言い放ちましょう!!
しかしおもろい ガチョーーン・・・ダサさがお似合いだわ

2006.06.02(18:30) Fri

Hello!

俊くん 狙ってんの?
ってくらい やってるなぁ・・・・。

あのウルウルした目。
かわいいっ!!!
かわいいけど・・・・
ごめん 爆笑したわ・・・。

ろっちゃんなら 噛み切ってるな絶対・・・。 

2006.06.02(19:02) Fri

COMMENT,Thank you!

かおるさーーん

ほんと、はずかしいでしょ?
そんなポーズでかたまるかっって感じです
でもって、ろっちゃんなら噛み切ってる・・・
笑ってしまいましたよー
いやでも、その位のたくましさを俊にも身に付けてほしいです

2006.06.03(21:03) Sat

Hello!

俊くーーーーん!?ビックリしたぁー。
そんな所に引っかかってたとは・・・。笑(>_<)
おもしろい事をしてくれますなぁ~。
しかも固まってらんこさんに助けてぇ~~って言ってるのもかわゆいねー。(^-^)
paw さんのことメールします!!(PCに)

2006.06.03(22:27) Sat

Hello!

きゃぁぁ~!なんと必死に無言で堪えていたんですね!
俊君えらい!!でもちょっと笑っちゃった(ごめんなさい)

でもなんかわいいですね~!
マツなら・・・きっと紐を噛みちぎってそう!!!

2006.06.04(00:16) Sun

COMMENT,Thank you!

minnieさーーん

もう、へんな事ばっかりやってくれるのよー
ワンコやから笑ってられるけど、もし俊が人間やったら
絶対世の中生きていかれへんと思うわ・・・トホホやでー
あ、メール送ったからねー
また見ててちょっ

2006.06.04(00:18) Sun

COMMENT,Thank you!

五郎さーーん

私はちょっとどころか、声あげて大爆笑してましたー
でも、ぴくりとも動かない・・・
弱い、弱すぎるわー
マツちゃんのほうが立派だわー
もうちょっと強くなってほしいと思っております・・・

スポンサーサイト のトラックバックアドレス

2006.06.01(01:47) Thu

恥ずかしい写真・・・犬なのに



いつも家の中では寝ているか走り回っているか
動きが両極端な我が家のちわわん

この日も俊とジンはバタバタドタドタと
狭いリビングを駆けずり回っておりました

私はミシンをしていたので
目線は手元に集中していて
2チーの動きは把握していませんでした




ふと気が付けばシーーーーーーンと静まり返っている

寝たのかしらと目をやると・・・




20060601012805.jpg
??んん???



角度を変えて・・・



20060601013131.jpg
にゃははーーー 引っかかってる~~~!!!



20060601012900.jpg
しかもめっちゃへこんでるしっ

1ミリも動かず助けを求めている模様・・・

ちょっと待ってよ~
もうちょっと写真撮ってからね~~(デビルらんこ登場!)




20060601013422.jpg
きゃーー 恥ずかしい写真やわーーっっ


20060601013534.jpg
何かを超訴えてる目
あ、助けを求めてる??


いい加減笑い転げたので(←私が)はずしてあげました
笑われて恥ずかしかったようで
そーーっとハウスに戻ってふて寝してました。

小さい時にも鞄の持ち手に引っかかって
カチコチに固まってたけど
大きくなっても同じなので笑えましたっ

抜け出せるように何か努力をして欲しいものだわ
へっぽこさんはいつまでもへっぽこなのね・・・
ま、いいけど・・・




スポンサーサイト
スレッド:犬との生活|ジャンル:ペット
俊の日常コメント(18)トラックバック(0)Top↑

コメント投稿フォーム;コメント

COMMENT:


NAME:

Subject:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

∵ コメントありがとやんすv ∵

2006.06.01(09:10) Thu

Hello!

我慢強い俊君・・・そのけなげな瞳に
おばちゃん・・・・
おばちゃん・・・

ごめん
わらってしもた。
でも、かわいい

2006.06.01(10:40) Thu

Hello!

じっ~と健気らんこさんの助けを待ってる俊くん・・・(爆)
ジンくんのハプニングといい、俊くんの災難といい、
いつも笑わしてくれてありがとう♪

しっぽ、中にはいっちゃってますね~(*^^*)

2006.06.01(14:38) Thu

Hello!

俊くんらしい1コマですなぁ~。
ジンくんに最近主役を取られてるかと思いきや!
俊くんも、やっぱりイケテますわぁ。
この時、ジンくんは一体?!
さくっと無視??

2006.06.01(15:51) Thu

Oh!

いったいどうやってこんな風になったんだろうね~...v-361
どうやったら、こんなかに引っかかるんだろうか...

ほんっと、俊君、いけてますなぁ♪
やっぱり、わたしゃ、俊君がだ~い好きv-344

2006.06.01(22:39) Thu

Hello!

すまん、笑えたi-237

頭いいのかおバカなのか、犬ってホントに面白くて愛すべき生き物だね~♪
コレカーテンのヒモ??
俊さんだからよかったものの、バブーンがやってたら、カーテンぶっ壊れてるよ(爆)

2006.06.01(23:23) Thu

COMMENT,Thank you!

はなおさーーん

ぐふふっ笑えるでしょー
でもゆずお師匠にはまだまだ及びませんわー
お笑いコンビ結成させましょうか??
笑いがわかるチワワンゆずお&俊・・・
コンビ名考えててくだされーー

2006.06.01(23:27) Thu

COMMENT,Thank you!

みぃさーーん

へっぽこ俊とずっこけジンに囲まれて
毎日笑わせてもらってます!
久しぶりに尻尾が下がってる俊をみましたよー
でもこんな事で尻尾が下がるなんて・・・
よわーーい。
早く強いオコトになってもらいたいものです!

2006.06.01(23:32) Thu

COMMENT,Thank you!

masさーーん

でしょでしょ?俊もまだまだやってくれますよー
この時ジンは写真を撮ってる私の足元でちょろちょろしてました
ジンは私に触れてれば、何だっていいのです
俊のドギマギとはウラハラにシレーーっとしていました
薄情なヤツですよ、まったく・・・

2006.06.01(23:43) Thu

COMMENT,Thank you!

Chieさーーん

もうね、アホですわー
ジンと追いかけっこしていて絡まった模様・・・
絡まってからホント、微動だにしない
ひたすら見つめるのみ。
ちょっと体をよじるとか前後さすとか考えて抜けようとして欲しいものですよー
森にワナがあったら、真っ先につかまるタイプです
そんな森ないだろうけど(笑)

2006.06.01(23:57) Thu

COMMENT,Thank you!

ぼるぼるさーーん

そんな事してくれるかっってな事、ありますよねー
だから毎日楽しいっっ
そうですコレはカーテンのヒモですよー
バブちんだったら・・・
いや、こんな狭い家、女王には入っていただけないですわ
宝くじでも当たって豪邸に住んだらご招待しますわっ
一生無理・・・

2006.06.02(06:04) Fri

Hello!

ゆずおと俊君で・・・・。

KATーTUNならぬ
・・・・
GAT-TYOON
読み方(がちょーん)
ローマ字にしたから、かっこいいって訳じゃないのね?
・・・・

2006.06.02(13:20) Fri

COMMENT,Thank you!

はなおさーーん

わははははーーー
もうーー朝からこんな事考えてていいのですかい?
そんなはなおさんがスキですわっ
GAT-TYOON・・・
もちろん発音はカツーンのように
「チョ」が上がり気味でかっこよく言い放ちましょう!!
しかしおもろい ガチョーーン・・・ダサさがお似合いだわ

2006.06.02(18:30) Fri

Hello!

俊くん 狙ってんの?
ってくらい やってるなぁ・・・・。

あのウルウルした目。
かわいいっ!!!
かわいいけど・・・・
ごめん 爆笑したわ・・・。

ろっちゃんなら 噛み切ってるな絶対・・・。 

2006.06.02(19:02) Fri

COMMENT,Thank you!

かおるさーーん

ほんと、はずかしいでしょ?
そんなポーズでかたまるかっって感じです
でもって、ろっちゃんなら噛み切ってる・・・
笑ってしまいましたよー
いやでも、その位のたくましさを俊にも身に付けてほしいです

2006.06.03(21:03) Sat

Hello!

俊くーーーーん!?ビックリしたぁー。
そんな所に引っかかってたとは・・・。笑(>_<)
おもしろい事をしてくれますなぁ~。
しかも固まってらんこさんに助けてぇ~~って言ってるのもかわゆいねー。(^-^)
paw さんのことメールします!!(PCに)

2006.06.03(22:27) Sat

Hello!

きゃぁぁ~!なんと必死に無言で堪えていたんですね!
俊君えらい!!でもちょっと笑っちゃった(ごめんなさい)

でもなんかわいいですね~!
マツなら・・・きっと紐を噛みちぎってそう!!!

2006.06.04(00:16) Sun

COMMENT,Thank you!

minnieさーーん

もう、へんな事ばっかりやってくれるのよー
ワンコやから笑ってられるけど、もし俊が人間やったら
絶対世の中生きていかれへんと思うわ・・・トホホやでー
あ、メール送ったからねー
また見ててちょっ

2006.06.04(00:18) Sun

COMMENT,Thank you!

五郎さーーん

私はちょっとどころか、声あげて大爆笑してましたー
でも、ぴくりとも動かない・・・
弱い、弱すぎるわー
マツちゃんのほうが立派だわー
もうちょっと強くなってほしいと思っております・・・

恥ずかしい写真・・・犬なのに のトラックバックアドレス

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。