いらっしゃいませ♪




プロフィール

管理人・らんこ

Author:管理人・らんこ
ホワイト&ブルーの俊
(しゅん)と
ブラックタンのジンです。

俊→2005・05・11生まれ
性格・へっぽこ、びびりん、
こわがり
得意・ソファーの下に隠れたオヤツ探し
好き・オヤツ、散歩
嫌い・爪きり、服
只今2,6キロ

ジン→2006・1.30生まれ
性格・強い、くじけない、
諦めがよい
得意・月齢に伴わない程のジャンピング
好き・ごはん オヤツ 熱烈キッス
嫌い・雷、
こわいで~と言う脅しのセリフ
只今2Kg!

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

メールはここからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

--.--.--(--:--) --


スポンサー広告|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑

 のトラックバックアドレス

2006.06.16(01:36) Fri

鳥取旅行~~予告なのだ!終わったけど・・・



6月13日、14日と、一泊二日で
鳥取へワンコ連れの旅行に行ってきました~~

あーんまり細かく予定を立てずに
なんとなく行ってなんとなく楽しもうと思ったものの
何かイベントは欲しい・・・

1日目はのんびりフラフラとして(←得意)
で、2日目に大山の「森の国」って所に
ドッグランがあるのでそこで遊ぶ事に。

せっかくなので、もしよかったらと声を掛けさせていただいて
ChieさんRie姉さんとも会える事になって
超楽しみな鳥取旅行!!!

まず、1日目は・・・・・



えっと、旅の疲れがまだ残ってまして
明日に続きます・・・

明日?UPできるのか??

お楽しみに・・・・・


20060616012949.jpg
じらすでしね~
大丈夫か?こんなに引っ張って・・・
期待しないでくださいデシよ~~

スレッド:犬との生活|ジャンル:ペット
おでかけ|コメント(-)|トラックバック(0)Top↑

鳥取旅行~~予告なのだ!終わったけど・・・ のトラックバックアドレス

